ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-golmokgil.mid


京畿道孝子里で見た北漢山です. 投稿者:Yun-SeokKANG  投稿日: 3月25日(木)15時17分15秒

 



京畿道孝子里で見た北漢山です.


 


ユウ様 お元気で! 投稿者:イルボン  投稿日: 3月24日(水)22時36分26秒

 

・・・一度は日本の山(雪のある山)に行きたかったのですが、実現できませんでしたね!
毎年、韓国へ行きますので韓国でお会いいたしましょうね!

今後も韓国と日本をWEBで結び、お付き合いさせてください!
お帰りになり、落ち着いたころに(hanmail.net)へメールを書きまする

また、山のお話をいたしましょう。  では お元気で!!

 


残念。。。。。。 投稿者:ユウ  投稿日: 3月23日(火)18時04分29秒

 

イルボン君様
誘ってくれてありがとう!!!

でも、僕は、もうすぐ帰ります。(25日) それで 27日の新大久保の出会いには行けません。
本当に残念ですね。一回ぐらいは会っていろいろ話したかったんですが。。。。。
もし、韓国に来るんだったら連絡してください。出来る限り案内しますから。

 


sakamo様 始めまして 投稿者:イルボン  投稿日: 3月22日(月)00時20分50秒

 

韓国から、このようなページを見てくれているのだなぁ~と思うと嬉しいです。
韓国の山だのハングンノレだのをテーマにしている手前サイトのようなマイナーなページにカキコまでして頂きまして、ありがとうございまする

sakamo様は韓国在住14年とは小生などの知らない韓国を肌で感じていることでしょうね!
登山も불암산に1000回とは凄いですねぇ~  是非、写真なども見てみたいですよ!
いるいろと外国人というハンデもあるでしょうが、登山をこれからも楽しんでくださいね!
これからも、山のお話をお聞かせ願えれば嬉しいです。また遊びに来て下さいね!
お待ちいたしておりまする。  では、おやすみなさい

http://irubonkun.moojp


ポッコンノリだよ! 投稿者:イルボン  投稿日: 3月21日(日)23時04分42秒

 


皆様 カキコ無精を許しテェ~ ってかぁ~



3月27日(土曜日)PM2時~ 新大久保駅前集合です!
 


ふるって、ご参加をお待ちいたしております!!

 


佛岩山 投稿者:sakamo  投稿日: 3月21日(日)21時01分10秒

 

始めまして、私は韓国に滞在して14年になる日本人です。毎週末には、ソウル市と南楊州市の境界にある、タンコリ(韓国語:常連)の佛岩山に行きます。約1,000回程度登っている山ですが、いつ行っても飽きない山です。毎回登ってくる人たちは常連の人が多い山で、デジカメで撮影してまた掲載したいと思います。

 


RE:HP用写真、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月21日(日)17時47分48秒

 

イルボンさん、忙しそうですねー?お体気を付けてください。

昨日は雨の為、俎橋や一ツ橋、錦橋や竹橋などを写真に撮り、皇居が近い為東御苑に行ってきましたよ。桜はまだだけどね。

今回は休みだったから仕事は、、らずに、いってきましたえ。(笑)

と言う事で、27日は楽しみにしてます。んじゃーね。

 


RE:HPの写真を、、。 投稿者:チョ困る  投稿日: 3月19日(金)05時28分34秒

 

イルボンさん、お早う御座います。

昨日は、午後から雨が降ってきた為、仕事はきり止め。(要はサボりと言事・ワハハ)
HPの写真を撮りました、近日公開予定でース。お楽しみにねーー。

これから編集です。と言う事でよろしこーー。んじゃーね

 


毎度ありがとうございます。 投稿者:ふとまき  投稿日: 3月17日(水)21時35分23秒

 

イルボンさんこんばんは。
ご無沙汰しています。
27日は二人とも休みなので14時より参加させて頂きます。
いつもいつもまとめ役して頂き感謝です。
花よりダ○ゴと言いますし、満開とかさならなくても大いに盛り上がるでしょう~♪

http://www.norihuto.com/


花見のこと 投稿者:nabe  投稿日: 3月17日(水)11時43分24秒

 

花見の日は先約があるので
参加はできるかか…ちょっとわかりません。
どこかで顔を出したいですが…^^;

 

 


 

inserted by FC2 system