ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


3日ぶりカキコだぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 3月11日(木)23時24分17秒

 

皆様、ミヤネ! チョッコン仕事?ノレ房?のダメージが残りついつい遅れちゃいます!

■チョコ丸님  おばんです! もう~ おやすみでしょうが?

イルボンが@もたこ~@で、なかなか日時決められないで、ミヤネです
大久保公園辺りでチョッコン花見で、あとは美味い物でも食べましょうかね?(またかよ~)って怒られそうだけど! ノレ房は正直飽きました!(爆)


■Yun-SeokKANG님  문자가 변화해 버렸군요!
 
처 정도 메일을 보내었기 때문에 보기 주십시오
 등산과 노래가 훌륭한 페이지를 배견했습니다
 앞으로도, 적당히군요  또 연락을 하기 때문에
 

■nabe님  レスが滞ってしまいミヤネヨ!! ピゴンハmニダ 

大久保辺りで、飲み食い〆て3000ウォン、いやっ!3000円で美味い物Nabeさせて
いやっ!食べさせてくれるお店を紹介 へ!ジュセヨ 
一風、変わった店が良いのかもねぇ~ (予算が予算ですからねぇ~)
良いお店がありましたら、連絡をくださいませ  待っております。

 


RE:そうでしtかー。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月11日(木)05時23分1秒

 

イルボンさん、nabeさん、お早う御座います。
nabeさん、「デブ症・笑」でしたかー。所でお花見の件、小生の変更で恐縮の至りです。僕もnabeさんと同じで、近場でもいいなーっと思っていますが、、。(勝手な事言っちゃって・汗)

nabeさん、新規「HP」拝見しました。写真集中々良いですね。韓国を隈なく歩いているから、思いでも多いでしょうねー。羨ましいなー。

今日は眠い「春眠暁を覚えず」です。ではアンニョヨン

 


事故レス 投稿者:nabe  投稿日: 3月10日(水)20時37分2秒

 

↓これじゃ意味の分からない文に…(汗)

<私は仕事余分な機能が多すぎて…>
↓実はこう書きたかったんです。

「私は仕事柄Photo○○」ばかり使っているのですが、
アレは余分な機能が多すぎて…(以下続く)

 


Re:「Paintgraphic」 投稿者:nabe  投稿日: 3月10日(水)20時32分41秒

 

画像の切り抜き、文字乗せ画像、地図…ですか。(ヤル気いっぱいですね、オッパ)
「Paintgraphic」は使ったことがないのでお役に立てないかもしれません^^;
私は仕事余分な機能が多すぎて、あまり一般向けじゃないんですよね。

花見の宴はなかなか決まりそうもないですね。
私はプー太郎同然ですから、日時は皆さんのご都合次第で…!
ただデブ症、いや出不精なものですから近場がいいなぁ、などとは思っています。

最近大幅(?)にページを増やしました。ガイドブックみたいなもンですが。
お暇なときに見てください。

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


・・・・・・、照括馬室推! 投稿者:Yun-SeokKANG  投稿日: 3月10日(水)10時49分41秒

 

・・・・・・、照括馬室推!
鈷遭 幡凪戚走 設 姥井梅姥推.
獣娃鞠獣檎 煽費 CAFE-歔叝滷/坡樊滷/皎姜滷/殷籐滷拭亀 伽 廃 腰 級形爽獣壱推...^^
益軍 蒋生稽亀 鈷走壱 楳差廃 至楳 馬獣奄研 郊虞檎辞 闇悪馬室推...!!! 

http://cafe.daum.net/samkaksan


RE:そりゃー申し訳ないです。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月 8日(月)22時31分32秒

 

イルボンさん、今晩は?
お花見の件、急な変更で申し訳ないですねー。一応可能な日をお知らせしますね。

3/20(土) 3/21(実質は無理)3/27(土・但し2時半以降)後は、金曜日の会社勤めが終わってから軽く何処かへ行って花を見て、夕飯、ノレ房と言う感じかなー。

何か他に良い案が有れば、、。急な変更恐縮です。(冷や汗)と言う事で宜しくです。

 


ご無沙汰です part2 投稿者:イルボン  投稿日: 3月 8日(月)21時44分4秒

 

■カリスマ添乗員님 ごめんなさいね! 昨日カキコ出来ていればって思っています
今日は韓国でお仕事中でしょうね。 韓国をワッタリガッタリしているカリスマ님が羨ましいです。帰ってこられたら春まじかの韓国をズームアップしてくださいね!
帰りましたら、またゆっくりとお話いたしましょうね!


