ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-apateu.mid


RE:nabeさんのイラスト。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 4月 5日(月)05時34分57秒

 

イルボンさん、お早う御座います。

しかしNabeさんのイラスト!(噴出しちゃいましたよ!)←噴出?紛失?解ったー。「ふきだしちゃったんだねー」(朝の早い時間に一人・苦笑)(一人冷や汗)

所で鬱状態は僕も時々、、。僕の場合そんな時はクラッシック音楽を聴き心を癒します。

後は逆に銀ぎら銀のロックとか、、。それ以外ではキタロウの音楽かな、、?どちらにしろ音楽を聴きリラックスしますねー。後はその音楽を聴き「瞑想」かな。

若い頃は、電車の通る高架下に行って思い切り声を張り上げましたね。案外之が「スー」っとして気持ちいいのですよ。(勿論電車の通過時ですけど・電車の音で自分の声が消されるからキブニチョワヨ)ではまた。アンニョン

 


皆さん おひさしぶりです 投稿者:イルボン  投稿日: 4月 4日(日)23時38分56秒

 

■チョコ丸님  こんばんは! しかしNabeさんのイラスト!(噴出しちゃいましたよ!)
先生のよく似ているのには(爆) 人のこと言っている場合じゃないですが・・
春と言うのにイルボンは欝状態持続中(もうそろそろ末期ですが)でして更新にもBBSカキコにも集中力を欠きどういたしましょう??  チョコ丸先生はいかがですか?


■こじか님  お久しぶりですぅ~  東京では今が桜満開ですが、今日は雨降りでして明日には散り始めてしまうでしょう。一週間前に「お花見OFF会」を催したのですが、ユニークな方々ばかりで、とても楽しかったですよ! こじか님も中学時代のクラス会に参加されたとか、写真を見せていただきましたが、おっさんたちに混ざって美女がおりましたねぇ~  イルボンとも同級生とは(ドキッ!!) クラス会に参加できると言うのは幸せな証拠ですよね! 幼な友達って呼び合うのも当時のままなんですよね! いいなぁ~

■nabe님  その節は大変お世話になりました。 カムカムです(ペコッ)
親父の絵を見て戴きまして、さぞ草場の影で親父も喜んでいると思います
自然体の親父でしたから、知らないうちに描いていたのにはイルボンもびっくりいたしました。凝り性と言う点では共通しているようです。人間、好きなことをしている時が一番至福の時なのでしょうね! 好きなこととは何十年続けても飽きないんですね!
 

■ハルバン님  お花見OFFにお誘いしようと思って居りましたが韓国への旅ということでしたので・・・・ さぞ、有意義な旅をされてきた事と思います。
済州島や多島海国立公園を中心に旅なされたようですが、貴重な体験もされてこられて羨ましい限りです。そしてまた初夏にもいかれるようですが、次はどこいらへ行かれるのでしょうか? イルボンは忠清北道の月岳山と慶尚北道の小白山を計画中です。余った時間でソウル周辺でも登れたらと考えております。
 

■OAタップ君님  ご無沙汰です  先週とは? 日和は最高でしたよね! 筑波山へ登られたようですがきっと楽しい登山? まさか! ロープーウェーで登頂したのでは(笑)
イルボンも筑波山は関東代表する名山だと思います。しかし田舎臭い観光地化って感じがしないでもないのですが・・  いかがお感じになりましたか?
 小さな山ですが良い山ですよね!  これからも山登りを楽しんでくださいね!


今日、韓国の「冬ソナ」のスター ぺ ヨンジュンさんが訪日されて大騒ぎになったようですが、韓国映画の人気にびっくりしました。KOREA ブームなんでしょうか?
因みにイルボン、見たことないんですが(もちろん俳優の名も知りませんでした)
恋愛ドラマだけでなく、KOREAの真にも興味を持ってもらいたいですね!
一時的なミーハーは如何でしょうか? (イルボンの率直な感想です)

 


お久し鰤! 投稿者:OAタップ君  投稿日: 4月 4日(日)00時05分24秒

 

こんばんわ!先週は茨城の筑波山に行ってきました!イルボンさんは、お元気ですか?また!逢える日を楽しみにしてま~す★

 


お父様の遺作 投稿者:nabe  投稿日: 4月 3日(土)21時48分54秒

 

初めて見たのですが、とても良い絵ばかりですね。
対象への思い入れが伝わってきます。
旅行先の絵画のモチーフは山が多いようですが、イルボンさんの山好きは
お父様の影響があるんでしょうか?

