ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


ニューーーPC 投稿者:こじか  投稿日: 3月 7日(日)23時32分21秒

 

イルボンさん、こんばんは。
イルボンさんちの玄関の写真はすっかり春ですけど、広島は今朝雪が積もりましたよ。

木曜日の夕方、昨年秋から憧れていたニューPCが届きました。

SONY・VAIO PCV-HS73BC7
17型液晶デジタルディスプレー
ステレオスピーカー内臓・ビデオカメラ/マイク内臓
CPU:ペンティアム4プロセッサー2.60C GHz
メモリー:256MB
HDD:160GB9
* テレビ再生、録画やDVD作成も簡単、
シンプルで優しいデザインに惚れ込んでいます。

今までのWindows98に比べてXPは大分使用感も違いますけど
光ケーブルに対応した機能で処理能力の早いことに驚いています・・・

*PCに弱くて、忙しい毎日の私にとっては、かなりのオーバースペックなモンスターマシンです。
いつになったら機能を使いこなせるやらです・・・トホホ
まあ、マイペースで少しずつPCライフを楽しもうと思います。
今後ともご指導を宜しくお願いします。m(--)m

 


おひさしぶりで~す♪ 投稿者:そら豆  投稿日: 3月 7日(日)14時41分46秒

 

とは言え、イルボンさんのお声は時々聴かせていただいてますわ~。^^
最近は、花見の話題で盛り上がっていますね!
3月とは思えないような寒さですが、桜は去年より早い予定なんですよね。
この寒さの中で、近所の桜の木はけなげに頑張ってます。急激に暖かくなるのかしら? 
さて、こちらの花見は4月はじめの予定です~。
カンテキ持って行って、煙モクモク焼き肉でしょうねぇ。
チャングをはじめ、ケンガリ、チン、プクと、四物(さむる)総出で
風物(プンムル)やりますよ~ん。楽しみですぅ♪
でも、近所からの苦情は大丈夫かしら・・・? 

nabeさん、ソウルからお持ち帰りのチャングなんですね~。
飛行機では手荷物ですか? 分解するのかなぁ?
私のチャングは、先生がソウルで買ってきてくれました。
外で思いっきり叩きたいですよね~。
飲んで食べて、チャング叩いて、歌って踊って・・・。
これぞ野遊会(ヤユフェ)の醍醐味ですよね~~。あぁ、血が騒ぐ♪

http://www.yuzusora.net


お久しぶりです 投稿者:カリスマ添乗員  投稿日: 3月 7日(日)11時08分57秒

 

昨日韓国から戻り、疲れが取れるまもなくまた明日から韓国行きです。 仕事ながらハードです。 イルボンさんのページの掲示板盛り上っていますね。 私も韓国から帰って落ち着いたら行進をします。 それではまた。

http://ww61.tiki.ne.jp/~keromatu62/


RE:お花見の件+ノレ房、、。? 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月 6日(土)20時29分38秒

 

イルボンさん。お晩です。
お花見はどちらへ?高麗神社?でもいいですよ。(場所教えてね)所で3月20日と言っていたチョコ丸の花見は3月28日に変更しました。と言う事で、3月28日(日)はいかれませんので、他の日ならOKでえす。何もかもお任せでメンゴー(冷や汗)
ノレ房もヨロシ子です。(笑)アンニョン

 


(無題) 投稿者:南極母ちゃん  投稿日: 3月 6日(土)09時09分9秒

 

おはよーございます。
WEBランキングの仕組みがいまいち、理解してなかったんですー。
こちらのHPを何度見ててもカウントしなかったのは、なぜ?と思ってて・・・
でも、やっとおばかな私も、「なーんだ」と、わかったので、カキコしてきまーす。
じゃあねえー。

 


RE:順調に、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月 6日(土)05時26分32秒

 

イルボンさん、お早う御座います。
順調に韓国歌謡を更新してますね?一人ノレ房はまだ行ったことは無いですが、一人だから気持ちいいだろうね!歌い放題だし、、。おいらは韓国歌謡は余り知らないから勉強になりますえ。UPUPを楽しみにしていますよーー。イルボンさんのK-POPの十八番は何?
と言う事でばいちゃ。

 


歌うホームページ 投稿者:kohi  投稿日: 3月 6日(土)02時36分24秒

 

○メールで添付ファイルとしてMP3変換した音源を送れば良いのですか?