■そら豆님  いつも、お聴き苦しい声を聴いていただきカムサーmニダ
昨日まで数日は寒の戻りで肌寒い日が続きましたが、今日は東京では春の匂いがぷんぷんと薫っておりました。今朝は我が家の梅の木でうぐいすが鳴きましたよ! もう~春ですねぇ~
まったく、そら豆님がおっしゃるような事をイルボンも毎年思うのですが、チャンチ大好き人間ですので、煙モクモク・・プンムル チンジャラ・チンジャラなんてチェゴエヨ!
イルボンもチャンゴとKOREAN民謡を習いたいのですがねぇ~(本気で考えております)
もうそろそろ韓国歌謡って歳じゃないですからねぇ~(笑)


■こじか님  ニューPCの写真、随分と大きくUPしましたねぇ~ よっぽど~・・(笑)
凄いのを買いましたねぇ~ けっしてオーバースペックではないですよ!
昨今のブロード時代では、その位で無いと役立たずになるのでしょうから!
これからは、ますますハイテク●●○になりますねぇ~(笑) チョコ丸さんも申しておりましたが(爆) イルボンはテクテク●●○ですから(笑)
スピードを聴いていただけましたか?(イルボン流レップです)
これからは若い方にうけるような曲を覚えてみようかなぁ~ なんて・・・無理があるかなぁ~  好きな唄はどんなうたですかぁ~
 

■チョコ丸님  イルボンの18番(シッパルボン)は李章煕 이장희(イ ジャンギ)の「ハンジャネ チュオク」한잔의 추억 一杯の思い出です。 そのうちに「ノレ房」でイルボンとハングンノレの因果をお話しようと思っています。 

 


ご無沙汰です・・ 投稿者:イルボン  投稿日: 3月 8日(月)20時20分5秒

 

ご訪問の皆様方 レスが遅れて(何時ものこっちゃ!)ごめんなさいね!

■チョコ丸님 ご心配いただきまして、ありがとうございました。

チョイト、アジョシのせいか? ステミナが切れてしまいましてよ(トホホ・・)
花見オフの件では、先日チョコ丸님が申していた28日という事で日曜休暇を取得してしまいまして21日の日曜は休めませんのだ! チョ困っておりまする。
まぁ~ 皆様に名案などを伺ってから計画をいたしましょうね!


■nabe님 「Paintgraphic」は暇がオプソソ未だ使用しておりませんが、何とか使いこなせるように練習をするつもりです。 何時も皆様のセンスの良いページを拝見しておりまして、体力勝負で作るイルボンのページとは随分と違うなぁ~と憧れております
Web初心者にとっては、このあたりが1番苦労するところですよ。
教えていただきたいのは、画像の輪郭に沿って切り抜いたり、文字乗せ画像、はたまた簡単に地図などが描けたらなぁ~と言うような初歩的なことざんす

※・・花見オフの名案などが浮かびましたらお知恵拝借したいのですが・・・
 

■kohi님  >メールで添付ファイルとしてMP3変換した音源を送れば良いのですか?
昨今はデジタル録音が簡単になりましたので、WAVでもMP3変換したものでも容量さえメールで送れる量ならば可能ですよね! しかし原曲のコピーは著作権などの関係で好ましくないようですよ。
それと掲示板ではタグで貼り付けられたり、こじか様の掲示板のように「添付」という投稿スペースに自分のPC内のファイルをダイアログボックス内でピックして呼び出して投稿できる、優れものの掲示板もございます。イルボンも、この春には導入するつもりです。
また以前に(去年の9月にでしたけど)我サイトで30曲くらい原曲を聴けるようなページを作りましたが、すぐにクレーム(いちゃもん)をつけてこられた「通りすがり」さんという方でしたかぁ~  違法だとかと裁判官のようなことをおっしゃっておられましたよ! それならばって! 思い、こうなりゃ自分で唄うしかないかなぁ~と思い「ノレ房」を開いた訳です。 あの時の「通りすがり」さんに聴いていただきご意見を戴きたいのですが、それ以来いらしてくれません(残念ダァ~)

近いうちに容量不足解消のために別のサーバーに「ノレ房」を独立させて、皆様方と韓国歌謡のページを作りたいと企画中です。その際は皆様がたの唄を投稿していただけるようにいたしまする。 どうか楽しみにしていてくださいね!


■南極母ちゃん님  かあチャマのページにとうチャマからレスがありましたね~
南極からレスが来るなんて今までじゃ考えられなかったことが出来るようになりましたね!
とうチャマから送られてくる写真を楽しみにしておりますからね! 
WEBランキングの投票はイルボンが1票以上は毎日「南極から」さんに投票しますからね!!  常にランキング1ページ目にエントリーされますように願っております。

とうチャマも南極で「イルボン君」を見てくれたとかレスがありましたね! 嬉しいですよ!  日本はこれから春、南極はこれから厳しい越冬に入られるのでしょうけど、とうチャマに宜しく伝えてくださいね!  レスも待っているからってね!

                 頑張れ! 南極のとうチャマ

 


RE:無理をせずにね、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月 8日(月)05時25分42秒

 

イルボンさん、お早う御座います。
余り無理をしないで下さいね。なんたって身体が資本だから、、。
所で色々とお世話になりそうな花見の件ですけど、高麗神社が埼玉の高麗神社なら、ちーと遠い気が、、。御苑かそれ以外のところを観て、夕餉でも食べノレ房直行の方がよさげな気がするけど、銅?(うわー寒)なんやかやとお手伝いもしないで外野が言うのは申し訳ないなーっと思いつつ、、。よろしこーです。んじゃアンニョン

 


みなさん 免御 投稿者:イルボン  投稿日: 3月 7日(日)23時36分26秒

 

イルボン 皆様のお休みの土日が一番ハードな勤めをしておりまして今日はレス書きの気力が残っておりませぬ!!  明日まとめてカキコしますので今宵はお許しを!

 

 


 

inserted by FC2 system