ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


お花見の件 投稿者:ひらかつ  投稿日: 3月17日(水)11時27分14秒

 

イルボンさん

お久しぶりです。お元気ですか。
毎回ご苦労さまです。

小生も春の虫がもぞもぞして、この週末から韓国の西だの南だのうろうろする予定です。
28日か29日に帰ってくる予定ですので、残念です。

韓国ではさくらが少し遅いから見れないでしょう。
戻ってから新宿御苑にでも行きます。

nabe님ほか皆さまにくれぐれもよろしくお伝えください。

 


RE:お花見のけん。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月17日(水)05時12分27秒

 

イルボンさん、nabeさん、お早う御座います。

お花見の件、小生の日程変更でご苦労された思いますが、了解です。楽しみにしております。新宿、新大久保界隈と言う事で、駅は新大久保駅前に二時集合で宜しい?もし違っていたら連絡下さい。

あとは雨が降らない事を願うのと、花が残っている事を願いますね。(多分大丈夫でしう)
宜しくでーース。アンニョン

 


鷹峰님 これからも宜しくネ! 投稿者:イルボン  投稿日: 3月16日(火)22時30分57秒

 

鷹峰님 산이 좋아한 한국 사람이었습니까~

>>북한산・도봉산・수락산・불암산 를 주로 산 올라가고 있습니다

매주, 등산을 즐겨져 라는 것 일본군의 페이지로 사진 등을 제공해 주시면 즉시, 여러분에게 공개시켜 받듭니다
1회의 메일에 1, 4Mb까지라면 신 가능하기 때문에 가능하면 1매의 사진이 200Kb정도로 보내어 주셨으면 행복합니다.

그러면, 또 노는 데 오세요 !   기다리겠습니다

http://irubonkun.moojp


桜DEオフ 投稿者:イルボン  投稿日: 3月16日(火)21時39分26秒

 

皆様 桜咲く頃にOFFしたい! って思いませんか?

日時を決定いたしましたので奮ってご参加をお待ちいたしておりまする
新宿・大久保(リトルコリア)界隈を予定いたしておりまする
今年は陽気のせいで、もしも桜が散ってしまってもイルボンの責任はありませぬ!!(笑)

(日時)3月27日(土) 花見の部 PM2時~ (場所未定)
                     食い倒れの部 PM5時~ (場所未定)

場所の選定には「ナグネな気分」Nabeさんのご協力を仰いでおりますので、きっと?・・ほにゃらかでしょう!   イルボンが幹事補佐(役立たず)ってことで・・・

準備の都合上、ご参加の可否をイルボンorナグネな気分さんにBBS・Mailでお知らせいただきたいのですがぁ~
 


をしてありがとうございます. 投稿者:鷹峰  投稿日: 3月16日(火)16時04分59秒

 

イルボンさん, 私の文に対する返事をしてありがとうございます.

私はソウルで生まれてソウルで成長したオリジナルな韓国人で, 週末毎にソウルの近郊にある北漢山,道峰山,水落山,佛岩山を主に山登っています.

イルボンさんがおっしゃったように これからも山と両国の近況そして山登る話をお互いに交わせば私も嬉しいです.

それじゃいつも元気で幸せになるように願いながら韓国の山に対する話と写真よく紹介するようにします.

[質問] イルボンさんに写真を送ろうとすればどうしなければならないですか?

http://cafe.daum.net/samkaksan


RE:OFF会の件、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月13日(土)10時22分26秒

 

イルボンさん、NABEさん。お早う御座います。本日はちとゆっくりですたい。

所でOFF会の件、私は只管「チョンマロ・ミアナムニダー」です。(汗)宜しくです。

所でNABEさん(↑って、こう書くとなんかヤラシイなぁ^^)っと言いつつ書き込みをする所がNABEさんの強い所。そのいやらしさを忘れないでね(爆)

今日は朝の遅かったチョコ丸でした。ミ姉ー(最後に申し訳ない・ブルル)アンニョン

 


鷹峰님 はじめまして 投稿者:イルボン  投稿日: 3月13日(土)00時26分49秒

 

■チョコ丸님  オフの件は日程調整中ですので、今しばらく?・・日曜までには決定するつもり! つもりですからね!  チョッコンマン キダリセヨ

■nabe님  ピカタだか?マチャプチュだか?知らないのですが 旨そうですねぇ~
       
↑そいつを是非食べてみたいですねぇ~
日時が決まりましたら会場の指名手配よろしこ~ お願いいたしまする 
2日後には決定いたしますから・・  イルボンが幹事補佐を勤めまする!


■鷹峰님 어서오십시오 はじめまして 韓国からのカキコ ありがとうございます
イルボンはオリジナルな日本人ですが、失礼ですが鷹峰님は日本人の方でしょうか?
登山がお好きなようですが、小生は韓国の山旅を最近の趣味といたしております
韓国に在住と伺い、さぞソウル近効の山々を登られて居られるのでしょうね!
このように、Webサイトを作り始めて1年半のビギナーですのでお見苦しいページばかりですが、これからも山のお話、韓国の近況などをお話をしていただけると嬉しいです。
これからも 宜しくネ!    では 안녕히 주무십시오

http://irubonkun.moojp


素敵なホームページよく見ました...! 投稿者:鷹峰  投稿日: 3月12日(金)12時32分3秒

 

イルボンさん、こんにちは~!

私は韓国のソウルに住んでいる38歳男で,インターネットで北漢山に関する資料を検索している途中イルボンさんのホームページを訪問するようになりました.

韓国の山山に対するイルボンさんの深い関心と愛情を感じることができる素敵なホームページ,よく見ました.

これからも韓国の山に関する日本人の山行期と写真を期待しながらよくイルボンさんのホームページを訪問します.

下手な私の日本語,ご了解願いながらいつも幸せで良い山登ってください.

 


nabeさせて… 投稿者:nabe  投稿日: 3月12日(金)08時50分39秒

 

↑って、こう書くとなんかヤラシイなぁ^^
…で、花見の件です。

大久保あたりでマシヌンコッ…となると、nabe的に目下お気に入りは下記参照↓。
よろしければ2500~3000円以内(料理のみ)で幹事やりましょうか?
「トンテジョン(すきみ鱈の韓国風ピカタ)」「イカのプルコギ」「ポッサム」なんかも旨いです。
…あー、もしかして花はやっぱり大久保公園、ですか?(笑)

http://www1.odn.ne.jp/~chige/sundae/index.html


RE:お花見の件+ノレ房、、。? 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月12日(金)05時21分26秒

 

イルボンさん、お早う御座います。
お花見の件、そうしますか?NABEさんに美味しい所を教えてもらって、、。

仕事は中々お忙しそうですね?毛利さんに会っている時の写真みました。(少し話題がふるいかー?)有意義そうな仕事でよい事ですよー。

ノレ房は飽きちゃっただろうねー。あれだけ一人でUPUPするんだもんねー。マー一人で歌うのもよし。仲間で歌うのもまた良しって事で、、。んじゃーね

 

 

  inserted by FC2 system