○前々から疑問に思っています。
どのようにしたら、歌声が貼り付けられますか?
どこの登録したら、タグで呼び出す事が出来るのですか?

?????? 

 


Paintgraphic 投稿者:nabe  投稿日: 3月 6日(土)01時02分8秒

 

ソースネクスト社の「Paintgraphic」、
どんなものかなぁと思ってHPを見に行ったら面白そう。
でもWIN用しかないみたいですね。(ちと残念)
音楽の次は画像の方でもグレードアップが期待できそうですね^^

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


チョコ丸 投稿者:高麗神社ってどの辺  投稿日: 3月 4日(木)05時34分23秒

 

イルボンさん、お早う御座います。題名と投稿者が反対だー。この辺に僕の「真実」の姿が見えそう。(おっちょこっちょい)
所で高麗神社ってどの辺にあるんですか?屋外でも構わないですけど。ただ行う場所によっては「ひと」が多いと、、。昨日開花予想がでましたね。3月20日のようですね。僕は絵仲間と石神井公園でお花見なんです。ただあそこは広いのと友人が石神井公園に住んでるから荷物などは割と簡単に運べるし、、。高麗神社が最高のようだから其処でやりまするか?(笑)おまかせでーす。よろしこー。

 


南極母ちゃん ようこそ 投稿者:イルボン  投稿日: 3月 3日(水)21時56分26秒

 

■nabe님  ソルマ! チャンゴを腹の前にぶらさげてソウルから帰ってこられましたか?(笑) まるで西便制の最後みたいにアリラン奏でながら・・・そんなこと無いってか~  そうですか~ ふたちゅもお持ちですか! そりゃまたたま、びっくりゃじゃ~

お花見オフの件ですがチョコ丸様がご心配の様子なので名案などありましたならご指南へチュセヨ! イルボンはこだわりや硬い決意などは持ち合わせない奴ですから(笑)
御苑がだめなら新宿3丁目をチャンゴ打ち鳴らして練り歩くなんて?(失礼いたしました)


■koma-kabuki님  やぁ~ ノレバン戦とは「ノレ房」が喜んでおりますよ~(笑)
(チュック)? ノレバンでお粥でも・・?(失礼いたしました)
そうですか! koma-kabuki님も結構通っておられるようですねぇ~
ハングンノレのレパ増やしていただけたならイルボンが収録に伺いますからね!(笑)
おっ! >頭にきてたので・・・ 承さんと・・・ そんなことないってかぁ~


■チョコ丸님  イルボン「決意」なるものは何ひとつ持ち合わせていませんので如何様にでも対応出来ますよ~~ん  文殊の知恵をお貸しくださいね!

ほんとは、高麗神社の境内なんかが最高なんですがねぇ~ (イルボンのイメージですが)

■南極母ちゃん님  おかあちゃん ようこそ!!
>山男にゃ惚れるなよ・・・  >うーん、やっぱ、惚れちゃいけないわ・・・
>いやいや、苦労するわ・・・って、おとうちゃんのことかなぁ~?

それにしましても南極とリアルな交信が可能になったことは素晴らしいことですねぇ~
南極で頑張っておられる、おとうちゃんと1年と5ケ月も離れていても寂しくないでしょ! イルボンも、おとうちゃんと交信したいですが多分お忙しいでしょうから宜しく伝えてちょ! イルボンはアニメキャラのような、おっちゃんだけどさぁ~ これからも よろしこ

http://irubonkun.moojp


  inserted by FC2 system