ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-apateu.mid


RE:写真ハリコの件 投稿者:チョコ丸  投稿日: 4月11日(日)05時43分30秒

 

イルボンさん。お早う御座います。

業務連絡連絡有難うね。(業務連絡ねー。いい響きだー・仕事になると嫌だけど・笑)
所で、添付の欄の参照をクリックするというのが分かりまシェーン・カムバック・トゥー・ミー(失礼しやした・古いねー)

メニューバーとか、タイトルバーを参照するということですか?どうも日光の手前まで来て止まっています。宜しくです。(之じゃ先が思いやられるなー)

 


楽しい休日をお過ごしください 投稿者:イルボン  投稿日: 4月11日(日)00時22分14秒

 

■koma-kabuki님 こんばんは~  イルボンは元気ですよ~ コッチョン ハジ マセヨ
@キリ番ゲット@ ありがとうございます。 いつもいつもkoma-kabuki님にキリ番踏まれてますねぇ~ (そんだけ、ご訪問いただいているちゅうことでしょうか)感謝です~
しかし、7000のカウントがあるのに700しかレスがありません(寂し~です)
1割です。10パーセントです。10分の1ですよ~  いつも覗き見ばかりしている皆様、なんでんカンデン、カキコよろしこ~

イルボンも今夜、ハングルサークルで学んで(いやっ! 遊んできました) もっとマジにコンブすれば成果も上がるのに、しょうがねぇ~なぁ~
koma님も韓国語講座を始めたようですね! 仲間が増えて嬉しいですよ
シジャギ パニダ(始めれば半ば)と言うように始めればもう50%出来たようなものだって そんなこったないけど、何事も始めがなければ始まりませんよね!あったり前だけど
これからが楽しみですね! 継続は力成りですよ~ がんばってよぅ~

もう、よん様はお帰りになったようですね! やぁ~ 驚きましたネェ~ あの人気には
イルボン、映画とかTYドラマとかあまり見たことがないので、寸評はできませんが、それにしても女性のファンたちが、あんなに(はしか)に罹っているとは・・(笑)
イルボンが最近(3~4年で4本)見た映画は、「風の丘を越えて~西便制」・「JSA」・「春香伝」・北朝鮮映画「プルガサリ」だけです。


■チョコ丸님  おはようございます~(笑) どうせ朝にならなきゃ見てくれないのだから・・
 

《業務連絡》 こじか様の写真や音楽のハリコの貼り方ですが
添付の欄の参照をクリックすると自分のフォルダーにあるファイルが一覧で出てきますね
そのファイル(HPのリモートサーバーにアップしていなくてもOK)をピックアップすれば
添付欄にそのファイルが表示されれば完了です) 削除KEYを入力しておけば失敗しても削除できますから試してみてはいかがですかぁ~


■ひらかつ님  今回の旅で写した写真が1000枚とは凄い数ですねぇ~

メモリーだけでも凄い量でしょうね! 韓の国ぶぅら~りフォト紀行で天安の朝鮮総督府のメモリアル展示品の写真がイルボンは印象に残りました。第7代金泳三(キミョンサム)元韓国大統領時に撤去された立派な建物でしたね! 

参考ですがイルボンの利用しているサーバーは200Mbを1年使用して3000円です
初年度は2000+の5000ですが2年目からは1ヶ月250円と言うことになります
200Mbあれば写真ギャラリーでも音楽でも心置きなくアップできますよ! 
↓にアクセス(URL)を書きました
http://lolipop.jp/ 

    皆様、楽しい休日をお過ごしください おやすみなさい  アンニョン

 


おめでとう 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 4月10日(土)21時15分21秒

 

キリ番ゲット。自分で祝ってどーする。
イルボンオッパサン!お元気ないように
お見受けしましたが・・・少し元気戻られましたか?
komaは民団(豊島支部)の韓国語講座に初めて行ってきました。
・・・が初級でもみなさん話せる!ようです。
講座が終わってから5人でお茶してきましたが、さすが韓国好きばかり。
さすがの私も皆さんのパワーに負けました(14名がいらしてました)

 


韓の国ぶぅら~りフォト紀行 投稿者:ひらかつ  投稿日: 4月 8日(木)19時47分58秒

 

