ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


@体調不良@ 投稿者:イルボン  投稿日: 2月14日(土)23時47分10秒

 

여러분! ミヤネよ! 喉は枯れるわ! 瞼は仲良くなるわ! 呂律は回らないわ!
これじゃ~レス書きは「ナメクジの塩辛」です。 まぁ~無理っちゅうことですかぁ~
様は、遊びすぎとも言うんですかねぇ~(巷では) 
イルボン、明日も仕事  皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね! 
ほにゃ!Zzzz・・・

 


今日のハングルの授業 投稿者:こじか  投稿日: 2月14日(土)21時19分28秒

 

今日は忙しい一日で、午前と夕方、二つの公民館で授業を受けて、その間の時間に一つの公民館で
「韓国の文化と歴史」講座の聴講をしました。
今日の講義は百済と日本を取り上げられていました。日本各地に百済からの渡来人の所縁の地があり、
時間とお金があれば、その地を全て巡る旅をしてみたいと思ったくらいです。

今日の午前の授業の終わり頃先生が用意していたのは、韓国のノレのコピーでした。
歌の題名は”사랑이 꽂보다 아름다워"でした。今、韓国の大学生達が良く口ずさむ曲だそう!
この曲は、NHKのTVハングル講座で流れたことがあったので、私はよ~く知っていました。

* 処で、チョコレートは沢山もらえたのでしょう?(^-^)v

 


チョ・ソンモ 投稿者:こじか  投稿日: 2月14日(土)21時02分58秒

 

koma-kabuki さん こんばんは。
レスをしていただいて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! ございました。
そうでしょう?やっぱり彼、チョ・ソンモさんは素敵ですよね。彼は、バラードの天才だと思いますよ。
以前、NHKのTVハングル講座で出演していて、”アシナヨ”の歌い方を優しく語っていましたよ。^^
日本でライブをしてくれたら、何処にでも追っかけをしたいくらいですぅ!(笑)

 


すごいですね~^^(パチパチ!) 投稿者:ぷりんす  投稿日: 2月14日(土)20時42分12秒

 

イルボンオッパおこんばんわ。しばらくのご無沙汰でした。
実はこの私、先週から台湾に逃避行していたのでした。
で、知らないうちに「ノレバン」が大増量されていたのですね!!
すごいですね~~!! あまりに多すぎて、私の歌える曲が
どれくらいあるのか、まだチェックしきれないうちに、思わず
この感動をカキコしにこちらに来てしまいました。
いや~、ホントに、イルボンっし~、カスをされたらいかがですか?
その節はバックコーラスでも担当させていただくかもしれませぬ(笑)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


RE:フェサのちかくとは、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月12日(木)18時49分20秒

 

イルボンさん、今晩は?漸く家に着きPCに向っておりますよ。今日はバイトがない日。有効に使わなくちゃー。

所で、竹芝橋の近くにフェサが在ったとは「驚き、桃の木、、、。」ってー感じ。あの辺は余り通らないんだけど、地図では橋が多いのは分かっていたので、寄り道をしてね。
その点、一人で車に乗ってるから楽なんだよね。今日も海岸通を通り銀座方面を抜け、月島まで行ってきましたよ。

「雨に煙る橋」の写真は殆どが、仕事の最中に寄り道して「パチリ」状態。でも仕事で通る道だから、写真とってすぐ仕事に復活。このページで使われている橋の写真は考えたら全部「途中でパチリ」だねー。(笑)

あの辺の橋をもう少し装飾して欲しいけどね。(まー無理だね)

話が変わりますが、「モモ」チャンは人間にすると幾つくらいなの?犬の場合3をかければ良かったんだっけ?正解なら15歳くらいなのかなーー?
「捨てられる、、」読んでいただき感謝。人間ってこの世で一番残酷な動物なんだよね。
「動物」にしちゃうと語弊はあるけど。
他の動物達は、必要以外は決して争いごとはしないから。

と言う事で、又明日からお互いに頑張らないとね。アンニョン

 


