ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


今夜の一曲 投稿者:kohi  投稿日: 5月30日(日)01時29分58秒

 

* こじか様へ

사랑이 저만치 가네(サラギ ジョマンチ カネ)「愛は遠ざかる」 「何だかウルウルしますね」に対して 「愛は近くに」「泣いたら駄目ょ。」ネットの中の言葉遊びの積りですが…… 

近所付き合いで変な噂や誤解? 要らぬ詮議をしますが、現在こじか様の身辺で心当たりの方が居られるのですか?こじか様の身辺に関しては、実は何にも知りません、何か事件の最中で、私の書き込みが、事件に波紋を広げたのであれば、何はともあれ取り返しは付きませんが、『関係者の方々に謝罪を致します。申し訳御座いませんでした。』書き込みの内容はnetの中での話で、こじか様の身辺とは、全て無関係ですし、全て他愛の無い意味の無い話です。御理解頂ける様御願い申し上げます。

詰まらない事、些細な事に囚われる事無く(想像出来ないので、此んな風に括ってしまって申し訳ありませんが)『身辺の事は旨く解決されて、泣いたりしないで、掲示版再開できる程に、早く元気を出してください!』 こじか様、기억해 줘「キオケジョ」ちゃんと聞けますよ。

* イルボン様へ

気を使って下さって有難う御座います。書き込みの内容は無くても、周りの足並みが揃うと、一人歩きしてしまいそうですね。誤解と言うのは其れを願う人の間でしか起こらないんですよ。宮沢賢治ではないですが雨の日にはウロウロ歩き仕事の心配をし…

処で本日の이소라が唄う기억해 줘の中で 달라진 것 없는 나라면 해서는 안돼 等は理解できませんね、少し解説して頂けますか? 

○書き込みを始めたのは番組の前でしたが冬のソナタを何度か回した後、書き込み実行をしました

新たな書き込みも読みました。こじか様の抱えている問題が早く解決して、複雑にならないことを願っております。

○「토요일은 밤이 좋아」も聞きました。有難う御座いました。

  

 


여러분 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日: 5月30日(日)00時16分23秒

 

こんばんは~  여러분

イルボンはハングルから今しがた帰りました~
今日教わった四文字熟語で「人命在天」인명재천・・・運命は天にあり とでも訳すのでしょうか?   最近は「人命在妻」인명재처と言うらしいです(笑)

そんな今日にふさわしい曲をハリます 
「토요일은 밤이 좋아」土曜日の夜は最高です


■kohi님  昨晩は申し難いことをあえてここで書かせていただきました。御気を悪くなされたことでしょうね! もしメールでご意見をしておりましたならば、イルボンが何も感じない人間なのかと、ここへ来られる方々に思われてしまうでしょう
しかるにあえて、皆様方にもイルボンの受け止め方を理解していただきもありkohi님にもネチケットと言うことを考えて頂きたく書き込みいたしました。
Web社会では大勢の人たちの目に触れる訳ですから慎重な言動をこれからはお願いいたします。ここの管理人といたしまして重ねてお願いいたしまする。これからも教養と品行豊かなkohi님であって頂きたいとの思いからですので、ご容赦ください


            
자! 이제 그만 즐겁게 합시다

■チョコ丸님  こんばんは やはり韓国歌謡の原点は아리랑(アリラン)でしょう!

歌謡曲の原点と申されましてもイルボンの年代では想像がつかないでやす
光復後すぐの歌謡曲は何なのか?ご存知の方がおいでなら教えていただきとうごじゃいます。 あれ! 今晩のハングルで訛っちゃったようですねぇ~(笑)


■こじか님  じっとこらえてつかぁ~せ~  もう二度はきっと無いと思いますので

今日、帰宅して食事をとりながらテレビ東京(東京では12チャンネル)なのですが「美の巨人たち」っちゅうのを拝見しました。(ジャイ●ンツ~)ではありませんよ~
その主人公が韓国国民的画家「李仲燮」이중섭 イ ジュンソプでした。
韓国絵画の最高傑作と言われている「黄牛」の絵を見ましたが、その絵に描かれた牛の顔は苦境の人生を歩んだ作者の自画像ではと言わしめるほどの凄まじい描写でした
40歳で自ら断食をし命を絶った彼の生き様に感銘を受けました
その李仲燮씨は日本人の奥様が居り、その息子様がイルボン家の近くで画材商を営んでおられることを知り、今度訪ねて見たいと思っております
チョコ丸씨にも相関する芸術家さんたちの心のうちが少し分ったようなぁ~??

기억해 줘の件ですが、きっと明日には聴くことが出来ると思います
1日に沢山同サイトからアクセスがあると締め出されてしまうのですよ!

 


コメントを要求します 投稿者:こじか  投稿日: 5月29日(土)20時58分39秒

 

* kohi様
昨夜、kohiさんの短いカキコを読み、非常に心痛であり遺憾に思いました。
でも取り方を変え、「愛は近くに」の解釈を”家族”親族”友人達”と取らせていただく事にし、やっと気持ちを平静に保てました。
が、しかし、取り様に寄ってはイルボンさんがおっしゃるように、誤解を招く言葉でもあります。
このような公のネット上で、非常に迷惑に思います。
早急な、取り消しか、謝罪のコメントを要求致します!!

