ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 1日(火)22時30分56秒

 

こんばんは 皆様 如何お過ごしですかぁ~
今宵の唄は조관우(ジョ ガンノ)が唄う 「님은 먼곳에」 二ムン モンゴセを聴いてください

 


中高年?(耳が痛たぁ~) 投稿者:イルボン  投稿日: 5月31日(月)22時46分35秒

 

■nabe님   こんばんは~
そうでしたかぁ~ nabe님の友人がモデルになられたという「歩き方」についての番組は3年くらい前にイルボンも拝見しましたよ! たしか女性3人組みの方たちだった記憶があります  通行人A.B.Cって呼ぶんでしょうかねぇ~(笑)

山歩きを楽しくも辛くもするのが歩き方ですから基本ですねぇ~ 正直言うと歩き方とは経験を積むと自然と疲れない歩き方が出来るようになるんですよぉ~(解説になってないってかぁ~)(笑)

今宵はnabe님が好きだ!っておしゃっていた
「いつか或る日」
を聴いてください     では おやすみなさい  アンニョ~ン

 


中高年? 投稿者:nabe  投稿日: 5月31日(月)15時02分9秒

 

NHK講座の『中高年の為の、登山入門』といえば、
ちょいと前のことですが、私の友人がたまたま山歩きをしている時に
「良くない歩き方」のモデルをさせられたそうです。
たまたま収録中だったところに行きあわせたらしいのです。

なにげに協力して後日テレビを見たらタイトルが『中高年のための…』
軽くショックを受けていました。何しろ彼女はまだ30代半ばでしたので(笑)

 


おっはぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 5月31日(月)06時45分13秒

 

■koma-kabuki님  いつの間にかだなんて ヨボ様(ヨン様?)がOS変えちゃったのですか?   それとも新機種を導入したのですかぁ~  ともあれXPで開けるようになられたようですねぇ~  XPならば Windows Media Player と相性がぴったりコンコンなので音楽を聴くためのプレーヤー設定を規定のプレーヤーに Windows Media Player を設定しておけば良いと思います。
☆ネチケットに対して率直なご意見をいただきありがとう・・ イルボンだってネット暦が2年一寸なもので失言だらけで手痛いお叱りを多々受けた経験があります
永年パソ通している方でもとんでもない発言をする方もおいでですよねぇ~
ジョークはkomaさんのように! ってお手本ですから(笑) ネッ! チョコ丸님

ネッカフェにレディースデーなんてあるんですかぁ~ そりゃぁ~知らなかったレディース(巌寒)  wヘッダーでオフだなんて・・・ご自愛を~~(笑)


■チョコ丸님  イルボンだって反省しきりですよぉ~ 失言の多さじゃ№1でしょうから(ペコリ)  反省なら猿でも出来るってかぁ~ (いやぁ~ごもっともですぅ~)
ヒーコーだなんて懐かしい響きですねぇ~ 今じゃ死語じゃぁ~ないんですかぁ~(笑)
ヨン様っちゅうのは容弼さんでしたかぁ~ いやぁ~ 座布団2枚お持ちいたしますよぉ~    いざ出勤の時間となりました  ここまで  アンニョ~~~ン

 


私も2回目の書き込みです(笑) 投稿者:イルボン  投稿日: 5月30日(日)22時33分30秒

 

皆様  ただいまぁ~  チョッコン ピゴナmニダ

今朝は蚊に目を覚まされてしまい睡眠時間3時間でしたぁ~ アイゴ~~
しゃくにさわったのでチョコ丸さん家に遊びにいっちゃいましたぁ~

今宵はKohikohi님のリクエストにお答えいたしましてイルボン秘蔵の
「토요일은 밤이 좋아...투」
をハリました。 めったに聴けない名曲でしょう!(笑)


■kohi님  NHK講座の『中高年の為の、登山入門』は以前から好評なとても素晴らしい番組です。 講師の岩崎元朗さんは現役時代には先鋭山岳会「グループ ド モレーヌ」でリーダー的な存在でした素晴らしい人物です。気取らず、飾らず、優しさを持ち合わせている、今ではただのおっちゃんですがぁ~(笑) 岩崎さんが見たら怒るだろうなぁ~

NHK講座の『中高年の為の、登山入門』から少しでも自然(登山)に対しての素晴らしさを皆様が感じとっていただけたなら有名な登山家?である?イルボンも嬉しく思います


■koma-kabuki님  ■チョコ丸님 必ず明日レスし忘れマス おっと!失礼
          必ず明日レスしますレス   アンニョ~ン

 


私も2回目の書き込み。 投稿者:kohi  投稿日: 5月30日(日)20時38分49秒

 