イルボンさん

フォト紀行見ていただいてありがとうございます。
画像は容量を取るのでどうして安上がりにするか苦労します。

chiizu フォトは3ヶ月無制限でただで載せてくれます。
前は期間がなかったのですが、最近3ヵ月後は有料になりました。

3ヵ月後はいいかという感じで使ってます。
それにしても前にも話しましたが、画像や音の容量は物凄いです。

それに比べ文字の容量はわずかで、16万字でもフロッピー1枚に入ります。
資源の有効活用の観点からも改めて、文字の有用性が見直されて良いかもしれませんね。

と言いつつ今回ひらかつがデジカメに収めた写真は1000枚に及びます。
言ってることとやってることが違うのが人間の証でしょうか。

http://www.chiizu.com/jp/Member/Cover.asp?M=136995


RE:朝もはよから突貫工事、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 4月 8日(木)05時35分13秒

 

イルボンさん。お早う御座います。

朝も早いチョコ丸ですが、之も若い時の付けが今頃巡り巡って、、。
所で絵の方は売れているのではなく、写真が何時の間にやら消えてなくなっているのです。「何でやろう、何でやろう、何でやなんでやろう」←何処かで聞いてますねー。(汗)

KOMAさん、ご無沙汰です。昨日KOMAさんのBBSに書き込みしたから見てね。(イルボンさんの掲示板を何時も借りて・冷汗)

またまたイルボンさん、イルボンさんの家の近くには高架橋は無いのかなー?その下で大声張り上げるのは「ストレス」解消には最高だけど。でも人がいたらあのアジョシは何をやってるのだろうと奇異な目で観られるかもね。その点、ノレバンで歌を歌うのは非常によい事ですねー。と言う事で、アンニョン。

 


追伸 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 4月 7日(水)22時46分47秒

 

西日暮里、池袋、新大久保とここ10日間位の間に3回、1人ノレバン@遅ればせながら
イ・スヨン氏に挑戦中。ってことで夜炉氏粉(よろしこ)←暴走族の落書きみたい。

 


こんばんわ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 4月 7日(水)22時39分4秒

 

イルボンオッパさーん、おげんこ(お元気?)?よろしこに対抗してみました!
Bluefor●eさんの所にもカキコしましたが。ヨンジョン氏。人気がわからない
私でございます。でも、これで韓国に興味をもって下さる女性が増えてうれPです。
イルボンオッパさんのおっしゃるとうりに嫌韓っていうよりも、韓国に興味がない、
感心がないって方が多いのかもしれないですね。嫌韓とか反日とか声高にうたって
いる方は一握りの方のように思いますが。光州の友人宅に日帰り(飛行機です)で
遊びに行った時に、アボニムに『君は(koma)日本の教科書問題についてどう思うかね?』
っと聞かれて『よくわからないのですが』って答えたのですが。オモニムが、あなたその
事は・・・のような感じで言われたら、アボニムは他の話題に振り替えましたが。
普段、日本人っと接する機会がないから私にその話題をふったのだと思いますが。
ヨボは(だんな)韓国人ですが、私は韓国。大好きではありません。
好きな所も多い反面、嫌な所も多いです。 ☆日本人男性でも、男前(イルボンオッパ
を先頭に)が多いですが。韓国人男性は、ゴツイですよね。軍隊入って体を鍛えられて
がっしりした体型になるんでしょうね。そういう韓国人男性を見慣れてくると
今の日本人の若い男の子は、ちょっとひ弱に見えちゃいますね。
あーん。でもやっぱりヨボが1番←とりあえずこう言っておきます。
まとまりのない文を長々と失礼致しました。

 


ペ ヨンジュン씨 の人気 投稿者:イルボン  投稿日: 4月 7日(水)18時57分23秒

 

■チョコ丸님  こんにちは 相変わらず朝が早いですねぇ~
春の欝状態を脱出するには音楽鑑賞かと思い、今日は休日の関係で朝から韓国フォークを思う存分に鑑賞することが出来ました。やはり好きな曲を聴くと気持ちも安らぎますねぇ~  송창식・이장희・김광석の唄はやはり最高ですよ! 김광석は386世代の代表ですのでご存知の方も多いと思いますが、송창식・이장희となるとイルボン世代より上の人たちしか知らないでしょうね? 韓国フォーク界の大御所たちですからねぇ~

■Hiromi님  『ふゆそな』症候群とはねぇ~  やはり女性はぺ ヨンジュンさんのようなタイプには弱いのですかね~  男性の、しかも おっつぁんのイルボンには良く分かりませんが・・って申しても『ふゆそな』を見たことないのですから語る資格はありませんが(笑)  一見するとぺ ヨンジュンさんは韓国男性の持ち合わせておる剛健さのようなものが感じられないタイプだと思うのですが、それにしても笑顔が優しそうな方で、そんなとこに女性が虜になるんでしょうね! きっと
Hiromiさんも大分韓国に興味が出てきたみたいですね? 語学堪能なHiromiさんですから、きっと韓国語もマスターしてしまうのでしょうか? N●Kの韓国語講座でも教材に『ふゆそな』が使われるのですか! 今度一度覗いて見たいと思いまする

※・・「Hiromix2004」さんを本日リンクをさせていただきました。これからも宜しくネ!


