ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!       

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-chanchanchan.mid


 

(無題) 投稿者:kuni  投稿日: 6月 8日(日)01時21分56秒

 

統制期間に登るなんて すごいですね。見つかった どうするんですか。だれもいない山に登るなんて 怖くありませんか?この辺りでは 松茸が有名なので 松茸を取りに行って 山奥に入っていくと 殺されることもあると 聞いています。韓国は 怖いんですよ。気をつけてください。

 


Kuniさん어서오십시오  投稿者:イルボン  投稿日: 6月 6日(金)05時28分20秒

 

Kuniさん ようこそ遠~ィ~とこ、いらっしゃいました。아주 기쁩니다
あのねぇ~ イルボン、作文が苦手でねぇ~ こんな挨拶くらいなら何時でも書けるのですが、あらったまった文章を書こうとすると筆が止まっちゃうのですよ~ アラッタ~
そんな訳で、じつくりと書かせていただきますねぇ (写真が多い訳分かるでしょ)アラッタ~
実は智異山では統制期間中のルートを売票所の目をかいくぐり登った訳で、あまり公にしたくなかったと言う事情も多少あったのですが・・。時効は何ヶ月ですか?(^笑^)
これでルール違反は2回目です。ごめんなさいね! もう、慣れたもんだけど・・・
統制期間中のルートは人に出くわすことなく、まる一日一人旅で とても静かな山旅でした。そんな訳で、できるだけ早く写真だけでもUPしようと思っています。では 또 오세요

 


久しぶりです。 投稿者:kuni  投稿日: 6月 6日(金)02時27分57秒

 

久しぶりです。チリ山はどうでしたか?旅行記があるかなって 見ましたが ないみたいですね。ところで 亡きお父さんは とっても絵が上手なんですね。私も描きたいと思うけれど 上手じゃないので なかなか 描けれませんね。イルボン君が 山がすきなのも分かるような気がします。親子そろって 自然が好きなんですね。

 


本日は감사합니다 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 4日(水)23時21分55秒

 

416님 ありがとうございます 本当にびっくりしている次第です。
これからもがんばりますから、今後とも宜しくお願いいたします。
昨日、今日と2日間も並み居る先輩サイトを越え1位に君臨させていただきました。
もう2度とないことかも知れませんが、ささやかな喜びを感じました。ネット作りは
こんな事があるのも楽しみの1つなのでしょうね! 本日は감사합니다

 


うーん、すごい 投稿者:416  投稿日: 6月 4日(水)21時55分34秒

 

イルボンくんのホームページは一日アクセスが平均50ですかぁ、すごい!
これも努力の賜物ですね。私も更新しなきゃなと思うんですけどなかなかねぇ・・。
ではまた。

 


おはようごじゃいます 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 4日(水)08時30分36秒

 

ふとまきさん おはようごじゃいます なんと寝起きのよいことか! こんなこと何年も経験したことがなかったですよ(^笑^)
皆さんが、こんなに応援してくれているのかと思うと身辺をいつも綺麗にしておかなければ・・ ネットの凄さを実感いたしました。 これからも多くの方々に愛されるようなページ作りをして行こうと、あらためて考えさせられた1日でした

 


おめでとうございます♪ 投稿者:ふとまき  投稿日: 6月 3日(火)23時04分03秒

 

ランキングコンテスト1位おめでとうございます。
お邪魔するたびに、UPされていてすごいな~と思います。
表紙の花の格子も素敵ですね。
またゆっくりお邪魔しま~す。

http://www.norihuto.com/

 


セマウル 投稿者:416  投稿日: 6月 1日(日)22時34分11秒

 

脱線事故がありましたね。韓国最高の特急列車を誇るだけに残念ですね。
しかし、セマウルは新幹線のグリーン車並みのシートの広さというのがよいですよね。
欠点は速度が遅すぎることでしょうか、新幹線に慣れた我々にとっては。ディーゼルエンジンでは無理がありますねぇ。

cat.zero.ad.jp/416/

 


花格子(화격자 ) 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 1日(日)22時30分42秒

 

ぷりんす님 ようこそ
トップの写真は慶州(キョンジュ)の東にある秋嶺峠(チュリョンコゲ)近くにある古刹、祇林寺(キリムサ)の花格子です。 なかなか趣がありますでしょ! イルボンのお気に入り写真です。

 


表紙の写真 投稿者:ぷりんす  投稿日: 6月 1日(日)20時49分44秒

 

イルボンさんこんばんわ。今のトップを飾っている写真、美しいですね~!
これはどこで撮った写真なのですか? 文様を見る限り、韓国なのかなあ
とは思いましたが、極彩色でなくてシンプルなのが素敵です。
色を淡くすれば壁紙にも使えそうだなあと思ってしまいましたよ。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/

 


  inserted by FC2 system