ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


お祝いの言葉をありがとうございます。 投稿者:こじか  投稿日: 2月 5日(木)21時37分59秒

 

イルボンさん。お祝いのお言葉をありがとうござりまする・・・(イルボン語が移ったらしいです)
いつの間にかカウンターが”10,000を越えました。HPをUPしてから2年経っているので、
スローなペースかもしれませんが、私にしてはよくもまあこんな不出来なHPに、遊びに来て下さったものだと
心から感謝、感謝です。m(__)mペコッ

パボだろうが((--)) ドーモ、スイマセン、何でも大丈夫ですので、これからも(’-’*)ヨロシク♪お願いしま~~す!!
*イルボンさんのHPのTOPから、ノレ房に行けますか?
 今回追加された曲の中で、Jエゲは昔から好きな曲だったんですよ。

 


RE:ヨロブン 、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月 5日(木)06時32分59秒

 

ヨロブン アニョン ハシムニカ?チョコ丸 イム煮だ(相変わらず寒い駄洒落でメンゴー)

取り敢えず復旧しましたので又お騒がせ男になります。

「黄泉の国」へ行きたかったのに、行けないので「読みの国」へ行き、本を少々。

と言う事でそこんとこヨロシコー(パックンチョ)アンニョン!

 


こんばんは!여러분  投稿者:イルボン  投稿日: 2月 5日(木)00時08分18秒

 

いやぁ~いや  えらい事に足を突っ込んじゃったなぁ~ なんて実感です
皆様からの、冷やかし(あっ!失礼しました)沢山の励ましを頂戴しまして、改めて「イルボンの世界」 SMAPが唄っている♪ナンバーワンじゃ無くていい、一人一人が違う1つだけの、もともとのオンリーワンって言うんでしたっけ? そのような歌詞のような世界を表現できたらなぁ~と思っております。

■koma-kabuki님  どうだい! アブジパウォーも満更ではないでしょ!
意気込みだけは若いんですから(笑)

オケ館に2日通いましたよ。 1日目は3時間半  2日目は4時間 〆て7時間半です
料金は2日で2060円  唄った曲は75曲くらいです。 そのうちUPにこぎつけたのが47曲でした。 後残りはNGでしたね~ 残念だぁ~
まぁ~ 楽しそうな唄を優先的に唄ったつもりですが、イルボンはもともと乗りのりの曲が大好きなんですよ! バラードも好きですが! でも李美子のような曲は苦手なんですよねぇ~  このサイトは山がテーマだったんですが、ネタにことかき、唄まで手を出すとはなんってこった。 あきれてしまいますよ!
 

■nabe님  一応、独自ドメインを取得するため確認までしてあるのですが(www.noreban.com)っちゅうのを考え中です。イルボン君のHPもビジー状態のために山と唄を分けることを検討中です。後は支払いを済ませれば取得できるのですが・・・
思いどうりには行きませぬ! アイゴ~ ざんす  これじゃ~収録用のスタジオ(オケ館ですが・・・笑)へも通えなくなっちゃいますよ~ 重ねてアイゴ~だ!
※・・・nabe님のとこはWINですか?MACですかぁ~  動作環境の違いでMACだと旨く動かないことが多いようですので? イルボンに参考のため聞かせてくださいね!


■ふとまき님  カスデビューですんまへんねぇ~  でも2回の収録で47曲UPできましたから、春頃までにはとりあえず100曲くらいはUPしたいのですが資金不足で~す。 2060円は痛手です(笑) 100曲UPまでには、あと3000円程度必要です! ヨロブン!カンパ ヘジュセヨ~ (泣)
おっと! ふとまき님、イルボンの活力は白頭山の熊の胃を乾燥させた漢方薬を飲んでいるから、ここ2年風邪なども引いたことがありませんよ! 結構、これが効果があるようです。 「財布」に言わせれば、そんなもの飲んで!った具合ですが(笑)


■つかまん님  ハウリングって言うんでしたねぇ~ ちょいとパルムが悪かったようです。カーリングっちゅうのもありましたよねぇ~ あの氷の上を箒で掃くヤツですよ~
おっと! 何時もどうり脱線してしまいましたよ! ズルっ!

お伺いしたいのですが、つかまん님のとこはMACでしたよねぇ~
いかがですかぁ~ 音は問題なく聴く事ができますでしょうかぁ~
自分のとこで聴けても、環境が変わると聴けないことがあるようなので、そこんとこを、よろしこ~  おねげぇ~申しまする

 


ハーリングはおこすし 投稿者:つかまん  投稿日: 2月 4日(水)16時20分21秒

 

えっ、犬の気持ちがわかる?うん、そりゃ、バウリンガル……。あれっ、脱線しました。

ハーリングとはなつかしい、響きですね。ハウリングともいいますね。マイクがスピーカの音を拾ってしまって、特定の周波数の音が強調されてピーとかボーとかの雑音になってしまう現象ですね。いや、当然今でもありますが音響設備がいいので昔ほどは、頻繁ではありませんからね。失礼しました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


祝・デビュー 投稿者:ふとまき  投稿日: 2月 3日(火)20時54分29秒

 

イルボン様
歌手デビューおめでとうございます♪
すごいですね~。あんなにたくさんの曲を一度に発表するなんて~。

ところで、わが職場は野戦病院化していますが、イルボンさんのお財布さん(大変失礼しました。奥様ですね)の病院も冬場はやはり忙しいですか~?