■老人A님  はじめまして ようこそご訪問いただきました。 
ここの管理人をしておりますイルボンと申します。 カキコまでして戴きまして、ありがとうございます


↓にカキコしていただきましたペ ヨンジュンさんの人気ですが凄いようですね!
小生、ニュースを見て初めて知りましたが、笑顔が優しそうな俳優だな!って印象でした
出迎えの路上でヨンジュン씨コールが起きるとは・・(皆さん在日の女性方たちなのでしょうかねぇ~ ハングルで出迎えるとは?)確認のしようもありませんが(笑)

まぁ~ 世界どこにでも美男美女はおりますけど好みは個人的なものでしょうから、「ふゆそな」の俳優として日本に興業しに来た位で騒ぐほどのことはないのではと小生は思いまする。 
また日韓の国際結婚となると、韓国特有の男尊女卑の風潮が日本のようになってこないとなかなか難しいのではと・・・ ハレタ惚れただけでは難しいと思いますけど如何でしょうか? イエローキャブと似た女性たちが韓国にも大勢いるのですから世界の共通した風潮でしょう それと嫌韓なる言葉はあまりお使いにならない方がよろしいと思います
なぜならば、小生の周囲では韓国に全く興味のない人たちが大勢いるのです。そんな方々は嫌韓などと思っておらないのです。要するに韓国自体に感心がない人たちなのです。

イルボンは韓国が大好き(日本人感覚で)ですから、韓国の事情もある程度は分かります
良い面もあれば、悪い面もある(コレは日本とて同じこと)ですから、まず一番大切なことは日韓間の友好を好転させるためには、互いに悪口を言わないということから始めなければならないでしょう・・・ 日韓大量混血なる言葉も慎んだ方がよろしいと思いますけども (イルボンの私感ですが)    では これからも宜しくお願いいたします

 


ベ・ヨンジュンがもたらすもの 投稿者:老人A  投稿日: 4月 7日(水)13時37分7秒

 

誠に失礼ながら、従来「美男は日本、美女は韓国」というのが相場であったと思う。
然るにベ・ヨンジュンの来日はこの固定観念を見事に覆した。

その昔イングリッド・バーグマンに恋した日本男児がこぞって北欧娘に憧れた如く、韓国男に憧れる日本女が今後怒涛の如く現れることになろう。
欧米人や黒人との情愛は、混血児を孕むという多大なリスクを負うものであったが、
韓国男との情愛は外見上何ら違和感のない子を作るのみ。
それゆえ心安んじて日本の女達は韓国男との恋に走れる。

かつてイエローキャブがワイキキを席捲した如く、サクラキャブ、ナットウキャブが海雲台に溢れる日は遠くあるまい。韓国語スクールには妙齢のお嬢様達が溢れ、イケメン韓国人講師に熱い視線を送ることだろう。
「嫌韓」はダサイ男・もてない男の代名詞となり、ヤマトフェロモンの猛威が両国関係を磐石にすることは必定。

国境なき原始の時代、文禄慶長の役に続き、日韓大量混血の第3波がまもなく訪れようとしている。友好の先駆けたる貴公子は、21世紀の松雲大師として永く歴史に刻まれることとなろう。

 


冬ソナ症候群 投稿者:Hiromix2004  投稿日: 4月 6日(火)14時33分28秒

 

お久し振りです。

御多分にもれず、『ふゆそな』症候群にかかっています。特に中高年女性の熱気という
のは凄いと思います。『ふゆそな』のロケ地ツアーも売れているようですし、
今年度のNHKの韓国語講座は、『ふゆそな』を教材にするようです。

最近の韓国ドラマ・ブームには、一過性の熱病のような面もありますが、何につけても
人がある対象に興味を持つきっかけは、多少なりとも「はしか」じみたところがあるので
はないでしょうか。熱病は、必ず韓国とはどういう国か、韓国人はどういう人か、という
興味につながると思います。少なくとも、私は今回、『ふゆそな』にどっぷり浸かって、
韓国行きを真剣に計画し始めたところです。韓国語講座も多分、聞くと思います。

ではまた。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/hiromix2003/index.html

 


  inserted by FC2 system