ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


そろそろ梅雨かしらん? 投稿者:こじか  投稿日: 5月27日(木)21時42分30秒

 

イルボンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。今日の広島は凄く蒸し暑かったです。
そろそろ、梅雨の始まりかしら?梅雨はまんざらでもないです。사랑이 저만치 가네(サラギ ジョマンチ カネ)愛は遠ざかる
なんて曲を聴きながら物思いに耽るのも良いですよね。
この曲何度も聴いてます。何だかウルウルしますね。(;;)

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月26日(水)20時33分5秒

 

今宵は楊姫銀(양희은)ヤン ヒーウンが唄う金敏基の名曲아침이슬(朝露)アチミスルを聴いてください

この唄は軍事政権下で抑圧を受けた金敏基が作り民主化運動の集会でいつしかシンボルとして歌い継がれた名曲です。当時を思うとき胸が痛みます
運動の主役(学生)たちの清い精神にも似た歌詞が共感を得たのではないでしょうか


■ぷりんす님  こんばんミー(Komaさん節の横取り・・ミヤネよ)

サンパリュ歌謡の大好きなぷりんす님に鑑賞していただき テダニ キップンニダ~~
最近のチャラチャラレップっちゅうんですか? イルボンには分からないジャンルになってしまいましたが386カヨには心にしみる良い歌がマーニマーニありますね!!
ぷりんす님んちのソン二ムは若い方が多いのでイルボン好みの唄をハリコすると笑われるのが落ちなので(笑) チョッコン遠慮しちゃいまする

聴く機会が少なくなるような気がいたしますが、せめてPCいじりしている時くらいBGMで聴けたらなぁ~と思い趣向を凝らしてみました。(思っているのはイルボンだけかも?)

良き時代のイェンナレノレがメディアの共有ファイル登場しないのが惜しまれます
イルボンちには沢山データベースはあるのですがWeb配信ができないのが残念ざんすぅ~

これからも1曲ずつ小出しに(笑)っちゅうことでご紹介していこうかなぁ~ なんて思ったりしておりんすぅ~   これからもあったかく見守ってチュセヨ~(おねげ~ヘジュシプショ)


■esu님  貴重な月岳山の遊覧船情報をありがとうございました
 
また美しく写っている写真などを見せていただけると テダニ キップンニダ~~

■やぁ~き~님  今日は忙しいなか電話していただき カムサーmニダ
 
少しハングルでも覚えてみてはどうだい(笑) 暗号が解けた時のように?、いやっ!
パズルが解けたときの様かな? 面白いぜ~ どうだい! ほんじゃ立川で会おうぜ!

 


おつかれさまです~ 投稿者:ぷりんす  投稿日: 5月25日(火)23時20分0秒

 

イルボン님 おこんばんわ~。「今夜の一曲」、新趣向で
いいですね~。昨日の一曲、「사랑이 저만치 가네」は本当に
心にしみる名曲ですよね。これを聴くと、私も「あの頃」に気持ちが戻って
いくのが感じられます。最近「冬のソナタ」にはまっていて
心がナーバスになっているので、こういう386歌謡とかにも
しんみりしてしまうんですよ~。
で、

>皆様のお好きな歌手・曲目などをお聞かせ願えれば

ということですんで、同じキム・ジョンチャンでも
ここで大げさなほどにノーテンキな(笑)「토요일은 밤이 좋아」を
聴いて、また元気を取り戻したいと思っておりまっする!

では週末、ゆっくりとお休みくださいね(^o^)/~~~~~

 

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月25日(火)22時21分14秒

 

皆様 こんばんは~  イルボンの週末がやって参りました(やっと!)

今宵は소리새の唄う그대 그리고 나 (クデ クリゴ ナ)を聴いてください

皆様のお好きな歌手・曲目などをお聞かせ願えれば嬉しく思いまする

 


RE:新羅の月夜 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月25日(火)05時14分55秒

 

イルボンさん。お早う御座います。
K-POP宅配。テダニ・コマスミダー。それにしてもあの出だしといい、歌と言い、本当に昭和初期を思わせる感じ、、。所謂古き韓国の歌、あのリズムには笑ってしまった所も合ったけど、、。でも何処か懐かしい気がしましたよー。

↓の歌は「チョワヨー」覚えたいね。所で仕事本日もお休みではないんだー。それは、それは、、。お互い頑張ろう。ではねー

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月24日(月)22時00分58秒

 

今宵は金鐘讃(キム ジョンチャン)が唄う사랑이 저만치 가네(サラギ ジョマンチ カネ)愛は遠ざかるを聴いてください

イルボンも大好きな曲です。 386歌謡を代表する曲の一つではないでしょうか?   では  おやすみなさい

 


RE:マドロスの歌ねー。へー 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月24日(月)20時47分26秒

 

イルボンさん、明日はお休みですね。今頃はもう家についてんのかなー?
所で、K-POPはマドロス物が多いんですねー?知らなかった。「恨」の多いのは何となく分かったけど、、。
マドロスといやー。「日本じゃ裕次郎」ってとこですかねー。いやお懐かしい。しかし、最近日本ではマドロス物は歌ってないんじゃない?良くは分からないけど。

明日はゆっくり骨休み!でも無いのかなー?毎週火曜日がお休みのようだから、今度また電話しまっせ。それじゃアンニョン!

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月23日(日)23時02分4秒

 

今宵は申昇勲(신승훈)シン スンフンが唄う미소속에 비친 그대(ミソソゲ ピッチン クデ)を貼りました
90年代初めにデビューして、いつしかバラードの帝王と呼ばれるようになりました。


■kohi님  こんばんは~  今朝はイルボンが起床するチョイト前に貴重なサイトをお知らせくださいまして 감사~~~감사합니다~~~~~~ (mㅎㅗㅎm) 

■チョコ丸님  キヨシ!ってかぁ~  おばたんが歓びそうなぁ~(笑)
韓国歌謡では「股旅」物っちゅうのはあまり聴いた事無いのですが「マドロス」ものは多いですネェ~  又は「恨」を唄ったものも多いですよ!!
イルボンもいよいよ週末が近づいてきましたが火曜までは休めません(恨→涙;)


■こじか님  ガンマネヨ~~ん  今宵は帰宅が9時過ぎてしまい男子バレーは見ずじまいでした。メス食ぅ~て、OFF呂を済ますとエヌエッチkのサンデーシュポーチュが시작되고 있었는데요~~  아이고~~~요~~  슬프게 아저씨 입니다
せめてサンデーシュポーチュで大野ちゃんがカープの大量得点を解説していたのが見れたので、今夜は安らかな寝つきとなることでしょう

 


バレーボール 投稿者:こじか  投稿日: 5月23日(日)21時59分14秒

 

イルボンさん、ご無沙汰しております。男子バレーを見ましたか?
バレー男子日本、対中国の試合を手に汗握って応援した結果は惜しくもフルセットで敗れ1勝1敗になりました。
力と言えば互角のようなんですけど、私の応援が足りなかったのかなぁ?
痛い1敗でした。(><;;)

 


RE:お仕事ご苦労様です。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月23日(日)13時22分59秒

 

イルボンさん。こんにちはー?
今日も仕事ですねー。頑張ってチョ、、。(てへへ)
所で、あっし好みの歌を宅配してくれるんですかー?嬉しいねー。(それじゃ、氷川清の、、半次郎でも)尤も真面目に考えると、韓国には「股旅」物を歌う歌手はい居ないだろうねー?良く分からないけど。

又よろしこー。

 


  inserted by FC2 system