ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-apateu.mid


イルボン님 안녕하세요! 投稿者:응봉  投稿日: 5月18日(火)22時36分16秒

 


毎日夕方 イルボン님が(께서) あげてくださる「今夜の一曲」よく鑑賞しています. 김광석님/해바라기님들/유익종님だけでなく, 韓国でも 普段易しく聞くことができない 김추자님の歌まで... イルボン님の韓国歌に対する理解と愛情に驚きました...! イルボン님, これからも良い歌たちたくさん紹介してくださりながら楽な夕方時間になってください.



★ kohi님が(께서)あげてくださった "덕유산의 여름향기"を読んで
私の(저의)2003年 5月-덕유산산행기(德裕山山行記)をあげます. 楽しく面倒を見てやってください...(^^)  

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月18日(火)19時53分28秒

 

今宵は386歌謡を代表する歌手、金光石(김광석)キム ガンソクが唄う변해가네(ピョネガネ)を聴いてください。 金光石の生き様と唄がイルボンは大好きです

 


<덕유산>의 여름향기 投稿者:kohi  投稿日: 5月18日(火)02時13分52秒

 

다시는(タシヌン)良い曲ですねぇ。又夜中に気持ち良く唸ってしまいました。
処で、噂のこじか様が、本調子でないのは、若しかしたら、大きな声では言えませんが、
裏隣の住人で有る私の濁声が原因ではないか……と考えたり…

 <덕유산>의 여름향기 <―クリック

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月17日(月)20時58分10秒

 

今宵は유익종が唄う다시는(タシヌン)を聴いてください。 素晴らしい唄ですねぇ~


秘蔵の曲[바꿔-이정현] 投稿者:kohi  投稿日: 5月16日(日)21時49分52秒

 

イルボン様 김추자が唄う、(커피한잔)(コーヒー一杯)最高ですね!!。ディクテをしますから、ノレパンに歌詞を御願いします。 処で、私めの「kohi」は、前田先生と同じ「彦」なんですが、逆立ちすれば敵うかなと、命名した物です、コーヒーとは無縁なんですよ、でもコーヒーは大好きで、アラビア風のあのコーヒールンバ宜しく、熱々の内にさささとシナモンスティックで掻き混ぜて中のコーヒーの粉(出汁殻)が沈んだ頃会いに、上澄みだけを飲むターキッシュコーヒー。まるでアラブの偉い御坊様に成った様な気分です。心の底から変心させてくれます。掻き混ぜて少し待つ、又は、掻き混ぜないで、熱々の侭、あのドロットした、甘ったるくて、ほろ苦い味わいを楽しむ……。偉い御坊様に成らずとも良い気分に変えてくれます。気分を変える時の此の変身の曲、元歌は[바꿔-이정현]です。
 제목 : 정수문(SAMMI CHENG)-眉飛色舞(미비색무)~[바꿔-이정현]  <―クリック

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月16日(日)20時51分3秒

 

韓国ロックの父、1940年生まれ、申重鉉(신중현)シン ジュンヒョンの名曲(커피한잔)コーヒー一杯を김추자が唄っています。
커피한잔を聴いてください
申重鉉さんは現在では大衆歌謡の作曲家として活躍なされております

■kohi님 今宵はノリがある韓国ロックを聴いてみてください! イルボンは大好きな曲です~  最近の曲とは随分と違いますネェ~

 


敬服いたしました~~~! 投稿者:kohi  投稿日: 5月16日(日)16時41分25秒

 

「水無し数え唄」迫力が有りますね。アメリカの女性の方がハイヒールで岩登りをして、幾多の苦難を脱して頂上へ足が掛かると言う所で、転落…わずか数秒のコマーシャルで冷り!!タイヤのコマーシャルでしたが…。さてもさても今回の、水無し数え唄」此の歌はイルボン様のコマーシャルソングですね。『天下の水無し俺でもつ』いや~~!其の歌える登山技術に裏打ちされた自信に肖りたい物です。夜中に一発!元気を出して貰うべく、深夜の遠吠え!こじか様に聞こえる位、大声で、歌ってみました、敬服いたしました~~~!

金曜土曜と美声に浸りましたが、今晩辺り、また、迫力のある奴を聞きたいですね。
私はと言えば、韓国の歴史に登場した100人の名前がずらずらと出てくる、学び歌でもやらかしましょうかね。

 


RE:お早う御座います。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月16日(日)08時19分1秒

 

イルボンさん、お早う御座います。
どうもイルボンさんの所へ、他のメールを間違って送ったようで、、。削除しといてくださいな。ヨロシ子です。(へへ)○○○さんには連絡をしときました。

今の心境は、、。根岸の里のわび住まい、其れにつけても○の欲しさよ。(○の中に何の文字が入るやらね。)アンニョン

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月15日(土)22時33分37秒

 

土曜の夜をいかがお過ごしですかぁ~

今宵は해바라기(ヘバラギ)の 
「 내 마음의 보석 상자」(ネマウメ ポソッ サンジャ)をハリました


■チョコ丸님  こんばんは  さぞ この土日で作品も沢山出来るのでしょうね!
ところで、こじか님の御容態が思わしくなさそうなので励ましてくださいよ~
きっと元気が出てくると思いますので・・・・ ガンバ ガンバですねぇ~
先日は楽しい時を過ごさせていただきまして カムサカムサでしたぁ~
明日はイルボンはお仕事ざんすぅ~ 楽しい週末をお過ごしくださいね アンニョン

 


RE:ガンバ大阪だねー。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月15日(土)05時52分2秒

 

イルボンさん。お早う御座います。本日は4時に起きてしまいました。(トイレに行きたくなって)また寝ると身体に応えるからそのまま起きてしまいましたよ。なんたって今日は出勤の日だからね。(寝不足は身体に応えるんだ・今日は仕事が少ないから終わったら寝ないと)個人的なことを書きすぎて「どーもすいましぇーん・三平風に」(古いナー)

所で音楽ハリコ「ガンバ大阪」ですねー。凄いなー。おいらも作品つくりで「ガンバ」
んじゃーね。トーマンナヨー。アンニョン

 

 


  inserted by FC2 system