山の絵で私の故郷の蓮華岳にそっくりな絵がありました。
今頃は麓の桃畑の花が咲いて、ちょうどあんな風景になります。
帰りたくなってしまった…^^

 


RE:この間はどうもね、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 4月 3日(土)05時44分44秒

 

イルボンさんお早う御座います。
この間はお電話で失礼しちゃって。今度は「おでん」でも食いながら、、。(へへへ)

所で漸く「何とかと言うのを」手に入れました。今日は午前中はPCに迎えますので。
トライ・トライ・トライ(何かトラ・トラ・トラのようだわい・ハハハ)

取り敢えずご一報まで。さー頑張るぞー、アンニョン 。

又連絡させていただきまする。さらばじゃ。ドロロン

 


山に登らず島巡り 投稿者:ハルバン  投稿日: 4月 1日(木)22時31分9秒

 

おひさしぶり、harubangです。はじめて済州島へ行って来ました。

恥ずかしながら今回も登山には縁がなく、
付近より高いところと言えば 사라봉,성산일출봉,산방굴사,산굼부리 まで行っただけ、
それとメール友達の車で 한라산 の登山コースの一つ 영실시암 までは行きました。

韓国最南端の馬羅島に日を換えて二度渡船地まで行けども、両日とも風のため欠航。
その替わり青山島で「西便制」の親子が暮らしていた隣の家の葬式に偶然出会し、直会
で蒸した豚肉などの食事とお酒をふるまわれ、お土産まで貰い、
青い麦畑の「風の丘を越えて」海の見える景色の良い陽地に埋葬されるところまで参列
する貴重な体験ができました。
ビデオを編集して旅行記が出来たら又来ます。

http://www.saram.jp


イルボンさん、ごめんなさい! 投稿者:nabe  投稿日: 3月30日(火)14時09分6秒

 

送った添付メールが大きすぎたようです。
メールボックスがいっぱいになってしまった、とのメッセージが出ました。
3Mのファイルを送ったつもりだったのですが
圧縮方法を間違えたようで44Mもあったようです。
申し訳ありません! m(_)m

大事なメールが入らないかもしれません。
これをご覧になりましたら至急削除をお願いします!

 


お花見 投稿者:こじか  投稿日: 3月29日(月)18時25分13秒

 

イルボンさん、お久でした。公私共にお忙しそうで何よりです。
「お花見オフ会」は楽しくって良かったですね。
花冷えで少し開花が遅れたようですけど、花よりおしゃべりで楽しかったことでしょう。羨ましいですぅ・・・。
イルボンさん、オフ会の様子をアップされるのでしょうか。
広島は今週末辺りが調度見頃で、私もサークルの仲間とお花見の予定なんですよ。
お天気が少し心配ですけど・・・。

* 実は先週の24日と25日に一泊で上京しました。24日は雨で寒い東京でした。
その時の様子を、近い内にHPにちょこっとアップするつもりです。^^v

 


RE:お疲れ様で、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 3月29日(月)05時04分39秒

 

イルボンさん、土曜日はお疲れ様でした。
疲れたんじゃー無いの?あんなに荷物持ってくるなんて。それとも山で鍛えているから平気なんですか?

でもホントご苦労さまでした。おいらは昨日は絵仲間とお花見。今日はある人の個展があるため又飲まなければならず、、。

大変だー。財布が心配でーす。んじゃーまたね。

 


鷹峰님 こんにちは 投稿者:イルボン  投稿日: 3月26日(金)00時38分22秒

 

三角山の홈페이지を見させていただきました 楽しい仲間たちが大勢おりますねぇ~

また、「イルボン君のHomePage」のbannerが動いておりましたよ!
링크してくださっていたのですねぇ~  ありがとうどざいます
イルボンのページからも링크をさせていただきますので数日お待ちくださいね!

とても綺麗な写真が多くあり、日本語でも紹介されているのですねぇ~
日韓の山仲間としてソウルへ行く時には是非北漢山へ一緒に登りたいです
イルボンは北漢山の全山縦走を夢見ております
それと、한국노래が大好きなイルボンが한국가요を唄っている「노래방」をUPしておりますので聴いてみてくださいね! 
http://irubonkun.web.fc2.com/nore/music.noreban.top.htm  

これからもき「삼가련」さんのページへ良く遊びに行かしていただきます

また、綺麗な写真を見せてくださいね!  안녕히 계십시오


 

 


  inserted by FC2 system