こじかさま 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 2月12日(木)17時52分21秒

 

初めまして!!横レス失礼します。 チョ・ソンモさん、知っています。
曲は『アシナヨ』しか知りませんが。10分位の大曲ですよね。
『アシナヨ』のミュージックビデオにベトナム人役(女の子)で出ていた子が
今、KNTVのドラマでアイドル?!を目指す女の子の役で出ています。
チョ・ソンモさんはとても優しい顔してますよね。私は、ユ・ジテとかのような
The 韓国人というような顔が好きです。チョ・ソンモさん人気ありますよね。
私の友人は何年か前にチョ・ソンモさんが日本でライブをした時に抱きついて
しまったというツワモノです。スゴイ♪

 


RE:グループ展 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月12日(木)05時59分9秒

 

お早う御座います。グループ展の道のりをご連絡しておきます。

渋谷から東横線に乗り(各駅停車)都立大学前駅下車。進行方向左側で下車。駅を背にして右側へ少しいきますと、すぐ二股の道路に出ますので右側の道路を進んでください。暫く進むと7-11が見えてきます。その7-11を越さずに右接。細い道路(4-5メートル)を暫く歩きますと東横線の踏切がありますが、その手前がギャラリー・グラナダです。1階が陶器売り場、2階が会場になっております。お待ちしてます。よろしこー。

 


イルボンさんにお尋ね・・・ 投稿者:こじか  投稿日: 2月11日(水)21時22分40秒

 

イルボンさん。素敵な曲を聞かせてもらって(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
私はバラードの王子と言われる”チョソンモ”のファンです。「アシナヨ」って曲を”アシナヨ?

処で、イルボンさんにお尋ねしてみますけど、先週の金曜日の8時から
NHKの金曜ショータイムで、さだまさしとデュエットした韓国の女性歌手”ヤン・・・・”という歌手名と、歌の題名をご存知ないでしょうか?
ヤンという歌手の歌唱力の凄さと、唄の歌詞の素晴らしさに惹かれました

 


RER:ノレ房、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 2月11日(水)06時43分47秒

 

イルボンさん、お早う御座います。

ノレ房を聞くときに、イルボンさんのメッセージが流れますが、「歌手名」などもう少し
情報が欲しい所ですね。但し、同じ曲を色々な人が歌っているので編集は大変ですけど。
そこん所は、イルボンさんの体力で、、。

まー編集が大変だからねーー。

所で、15日はオープニングが有るから少し遅くまであいていると思うけど、、?僕は初めての所なので、はっきりは分からないんですけどね、、?お待ちしてます。ヨロシコーー。(パックンチョ)

 


♪「ノレ房」 投稿者:イルボン  投稿日: 2月10日(火)22時27分6秒

 

こんばんは~ 여러분

10日前から♪「ノレ房」をOpenさせたのですが反響が日光の手前のようですねぇ~
10日間で百何十曲を唄ってみましたがここでご紹介できるのは、わずか80曲程度でした
頭を出遅れるは、メロディーを忘れるは、声はかすれるはと散々でしたが、とりあえず皆様が知っていそうな曲をピックアップしてみました。
まぁ~ だみ声はイルボンが唄っているということでご寛容にお計らいくださいね
ノレ房に休日と会社帰りに5度通いましたが、久しぶりにハングンノレを楽しむ事が出来ました。これからは、各曲の原語歌詞と曲の紹介なども追々とUPしていきますので、皆様のご意見、ご感想などをイルボンに聞かせてください。今後の更新に役立たせたいと思っております。 宜しくお願いいたします・・・!



■Nabe님  バリアフリーと聞くと耳が痛いのですが、イルボンサイトはバイアだらけのページばかりでミヤネヨ! 
イルボンは文才がオプソソ肉体労働でHPを作っておるものでオヘへジュセヨ!  ADSL以上の環境でないと見れないページですが直に普及する事を願いつつ更新を続けさせてくださいね! よろしこ~


  inserted by FC2 system