ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


遊びに来てね~ 投稿者:nabe  投稿日: 2月 9日(月)00時57分8秒

 

更新作業、なかなかはかどりません…^^;
とりあえず占い(?)のコーナーなどちょっと設けてみました。

先日のチョコ丸さんのカキコに刺激され…というわけです。てへへ。
よろしかったら、遊んでください。
↓下記URLのTOPから「ナグネの道具箱」に入ってください。

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


여러분 こんばんは 投稿者:イルボン  投稿日: 2月 9日(月)00時04分14秒

 

■ひらかつ님  「ノレ房」へ足をお運びいただきまして、ありがとうございました
お恥ずかしいテーマですが、韓国歌謡が大好きなんですが、以前にコピー音楽のUPを試みましたが著作権などの難しさから断念した経緯がありまして、なんとか楽しい韓国歌謡をテーマにしたページが出来ないものかと思案しました。その結果、自分で唄えばと言うコンセプトで開いたのが「ノレ房」です。まだ試作中ですがサイトの負担を考えて、別なサーバーを借りようかなぁ~と準備中です。楽しいKOREAがテーマにしておりますので、旅・文化・言語・ETCとイルボンの知る限りのKOREAを表現してみたいのです

■Hiromix2004님  いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいね!
随分とコンテンツも増えて、お客様も沢山お集まりのサイトになりましたねぇ~
「日日是口実」も写真入りで素晴らしいと拝見させていただいております
イルボンはおいちゃんだから話がかみ合わないかもしれませんが、たまに遊びに来てくださいね! ひらかつさんとも昨年暮れに忘年会を開き交流をさせていただいております
また、最近は韓国映画もブームのようですね! イルボンは「春香伝」という名作を見たのが最後ですが「ラブストーリー」のような若い方好みの映画はあまり見たことがないのですよ。 これからは映画もちょこちょこと見てみることにいたしますよ!


■ハルバン님  「ノレ房」をのぞいていただき 감사합니다

> ひょっとすると IE でしか動作しない機能を使っていませんか。
※そうなんですよ~ どうもIEでしかスプリクトが働かないようですネェ~ とっても残念です

> 私の環境 MacOS9.2 + NN7 では歌が全く聞こえません。
※マックを使用なさっておられるようですね! マックの方々には皆さんに見て(聴いて)いただけないのが残念です

> 歌はおろか、歌詞が見えるのもごく一部の歌だけで、殆どが題名だけでした。
※すみません! スタートして10日程度なので、未だハングル歌詞を入力できず題名だけのページになっちゃっておりますが、徐々にUPしますので、しばしお待ちくださいね! 
唄の収録に時間を割いてしまって、手が遅いもので入力が遅れちゃいました。
題名下の空いている部分にハングル歌詞を入力する予定です。何時も中途半端にUPしちゃうもので、お見苦しくて申し訳ありませぬ   また、歌詞が入力終わった時にお知らせいたしますね!

どうもご訪問をして頂きまして ありがとうございました


■kuni님   どうも見にくい?読みにくい?で、どうもすみませんねぇ~
とりあえずの、何時もの調子で中途半端にUPしちゃうもので、先々にハングルにて歌詞も書き込みをいたしますので、もう少し待ってください。また韓国人にも聴いていただくために韓国語のページも作る予定でおります。 Kuniさん好みの唄は少ないでしょうが、追々と新しい歌もUPしたいと思っております。また寄ってくださいね!

■チョコ丸님  「イルボン屋!」です。 今晩は~
「ハングンノレ」は最高ですね! おかげで日本の唄を覚える暇がありませぬ(以前からですが)日本の唄は20年以上前の唄しか分かりませぬ。
チョコ丸さんとこの懐メロもいいですね~ 歌は世につれ世は唄につれ ですね!
また、皆で唄いましょうね! 

14はハングルがあるために伺えませんが15日は勤務を終えてから駆けつけるつもりです。18時以降になってしまいますが待っていてください。
 

 


RE:ノレ、、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月 7日(土)20時29分0秒

 

イルボンさん、今晩は?

聞きましたよー。いやはや参りましたねー。でもヨーご存知で!おいらなんぞあの中で知ってる曲は、たった三曲です。

時代劇風なら「日本屋・お主なかなか出来るなー」っとこう言う感じですかね。(笑)
曲を聴いていたら「ノレ房」に行きたくなってきました。

話は変わりますが、14,15と会場にいます。但し「多分」午後からだと思います。
来れたらということでね。アンニョン

 


ノレバンに行きました。 投稿者:kuni  投稿日: 2月 7日(土)14時27分0秒

 

ノレバンに行きましたがとっても古い曲が多いですね。でも韓国の歌をとっても上手に歌いますね。私よりきっと上手でしょうね。韓国語で書いてくれたほうがぱっと見てすぐ曲名が分かるからいいんですがどうもカタカナで書かれると読みにくいのが難点です。

 


