ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-apateu.mid


アルバム 投稿者:kohi  投稿日: 5月23日(日)04時06分44秒

 

 あらまぁ!!色々有りますねぇ <―クリック
 聞いて見たい時って有ります。 <―クリック

http://myhome.thrunet.com/~takion/html/kksframe.html
http://www.kpopdb.com/artist.asp?aid=1067でアルバムを選んで曲名を選ぶと歌詞が載っているので、もってこいですね。

私はイヨンヲンのジャケットを飾っているクラシック125曲
http://www.imusicland.com/store/album_info.iml?album_code=8809049030403&genre=classicのアルバム『순수』や
http://www.imusicland.com/store/album_info.iml?album_code=8809049030434&genre=jazzの韓国ジャズ『블루』なんかを買って帰るかも知れない。

 


今夜も一曲をどうぞ 投稿者:イルボン  投稿日: 5月22日(土)22時11分34秒

 

■つかまん님  こんばんは  こちらこそご無沙汰でミヤナmニダ

最近の韓国カヨはあまり知らないイルボンですが70年代中頃より90年代中頃までのカヨをよく聴いたものでした。  宋昌植・李章煕・金敏基・申重鉉などと今では伝説にでもなりそうな歌手たちの唄に聴き入ったものでした・・

その後386世代に好まれるようになった386歌謡なる歌詞もリズムも一時代を越えた軍事政権下の抑圧から解放され民主化の主役(学生たちを中心とした若い世代)に唄われ愛された歌謡が登場してきたわけです。 その386歌謡を代表する歌手というと金光石(キム・グァンソク)ではないでしょうか。 イルボンも一番好きな歌手です
他に下真燮(ピョン ジンソプ)・崔誠洙(チェ ソンス)・金範龍(キン ポンニョン)・金鐘讃(キム ジョンチャン)・女性歌手では羅美(ナミ)・閔海景(ミ ネギョン)・李仙姫(イ ソニ)など数えればキリがありませぬが、イルボンお勧めの歌手は男性歌手の5名でしょうか! 
とりあえず
金光石(キム・グァンソク)の唄を71曲ご紹介いたします。 これからも毎晩、よい唄をご紹介して行きますのでお楽しみくださいね!  アルバム・ベスト版などはあらためて「つかまんさんち」へ伺いご紹介したいと思います。


■チョコ丸님   唄は世につれ世は唄につれ・・ですねぇ~

イルボン今日も明日も仕事です。 今がつかの間の自由時間っちゅうことですかねぇ~
その自由な時間に韓国歌謡を聴きながらレスをカキコするのが日課であり楽しみなのですよ・・・  これからはチョコ丸さん好みの流行歌を宅配したいと思っております
古き良き時代を思いながら聴いてくださいね! (韓国歌謡ですけども)


■koma-kabuki님  よくご存知ですねぇ~ その通りです 

彼の人生の結末はそういうことでしたが、彼は人間として人を愛し、唄を愛し素晴らしい人生を送られた素晴らしい人です。イルボンは彼の生き方が大好きですがマネは出来ません。
そんな彼の唄う
「二等兵の手紙」이등병의 편지)を今夜の一曲に選びました
金光石(キム・グァンソク)の
紹介サイトをリンクいたしました

      皆様、楽しい週末を過ごされますように

 


ソラクサン 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 5月22日(土)19時22分16秒

 

~へ行って来ました、っていっても西武新宿駅前の韓国家庭料理店ですが。
ランチのテンジャンチゲを食べました。700円、お味噌は日本のお味噌でした。
おかずが3品付いて、まずまずでした。ご婦人がお2人先客でいらして
ワタシの後にやはり女性が入ってきて『コムタンって辛いですか?』
お店のアジョシは、白いスープで辛くないですよ。って言ったら
結局その女性は、キムチチゲを注文。アララって感じでした。
☆金~さんて。2等兵の歌とか歌っている方ですか?もしその方だとしたら
すごく頭が良くて、でも残念な事に自殺してしまったってテレビで見た事が・・・
間違ってたらごめんなさい。☆3日程前に一人ノレバン行ってきました。
ストレス解消には1番です。☆ところで郡山ですが、建物を今、取り壊している
ようです。2階部分はすでに取り壊されていました、他の韓国家庭料理店も上の階
からの出火でお休みしてて最近、再開されたばかりですよ。

 


RE:今夜の一曲。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月22日(土)18時35分7秒

 

イルボンさん、アニョンハセヨー!

つかまんさんと同じように、今夜の一曲最高ー。本当にしみじみと効きましたー。(寒・笑)テダニ・コマスミダー。

本日は仕事でしたっけ?又電話しまーす。よろしこー。

 


おすすめのCDを教えてください 投稿者:つかまん  投稿日: 5月22日(土)10時41分6秒

 

386歌謡でおすすめのアーチスト、アルバム、ベスト版がありましたら、ご教授願います。次回、韓国に行った時に購入しようと思いますので。

 


今夜の一曲、いいですね 投稿者:つかまん  投稿日: 5月22日(土)10時33分31秒

 

ご無沙汰しております。今夜の一曲、しみじみと聞いております。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月21日(金)22時03分24秒

 

今宵は윤복희.윤항기が唄います별이 빛나는 밤에(ピョリ ピンナヌン パメ)をお聴きください

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月20日(木)20時53分0秒

 

今宵は김동환(キム ドンファン)のを聴いてください

김동환が唄う
묻어버린 아픔(ムドボリンアプム)です
イルボンが唄う
묻어버린 아픔(ムドボリンアプム)です


■응봉님  덕유산の山行記を読ましていただきました
ソウルから4日間の전산주파 되었으니까요  
훌륭한 친구 들과의 산행 사진을 보는 한 즐거운 것 같아 했는데요
그 때는 친구와 북한산을 함께 올라갑시다
스케줄이 정해지면 연락을 합니다
금년은 공주의 중학교 교원 산악회원 들과 월악산으로, 제비봉과
소백산을 올라가 서울에 2일정도 체재 예정입니다
가능하면 2일간에 북한산을 전산주파를 하고 싶습니다
백운산장or북한산장에 숙박해 일본의 산악인의 1번대표적인 야외 요리
카레이라이스를 일본이 만들어 여러분으로 대접 하고 싶다고 생각하고 있습니다
「삼가련」친구와 즐거운 하룻밤을 보내고 싶습니다

 


開いてみました  投稿者:kohi  投稿日: 5月19日(水)23時56分52秒

 

응봉님 안녕하세요! 私の(저의)2003年 5月-덕유산산행기(德裕山山行記) [3] 삿갓재대피소에서 동엽령까지 을 잘 보았습니다. 어제는 볼 수가 없었다, 덕분에, 오늘은 즐거운 밤이 되어습니다. 노래도 좋고, 글쓴이도 좋고, 사진도 좋다, 더할 나위없는 밤를 … 고맙습니다。陥。

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月19日(水)21時56分42秒

 

今宵は若きバラードの貴公子조성모(チョ ソンモ)が唄う아시나요(アシナヨ)を聴いてください。

 


  inserted by FC2 system