1日に2回も書き込みをするなんて、何か魂胆があるな、等と 下衆の勘ぐり 等、しっこ無しですよ。特別に何か有る訳ではないので、御安心を… 沢山書いて、枕で持たしてもしょうが無いので、多分明日の月曜日からだと思うのですが、NHKの講座で『中高年の為の、登山入門』が始まりますよね。此処イルボン様のホームページに感化されてか、ビデオ取りしようかな等と考えております。最近のニュースで何方か有名な高齢の登山家が登頂に成功されて下山時に突然倒れられて亡くなった様な事を記憶しています。高齢の私にも登れる山等がこの講座で紹介されれば良いなぁと期待しています。確か明日は登山靴に付いてでしたか? 有名な登山家?である?イルボン様には、くったるい講座かも知れませんが、何だか明日にでも有名な山に登山でもするかの様に、この掲示板の中では、私だけが、他の事はそっちのけで、ワクワクワクワクしています。皆さんを巻き込みますが、是非この機会に、受講してみましょう!!。この前から書きたかった私の気持ちを書き込んでスッとしたと言うか……可笑しいでしょうイルボン様。明日の仕事から帰ったらもっとソワソワしてると思います。早く明日に成らないかなぁ。

http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=68271162004

 


RE:KOMAさんの話に、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月30日(日)15時07分8秒

 

イルボンさん、今日は2回も書き込みをします。

KOMAさんのお話(ネチケットの件)耳が痛いですね。(僕は可なりいい加減な人だから、ついつい人を傷つけて平気な顔をしてるんですよ)「どうも調子に乗りすぎてしまう傾向が有るのです」っと言う事で反省すると同時に気をつけたいです。

所でイルボンさん、無情ブルースは「ヨン様」(実はチョーヨンピル)のしか聞いたことが無いのです。でも心に沁みるいい歌ですねー。

本日は仕事でしょ?頑張って下さいな。また「ヒーコー」でも飲みませう。んじゃーね。

 


今夜にでもor来週にでも… 投稿者:kohi  投稿日: 5月30日(日)11時17分14秒

 

○イルボン様、リクエスト良いですか?聞いて見たい曲が有ります、皆様も御一緒に如何ですか?

○토요일은 밤이 좋아 (디스코트럭 Discotruck) も聞きました。この歌に続き、토요일은 밤이 좋아2 と言うのが有るらしいですね。 왠지 좋은 토요일 (노사연)/나의 토요일 (미스터 투 Mr.2)/토요일 밤부터 일요일 새벽까지 (최성수)/오후만 있던 일요일 (들국화)/즐거운 사랑 (룰라 Roo' Ra)/나의 휴일 (OST)/휴식 (유엔 UN)/10분간 휴식 (노 브레인 No Brain) …沢山有るので、どれでも良いです、お勧めであれば、他の物でも良いです。    …等と書きこしながら、掘り出し物、吟醸物を強請っている自分。

 


きけませーん 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 5月30日(日)10時40分33秒

 

聞けませーん。いつの間にかxpになってた。2000の時は聞けたのに。
水曜日にネットカフェ行ってガンガン聞いてきます、水曜日はレディースデイで料金
が半額なんです(新大久保駅前マツキヨ3階、宣伝失礼)☆ネチケット~気をつけたい
ものです。私自身、知らない内に人の心を傷つけてしまってるかもしれないし、文字
だけだから余計ですよね。以前、ネットモだかのサイトで年下韓国人から『あなたは
日本人である資格がない』旨のメールをもらいました。返信で『韓国人であるあなたが
韓国人の年上の方に向かってそういう発言をしますか?』って書いたらその子は『なんとか』言い訳してきましたが。本当は『あなたこそ韓国人の資格ないんじゃないの!』っと
返信しようと思いましたが大変なことになると思いやめました。韓国のネット上は
やりたい放題のようですね。話がそれましたが、ネチケット気をつけようと
改めて思いました。☆6月5日はTナビさんのオフ会行って来ます。台湾料理です。
昼は香港スイーツ食べに行きます。wヘッダーじゃーん。痩せないはずです。
長々としっつれいしました。안녕♪

 


RE:今日は早いですねー? 投稿者:チョコ丸  投稿日: 5月30日(日)06時16分48秒

 

イルボンさん、今日は又随分早いお目覚めで、、。おいらは昨日は「絵仲間」と銀座の「超安いお店」で飲みましたー。「サクラ水産」ご存知でしょ?あそこは廉いんですよー。
まー其れはいいとして、「KーPOP]の配達いつもご苦労様Dーす。(寒)

今日はほんとに早くてーー。チョコ丸もチョ困るになっちゃいましたよーー。(てへへ)
↓イルボンさん、あっしの「芸術魂」なんて無いんですよ。どちらかと言うと「芸術だまし」でできるだけ高く売りたいと言う気持ちだけが、、。(でも今もって一枚も売れて無いと言うこの現実。うううっ)

こじか様。HPへは書き込みしてもいいのかなー?「ガンバ大阪」でーす。アンニョン

 

 


  inserted by FC2 system