風邪をひかずに冬を乗り切りたいものです。

http://www.norihuto.com/


やりましたね~オッパ 投稿者:nabe  投稿日: 2月 3日(火)10時29分1秒

 

いや~、スゴイですね。この曲数といい…
こんなことやっているのはオッパだけですよ。感心しました^^

「トラワヨ~♪」って気持ち良さそうな歌声は聞こえましたが
うちのPCでは聞ける曲と聞けない曲があるみたい…なぜかなぁ?

ナグネな気分…


おはようございます 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 2月 2日(月)08時10分30秒

 

イルボンオッパさーん。聞けましたです。
最初、聞けないじゃーんって思ったら
ボリューム上げてませんでした。
これだけ録音するって事は、オケ館滞在は
いかほどだったのでしょう???最長記録ですか?

 


ノレ房!聴こえますかぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 2日(月)00時13分54秒

 

■kohi님  こんばんは 実は、今日は会社が早く引けたもので帰りがけに収録を少々して帰ってきました。 声は枯れちゃうわ! 隣の雑音は入るわ! ハーリングはおこすし、さんざんでしたよ~  いつも、お聴き苦しいお唄を聴いて頂きましてカムサ~mニダ! ノレ房にはDAMと言う会社のが沢山、ハングンノレが1番唄えるとのことですがイルボンの唄いたい曲は意外とオプスmニダ  (あ~悲しい~)って訳で今度は韓国版のカラオケ屋さんに出向いてみようかな~なんて考えております。なにせ発想が幼稚なものでうまくいくことやら??です。 まぁ~1日30曲くらい唄うと声が擦れちゃいますネェ~  若い頃には一晩中唄い続けても平気だったのが~ アイゴ~ですよ! 
唄う機会もここ10年くらい、めっきり減ってしまい音感が徐々に薄らいでおります。
まぁ~、調子っぱずれはお目こぼしを~! こんなことUPしているサイトにはお目にかかったことがないので、どのようにしたら良いのかが手探り状態なんです~ そこんとこを、よろしこ~


■ぷりんす님  そうですか! 聴こえましたかぁ~ 良かったですよ~
へったくそな唄聴かせてどうすんだ!って お思いでしょうね(笑)
こんなことしてるサイトはタワシのサイトくらいでしょうねぇ~ バボや~

ところで、ミディーの件は一口では語れないので後ほど、ゆっくりとMailをさせていただきます。いろいろと裏がありますので公にはお話は差し控えさせてくださいね!
また、以前のようにご意見されちゃうといけませんのでネ! ピミリエヨ

それから、ぷりんす님のリクエスト(ピエロ・・・)も含めて、今夜19曲追加いたしました。 あきれちゃうねぇ~ (笑) 今週からしばらくは、実母と義父の一周忌法要が連続しますので。しばらくはHPの更新は暇がない状態に突入しちゃいまする
春の匂いがする頃にはまたホッスルいたしまする。 しばしお許しを! アンニョン


■koma-kabuki님  komaしゃ~ん 何処みてんのよ~~~~
イルボンのTOPページの真ん中に黄色い枠があるでしょ!
「What's new」っちゅうのがあるでしょ! そこそこ!そこよ! そこクリックすると1番下に「ノレ房」っちゅうのがあります。そこんとこ よろしこね!
念のために↓にチッケンリンクを貼っときますよ!  聴けたらご感想お待ちしてまする

 
では これにて おやスミダ~    アンニョ~~ン

 


わかりません 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 2月 1日(日)20時38分20秒

 

イルボンオッパさん、こんばんみ(またかよ!)
オッパさんのノリノリノレノレ♪をお聞きしようと思ったのですが
どこでしょう?ハングルステージですか?その近辺、開かないのですが。
うちのボロパソコン(ヨボ同様)←訂正。やくざ顔のヨボです(自分で
言ってます、ヤクジャ顔よ!って)☆そうそう。まずいですよお!
オッパさん。息子さんのPCのトップページ!あんなアラワナお姿が!
でも、かわいい♪ 

 


オッケーで~す 投稿者:ぷりんす  投稿日: 2月 1日(日)11時42分56秒

 

イルボンオッパさま、ノレバン聴けるようになりましたよ!!
いや~すごいですね。3時間半ですか! どっかの山のこもって修行した
チョーヨンピルのようにノドがつぶれてしまいませんか?!

ワタスの知っている曲もありましたよ。「キップンウリサラン」いいですね。
チェソンスでしたかな? なんといっても、BGMのキムワンソン「ピエロ・・」
は最高ですね! あ、これってイルボンさんは歌ってないのでしたね
失礼いたしました(笑)。でも、このmidiはどうやって手に入れたのですか?
私もハングンノレのmidiを作ってみたいのですよ。

 

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


  inserted by FC2 system