ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-apateu.mid


行ってきますです~ 投稿者:ぷりんす  投稿日: 4月26日(月)23時40分54秒

 

イルボンさん、このたびはノレ房com開店オメデトーございました~!
ご挨拶が遅れてしまいしっつれいしましたね。
なんかもう懐かしいのが多くて、なかでも名曲鑑賞の中にあった
ナミの「インディアン人形のように」など、まじ涙してしてしまい
そうです。たしか87年か88年にはやった曲でしたよね。
KBS歌謡大賞で聴いて、終わった後直接サインをもらったのを
懐かしく思い出しました~。あ~、本当に年月の立つのは早いですね。

GWは日本ですね。私は今週からタイ&マレーシアに行く予定です。
が、ソウルも予約してあり、明日の夜最終決定します。甲乙つけがたく
うんうん悩んでいて結局まだ決まりません。

それではまたです~!とりあえず「行ってきます~(^o^)/~~~~~」

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


イルボンさん、안녕하세요 投稿者:응봉  投稿日: 4月26日(月)15時34分53秒

 


ソウルの東大門にあるプレーヤービル10階で見た北漢山と道峰山です.

2004年4月25日午後5時


写真の左側から비봉(碑峰),사모바위(紗帽岩),승가봉(僧伽峰)

나한봉(羅漢峰),보현봉(普賢峰),대성문(大城門),칼바위능선(カルー岩稜線),백운대(白雲峰),인수봉(仁寿峯),도봉산(道峰山)です.


http://cafe.daum.net/samkaksan


済州島・莞島・青山島の旅行記 投稿者:ハルバン  投稿日: 4月24日(土)20時45分18秒

 

先月下旬の済州島・莞島・青山島の旅行記が完成しましたのでお知らせにきました。
旅行記には写真とビデオ付きですが、その内で下記のモノなんかはお勧めです。

青山島、西便制の丘での葬式参加のビデオ
連絡船、小母さん達の花闘大会
済州島、友人の車に乗った状態でビデオ撮影した トッケビ道路
    シュリのベンチに座ると見える映像
    二回も欠航で行けなかった韓国最南端、馬羅島の遠景
    ソプチコジや牛島などいろんな場所から見た城山日出峰

http://www.saram.jp


サムがリョンのバナーです. 投稿者:Yun-Seok KANG  投稿日: 4月23日(金)10時25分18秒

 




絵が曇るように見えてバナーを新たに作って送ります.
使ってくだされば感謝します. 


여러분 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日: 4月22日(木)23時04分38秒

 

こんばんは~  みなさん、イルボンは「ノレ房COM」の更新に熱中してカキコがおくれて
すんませんねぇ~  この情熱に免じて ゆるしこ~

■nabe님  ご面倒かけ動作確認をありがとうございました。

ネスケでもメディアプレーヤーが働いて聴けるのをイルボンも確認しましたが、ページ挿入のサウンドは聞けないようですね  現在、ノレ房で125曲  鑑賞房で400曲聴くことができるようになりました。

■チョコ丸님  今年はカープに異変がおきておりますね~ お節句までで終わらねばいいのだが~ねぇ~  おっと! シリアルの件はやはり、だめでした~よ 残念です~

■koma-kabuki님 今週はハングルに行きましょうね! ズルっ!はだめですよ~
 
■ふとまき님  のりさんに伝えてください! イルボンは好きじゃなくて大好きだって!っね

■응봉님   앞으로도「삼가련」의 즐거운 친구들과의 산행을 즐겨 주십시오
      
그리고 아름다운 사진을 즐거움으로 있습니다

■許成日님 처음 뵙겠습니다 방문해 주셔 기쁘게 생각합니다
      
금년도 여름방학에 한국에 등산하러 가기 때문에서울 접근하기 때문에  
      북한산에서도 올라가 주십시오 다름 이야기를 들려줘 주십시오

 


はじめまして! 投稿者:Keystone  投稿日: 4月22日(木)17時47分37秒

 

嬉しいです私の名前は許成日です.

当山登りカフェー三角山にがリョンダで見てこんなに聞こえるようになりました.韓国の山をこんなに愛して情報を分けようとなさる姿で特別な熱情を感じて良い機会に一度お目にかかったら見送ります. 


ありがとうございます! 投稿者:Yun-SeokKANG  投稿日: 4月22日(木)14時38分21秒

 

イルボンさん、今日は?

ホームページにあげてくださった北漢山の写真とサムがリョンのバナーよく見ました.
今度バナー連結をきっかけでより多い方々がウェッブサイトで交流をしたらと思います.
写真とサムがリョンのバナーを掲示板に見せてくれて深く感謝させていただきます.
メールでイルボンさんにサムがリョンの新しいバナー3個を送って上げます.
また早いうちに最近撮影した北漢山と仏岩山写真を紹介して上げるようにするから期待してください.
もう一度バナー連結してくださったのに対して感謝させていただいてイルボンさん、楽しいナナができてください. 


すごい! 投稿者:ふとまき  投稿日: 4月20日(火)20時16分22秒

 

ご無沙汰です。
イルボンさんのカキコがちょいと少ないかな~?と思ったら・・・。すごいことやっておられたんですね~!ノレバンコム。すごいすごい。イルボンさんのパワーって???どこから沸いて出るんでしょう。

のりまきが「イルボンさんお好きですね~って書いといて」と言ってました(笑)。
のりまきも人のこと言えませんけどね~。

http://www.norihuto.com/


RE:いけねー、忘れてたー 投稿者:チョコ丸  投稿日: 4月20日(火)05時12分0秒

 

イルボンさん、お早う御座います。土、日の勤務ご苦労様ですねー。大変だなー?ガンバ大阪デース。そういえば最近の「広島カープ」の目覚しい活躍は、ひょっとすると、、、ひょっとするよ。何たって「重量打線の何とかと言う球団を、三立ては嬉しいねー」(てへへ・思わず笑みが、。)

所で砂塵(寒)届きましたかーー。やはり「被写体」の良さと「カメラ」のよさでしょう、、。イルボンさんに聞いていた○○さんと、○○さんにおくるのすっかりわすれてたー。いけねー。これから送らないと。

5月の連休も仕事?土・日以外は違うのかな?又連絡しまーーす。スゴハセヨー。


暑い1日でしたね 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 4月17日(土)18時49分15秒

 

イルボンオッパさん、今日は韓国語行けませんでした、私!来週は行くぞー!
チョコ●さんの所、読んで下さいませ。


  inserted by FC2 system