ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


高見盛りがお茶漬けを持って居る写真にマイクを 投稿者:kohi  投稿日: 2月 1日(日)02時03分1秒

 

前田先生の所に書き込みをした後、ついつい、書き込んだサイトと書き込まなかったサイトで今まで遊んで居りました、私は明日も、朝寝と洒落込みます。レーベルの注文が無い様ですので、イルボン様の写真はホームページに有るのですが、高見盛りがお茶漬けを持って居る写真にマイクを持たせる事にしました。製作ソフトは『ラベル屋さん』です。ご容赦願います。私、大ファンな者ですので、ひらにひらに。500曲全部聴きたいと言うのは私だけでしょうか。処でヨーデルと言うのは、私、夏に歌う物と思っていました。裏の飯屋で『出て来い、出て来い、幽霊ひ~~。幽霊幽霊、幽霊ひ~~。幽霊幽霊幽霊幽霊、幽霊ひ~~。幽霊、幽霊ひ~~。』ズル

今日の代休は有るのですか?それではお仕事頑張って下さい。

 


ただいま~ 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 1日(日)00時58分40秒

 

■koma-kabuki님  30分10円とは、随分と安いカラオケがあるんですねぇ~
今度、偵察してカルチョヘジュセヨ! 
最近はデジカメも安くなったので良いのが手に入ると良いですネェ~
写真満載のページを楽しみにしていますよ! 
またまた、koma-kabukiにお願ぇ~がござんす! ノレ房の音の件、聴けますか~ よろしこ!

 
■ぷりんす님  オンジェナ バボばかりしていますイルボンです
収録スタジオが悪いのか?イルボンがピゴネなのか?まぁ~3時間半で40曲ほど収録して何とか聴けるのが19曲ありました。頭に出遅れるは! リズムを忘れるは! パルmを間違えるは! 声が枯れるやら! 雑音は入るやら! 散々でしたが、選曲本の頭から6~7ページのなかから好きな曲を唄ってみました。編集していて、なんてへたくそな唄だろうと笑ってしまいましたよ! これぞイルボンだ! ってこれで~良いんだ~!(バカボン調で)って訳です・・・

音の件は、たった今少々ページのプロパティーを変更してみました。
ノレ房はハングルを入力するのと、スプリクトを効かせるために「ユニコード UTF-8」で設定しましたので、エンコーダーを日本語自動選択or Unicodeniにあわせてくださいね!  それでも聴けなければ作りなおしますね!


■kohi님   ご親切ありがとうございまする。CDの方は発信者ですので、データはすべてありますから自分で作れますから大丈夫です。

そんで、恥は我が家の中での掻き捨てって訳で、外部で一人歩きするのにはちょいとひどすぎる程度ですのでご勘弁をしていただければと思っております。あのひどい唄を聴いていただく分には何らムンジェ オプスmニダ! これからもまだまだUPしていきます。
とりあえず100曲程度を目標に時間の許す限り収録いたします。多分耳栓せぬと聴いておれないでしょうが・・・ (笑)  お聴き苦しい場合はご意見をお寄せください
リクエストなども(カヨ専門ですので)


■のりまき님  大変なことになっておられるようですねぇ~
将軍様は健在のようで安心しましたが~ クランケに移したのでは洒落になりませんものねぇ~  イルボンもふとまきさんも身体には自信があるようで(失礼しました)
頭つかえねぇ~から身体だけが頼りなんですよ~(イルボンの場合ですよ!)
今年も風邪をひかないで済むように養生は怠らないようにしていますよ
冬場は乾燥との戦いですねぇ~ 水分補給、加湿、気温変化に順応などなどと気を配っています。 風邪を引かない事が健康を護る1番の秘訣かも?
 

■チョコ丸님  失敗は成功の基ですねぇ~  自助努力こそが1番大切だと思います
苦労した事が積み重なり次につながりますねぇ~ 他力本願は・・・?
イルボンなんかOSのプログラムをFTPリストのなかから削除してしまい、リカバリーを2回した経験があります。そのときは何故かが分かりませんでしたが、後ですべて自分の仕業だったことを自分で知りました。失敗して理屈が分かったのですねぇ~
イルボンの場合はすべて失敗が先生です。人に聞いた事はほとんどありませぬ。
2年間で失敗した数は数えられませんよ!