熱唱聞こえず、残念 投稿者:ハルバン  投稿日: 2月 7日(土)11時23分9秒

 

私のHPで安愛していただいたのでイルボンさんの熱唱を聴きたくて早速お伺いしましたが、ダメでした。
ひょっとすると IE でしか動作しない機能を使っていませんか?
私の環境 MacOS9.2 + NN7 では歌が全く聞こえません。
歌はおろか、歌詞が見えるのもごく一部の歌だけで、殆どが題名だけでした。
普通はクリックすれば美声が聞こえるのですよね〜

序でに、この場を借りまして我がHPの宣伝^^;;
「友達探し」という日韓のメル友探しのコーナーもあるのですが、韓国のサイトでちょっと
前に宣伝したこともあり、韓国からの書込が急増しています。
韓国人とメール交換を考えている人は一度覗いてみてください
韓国大門
http://www.saram.jp

http://www.saram.jp


ごぶさたしています 投稿者:Hiromix2004  投稿日: 2月 7日(土)01時41分6秒

 

ご連絡有難うございました。PCにスピーカーつないでないので、後でまた視聴に来ます。
先日、韓国映画「ラブストーリー」を見て、号泣(は大袈裟か?)してきました。
韓国映画は、こういう恋愛ものも侮りがたい、と感心しました。
日本文化を解禁するはずですね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/hiromix2003/index.html


凄いですねぇ~ 投稿者:ひらかつ  投稿日: 2月 7日(土)00時09分17秒

 

イルボンさん

ノレ房開けてみただけで目が回りました!!!
ひたすら凄いですねぇ~と感心してます。

どうやって覚えるのですか。
ひらかつが知ってるのはわずか2,3です。

そのうち独唱リサイタルを企画しませんか。
勿論入場料無料、飲み物、おつまみ付き?

「イルボンの熱唱5時間!!ハングル演歌100連発!!」なんてのはどうでしょうか。

 


こんばんは!여러분  投稿者:イルボン  投稿日: 2月 6日(金)21時44分23秒

 

■チョコ丸님  心配しましたよ~  TOPページが真っ白で・・・
でも、復活できて良かったですネェ~  しかし、logo.gifがファイルが消えちゃってますよ~ 
あっ! グループ展のご案内をチャル パダッスmニダ
しかし、15日は勤務のためにチョコ丸님の居られるとき?には拝見することが出来ないかも知れませんが、18時30分までとのこと勤務が終わり次第に駆けつけるつもりですが、「オープニングパーティー」に間に合うかギリギリの時間です。その際は よろしこ



■こじか님  待ち望まれたでしょう~10000HITおめおめです~ぅ

2年間の積み重ねでの達成ですよねぇ~ イルボンも12月に体験しました!
ほっぺたをつねって見たくもなりましたよ! HPの更新は情熱って先輩に教えられて、今でも肝に銘じておりまする。 こじかさんが我輩よりもチョッコン先輩ですよね!
年齢じゃ~ないですよ・・ これからも、こじかさんのセンス一杯のページを更新し続けてくださいね! イルボンも追走いたしまする。 これからも、よろしこ~(イルボン語でミヤネ~)



■nabe님  ひゃ~! 今までダイヤルUPで・・ びっくりゃしたなぁ~ もぅ~(南伸介調で)
 
今までよくもイルボンのページ見れておられましたねぇ~(ビックリャだぁ~) ADSLの開通でこれからはFTPのUPもイルボンのページも直ぐ開けますよねぇ~ ほんとおめおめじゃ~ん
また、BeOSだなんて、またまたビックリャだぁ~ ずいぶんと年季がはいってますねぇ~
イルボンもBeOS使ったことがありますが、やはり音はだめなようですねぇ~
マックはWinで作成したスプリクトは相性が悪いようですね!
お仕事上はマックをお使いでしょうが、最近はWinで作成されたページが多いので新機種のWinでも導入検討してみては? なんて余計なおせっかいしたりして・・・
「ノレ房」の件は実現めざして、粘り強く頑張るつもりです。(泣)

 


試聴報告 d^_^b 投稿者:nabe  投稿日: 2月 6日(金)13時43分42秒

 

オッパ、ウチはMACです。時々はBeOSなんてマイナーなやつも使います。
MAC(OS9.2.1)は聞こえたり聞こえなかったり…
BeOS(日本語版)は音の方はまったくダメみたいです。

以上ご報告まで~。

 


RE:頑張ってチョコ丸、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月 5日(木)21時58分19秒

 

イルボンさん、ご無沙汰ですが、お元気でしたか?

漸くPCも直り(開き直りか)少ーーしずつ温かくなってきたような?後一月半も辛抱すれば「桜」の季節。早いもんです。

因みに桜の種類はどの位あるかご存知?200種類以上ですって!(世界中でですけど)それにしても多いねーー。吃驚だなー。

ノレ房頑張って下さい。では。


  inserted by FC2 system