ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-apateu.mid


おめでとうございます~ 投稿者:ぷりんす  投稿日: 5月10日(月)00時26分40秒

 

イルボンさん、このたびは本当におめでとうございます!
お嬢さんが留学なんて、とても素敵ですね。
若いうちに本場で学ぶことは、英語という言葉の財産も
できるし、うらやましいな~。
無事かの地で充実した1年を送られることをお祈りして
おります。

追伸:例の件、今しばらくお待ちくださいませ~(^^;
(ちょっと体調崩しておりまして・・・)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


RE:やはり寂しくなるねー。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月 9日(日)19時29分31秒

 

イルボンさん、今晩は?中々神妙な顔してますねー。「可愛い子には旅させろ」ですね。
子供には子供の人生があるから、こればっかりはしょうがないですね。お嬢さんは、一回りも二回りも大きくなって帰ってきますよ。

まー其の間、奥さんと蜜月(?)時代ですねー。「そんな時代はとっくに過ぎたって?」
(てへ)今週当たり電話しまーす。よろしこー


自分のハンドル 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 5月 9日(日)13時29分4秒

 

~間違えるなっと自分でぼけてどーする!↓koma-kabukiでした♪


イルボンさーん 投稿者:koam-kabuki  投稿日: 5月 9日(日)13時27分9秒

 

お嬢さんと一緒のイルボンさん、いつになく男前←失言!オンジェナ男前♪
お嬢さんも帰国されるときは、もっと大人になって帰国される事でしょうね!
でも、少しの間、寂しくなりますね!


娘が旅立ちました 投稿者:イルボン  投稿日: 5月 8日(土)22時52分3秒

 

今日、夕刻にロンドンへ娘が1年間の留学に旅立ちました
1年間、少し寂しくなりますが娘の意思を尊重して笑顔で見送ってきました
また、友人の方たちも手作り垂れ幕を持ち駆けつけていただきました
見送りをしていただいた皆様 ありがとうございました
娘とツーショット

 

 親子3人で成田空港出発ロビーにて

 

友人たちの声援

■esu님  응봉님と連絡がつき本当に良かったです

イルボン、娘のことと共に大変心配をいたしておりました
明日は楽しい北漢山登山を楽しんでくださいね! 帰国してのお話が楽しみです

■응봉님  明日は宜しくお願いいたします。 この親切に感謝いたします
夏にはイルボンも서울을 방문합니다  만나고 즐거울 때를 보냅시군요!


친구님と電話通話しました. 投稿者:응봉  投稿日: 5月 8日(土)15時40分34秒

 

일본님,こんにちは~!
午前にソウルへいらっしゃった일본님の友達と電話で連絡になりました.
今日の午後6時頃,
친구님がいらっしゃるホテルを訪問して明日北漢山山登りに関する話を交わそうと思います.
일본님の
친구님が長くするように記憶に残る素敵な北漢山山登りになるように最善をつくして準備して案内するようにします.
それじゃ夕方の時,
친구님にお目にかかって帰って来てまた文差し上げます.

※日本人,응봉も1年間の旅行のためにイギリスに発つお嬢様が常に元気で素敵な旅行がなさるのを祈ります...^^  

http://cafe.daum.net/samkaksan


娘を送りに・・ 投稿者:イルボン  投稿日: 5月 8日(土)12時16分5秒

 

イルボンです  本日、娘が英国へ1年間旅立ちます

今から娘を成田空港まで妻と一緒に見送りに出かけます
キャセイでPM6:30出発となります。帰宅はPM9:00前後になります

■esu님 帰宅までに↓のソウルの山仲間のメッセージを確認していただけましたなら
ご連絡をいただけますでしょうか?  メールでもここに書き込みでも結構です!

      では順調に登山を楽しまれますことを願っております


응봉님~~~ 감사합니다 !! 投稿者:イルボン  投稿日: 5月 7日(金)23時23分55秒

 

응봉님 早く連絡をしていただきまして ありがとうございます

저인 친구는(서울 올림픽 파크데루)에 5월8일・9일에 숙박하고 있습니다
8일(토요일)의 저녁때에 방문하고 올라가고 싶은 산의 희망을 상담 해 주십니까!
친구는 여성입니다. 한국어는 조금만 가능합니다
응봉님의 친절에 대해 감사합니다

무사하게 나와 만날 수 있어 등산을 하는 것을 빌고 있습니다

내일에 또 연락을 합니다  적당히부탁드립니다
친구도, 꼭 호텔에서 이 페이지를 보는 것일 것입니다
 


일본님連絡ください! 投稿者:응봉  投稿日: 5月 7日(金)22時14分13秒


5月9日,ソウルの周辺にある山に山登りを希望なさる일본님の友達が韓国へいらっしゃったという文を見ました. 5月9日,日曜日に일본님の友達とサムがリョンの会員たちが一緒に山登ることができるように準備します.


現在일본님の友達はソウルのどこに泊っていらっしゃいますか? 私の携帯電話の番号は 016-346-9079(응봉/EungBong)です. いつでも電話連絡ください. 일본님の友達が願う山とコースで山登るようにします.


もし일본인님の友達が電話しにくければ 5月9日 日曜日 午前9時,ソウルの地下鉄3号線 景福宮(경복궁)駅の 3番(回)出入口で일본님の友達を待つようにします.




5月9日 日曜日 午前9時,ソウルの地下鉄3号線 景福宮(경복궁)駅の 3番(回)出入口で일본님の友達を待つようにします.




私の응봉(EungBong)です. 連絡ください.

http://cafe.daum.net/samkaksan


RE:PCの作品 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月 7日(金)05時05分27秒

 

イルボンさん、お早う御座います。
PCの作品を御覧になって頂いたようで有難うねー。
あの作品を創るのは、意外なほど簡単なんですよー。多分○○さんならお分かりになると思います。元になった絵は殆ど週刊誌の切抜きです。(てへへのへです)原画を見せたら吃驚すと思うよ。と言う事で先ずはご報告まで。アンニョン

 


  inserted by FC2 system