■こじか님  このBBSはこじかさんのBBSより性能が悪くてハングルが文頭にきたり、量が多いと韓国語と判別してしまい文字化けしてしまいます。

こじかさんのBBSは全部ハングルでも大丈夫な完璧なBBSです。
イルボンも、今の契約が7月まであるので、それまではこのまま使用し、以降はこじかさんと同じBBSに鞍替えする予定です。 それまでは、現状をご理解くださいね!
これからの時代はHTML→XTMLに変わりつつあるようで、やがてはユニコードが主流になるのでしょうね!  明日、明後日のお仕事ファイト!です(お互いに)

 


頑張ってくださいね 投稿者:こじか  投稿日: 1月31日(土)21時19分30秒

 

そうだったんですか。土曜日、日曜日はお仕事だったんですね。
ご苦労様です。頑張ってくださいね。私も明日と明後日はしごとで~す。ヾ(〃^。^)o ファイトォー!

 


あれ? 投稿者:こじか  投稿日: 1月31日(土)21時17分8秒

 

あらら?ハングルで書いたら文字化けしちゃいましたね。どうしたんでしょうか?
内容は私のBBSで書いたハングルと同じ内容なんですけど・・・(*^_^*)

 


RE:どーもメカと言うのは、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月31日(土)21時04分38秒

 

イルボンさん、お晩です。現在おいらのページにはアクセスできません。アクセスカウンターを入れようと思ったのですが、どうも巧くいかずエラーが出た為、カチャカチャやっているうちに、我輩が苦労して作ったHPにアクセスできなくなっちまってねー。何てこったい。FTPツールで「接続」をすると右ページに「BIN]「ETC」「PUBLICHTM」と言うのが出て「接続」ボタンを押しても「サーバーに接続できませんでした」と言うコメントが出てくるんですよ。どーもメカと言う奴はいけねー屋根。(冗談を言っている場合じゃないんですがね)

と言う事で「カチャカチャ」が良くなかったようですね。OCNのサポートセンターに電話してもなかなか出てこないし。あと一時間もしたら寝る時間ですんで、寝かしてもらいまさー。お後が宜しいようで!

 


ふとまき今日は急遽出勤 投稿者:のりまき  投稿日: 1月31日(土)14時42分56秒

 

イルボンさんこんにちは。休日出勤ご苦労様です_(._.)_

最近、のりまき、ふとまきの職場でインフルエンザが大流行して、大変なことになっています。
ふとまきは今日、休みの予定が急遽出勤になってしまいました(-_-メ)。皆様、くれぐれもインフルエンザにはお気をつけ下さいな~

んでもって、のりまきはふとまきが買ってくれた地域限定版ポテトチップス『のりのり』を食べてのんびりしてます。ああ、こんなことだから観察日記書かれるのだな(笑)。

http://www.norihuto.com/


ご注文は有りますか? 投稿者:kohi  投稿日: 1月31日(土)12時07分45秒

 

『star's echo ~貴方に逢いたくて』<- クリック!!
のビデオを見ながら、聞いて見ました。ノレパンですが、感動いたしましたので、CDを創りました。レーベルはどの様に致しましょうか、私個人用のものですが、イルボン様ご注文は有りますか?

 


ノレバン! 投稿者:ぷりんす  投稿日: 1月31日(土)11時00分52秒

 

イルボンオッパさん、おはようございます。今日はいい天気ですね。
あ、イルボンさんはお仕事でしたね。おつかれさまです。

ところで、「ノレバン」なんですが、うちのボロパソコンでは
どうしても音楽が流れてこないんです。なんででしょう?
そういえば、以前はイルボンさんのサイトのトップを開いたときも
音楽が流れてきていたのに、最近は聞こえてきません。
ブラウザの設定とかも確かめたのに・・・う~ん、イルボンオッパの
美声が(?)聞けなくてとても残念ですよ。
もし思い当たる節がありましたら、設定方法など教えていただければ
うれしいです~!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


おはようございます 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月31日(土)07時47分49秒

 

イルボンオッパさん、お仕事お疲れ様です。昨日ですがカラオケは、お店の前を
通っただけなんです。目の前を都電が走っているのどかな所です。30分10円には
参りました。ホントニ今度行って見ます。
チョコ丸オッパさん、カキコありがとうございます。今年はデジカメ買って写真入りの
が出来るようにしたいけど(なまけものなもんで・・)チョコ丸さんもアラウアシ!
近辺なんですね。なんだかうれしい物があります♪

 


良い週末を! 投稿者:イルボン  投稿日: 1月31日(土)06時48分24秒

 

イルボンは土日は出勤で~す 皆様、良い週末をお過ごしくださ~い
いざ! これより出勤します。  アンニョン

 


  inserted by FC2 system