* イルボンさん
私に代わりまして、kohiさんへの言葉を感謝します。
私もどうしたものかと思っておりましたので・・・
折角の楽しい、イルボンさんの掲示板にこんなカキコをすることになり、とっても申し訳なく思います。
本当に、ごめんなさい・・・。m(__)m

処で、기억해 줘「キオケジョ」を聞けないんですけど、どしたんだろう?(><;;)

 


RE:昨夜は疲れて、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月29日(土)05時13分59秒

 

イルボンさん、こじかさん。お早う御座います。昨夜は疲れて「9時前に寝てしまいましたよ」この為に1時頃トイレに起きたので、流石にこのまま起きている訳にも行かずもう一度寝ました。今日も相変わらず眠いですねー。

所で「宗右衛門町ブルース」何て懐かしいんだろうねー。それにしても戦後の歌の原点は、何と言っても「リンゴの歌」ですねー。今の若者は知らないだろうけどねー。「よか歌ばい」韓国歌謡の原点の歌って何だろうね?イルボンさん知ってますかー?
こじかさん、お元気でねー。再見

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月28日(金)23時16分49秒

 

今宵は李ソラ(이소라)が唄う기억해 줘「キオケジョ」をハリました

■kohi님 >部屋の中をウロウロ夜中に徘徊かい ですかぁ~ 近隣に愛しき人でも?
ご近所付き合いで変な噂や誤解の生じるような言動はいかがかなぁ~ってイルボンは思うのですがぁ~  名指しされた方も気分を害されると思いますよ~   そこんとこ よろしこ~

■チョコ丸님  おおたブルースより伊勢崎町ブルースの方が良かったのかなぁ~(笑)
はたまた宗右衛門町ブルースでしたっけ!(笑) そして明日も4時にトイレですかぁ~(爆)

■こじか님  そうでしたかぁ~ オリジナルシィーデェーですかぁ~
Windows Media Playerの録音っちゅうのでCDにロクができますよねぇ~  容量が小さいから何曲でもロクして最後に終了処理すれば、きっと素晴らしいオリジナル카페が出来ますよ~  ノンストップ50曲とか~
        
                


パラmッコ 投稿者:こじか  投稿日: 5月28日(金)21時02分8秒

 

小さくて可憐な野生花に付けられるのが、パラmッコですか?勉強になりました。
それにしても、4枚の野生花達の写真には魅せられますね。とっても綺麗ですよ。
今度の曲”비와 외로움(ピワ ウェロウm)”もうっとりしました。
イルボンさんが私の掲示板にハリコしてくださったり、イルボンさんの掲示板の曲から
好きな曲を選曲して、私好みのCDを作ろうかと思っているんです。^^

* チョコ丸さん、こんばんは。
相変わらず早起きしていらっしゃるんですね。
私はお陰様で、遊ぶ時だけは元気になっています。(笑)

 


愛は、近くに… 投稿者:kohi  投稿日: 5月28日(金)21時00分58秒

 

…… だからさぁ……、こじか様 、泣いたら駄目ょ。

 


RE:大田ブルース・懐かしい 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月28日(金)04時53分43秒

 

イルボンさん、お早う御座います。今日は早起きでした。4時ごろトイレに行ったため寝ずに起きていました。(どうせ5時にゃー起きるしね)お陰でちと眠い。

大田ブルース(最初読んだときはオオタブルースかと「笑」、、。随分マイナーな感じと思っていたら)アニハカランや中々よさげな歌で、、。しかも羅勲児が歌って渋いナーと思い、一度聞いて気に入りました。何時もコマスミダー。

こじかさん、お元気ですか?もう少しで入梅ですねー?早いとこ過ぎて欲しいけど。お元気でね。

 


聞きながら、ウロ ウロ  投稿者:kohi  投稿日: 5月28日(金)00時52分40秒

 

김추자が歌う、韓国ロックの父、1940年生まれ、申重鉉(신중현)シン ジュンヒョンの名曲(커피한잔)コーヒー一杯を から もう止まりませんね。

私は、前隣のこじか様がウルウルされて居る(だろう其の姿を想像だに出来ず、天空)の(星)を眺めながら?毎日前隣の方を向いて聞いていました。想像出来ないってば!!

聞きながら、部屋の中を ウロ ウロ 夜中に 徘徊かい 困ったなぁ、金曜日に雨が降るのは困る、寂しいどころか、仕事に障るので悲しい…………

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 5月27日(木)23時36分59秒

 

今宵は바람꽃(風花)パラmコッが唄っています비와 외로움(ピワ ウェロウm)を聴いてください   

■こじか님  梅雨真近とはねぇ~ 梅雨知りませんでしたぁ~

こじか님はバラードゥ系がお好きでしたよねぇ~ しみじみとしたぁ~
おっと!ウルウルものもお好きでしたね!
毎晩 こだしにUPしていますのでお暇の折にお聴きくださいねぇ~

それにしても今年のセントラルは混迷していてチェミ イッソヨ~~
鯉もこれからが楽しみですよね!  では アニョギ チュムセヨ~


 나도바람꽃    꿩의바람꽃    바람꽃    꿩의바람꽃

바람꽃とは、小さくて白色の野生花に名づけられるようです
植物の専門的な知識がありませんので日本名ではわかりませんが・・・

 


  inserted by FC2 system