ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


「いつか或る日」の原詩 投稿者:nabe  投稿日: 6月 6日(日)23時37分46秒

 

えっ、本当に遺書だったんですか!?
イルボンさん、博識ですねー。

山男は饒舌ではないけれど、伝えるべきものはしっかり持ってるって感じで
中2の頃から好きな歌なんですが、そういう背景はまったく知りませんでした。
できればロジェ・デュプラの書いた原詩も読んでみたいものです。
あらためて好きになりました。ありがとうございます。

チング4人衆、楽しそうですね^^

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


oh~!パップダパッポ 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 6日(日)22時30分38秒

 

みなさん こんばんは~  あぁ~忙しかったですぅ~ (ハァ~~ァ)

皆様は如何な週末をお過ごしになりましたかぁ~ 東京では今日から梅雨入りしましたネェ~

6月3日(木)に45年前に同じ教室で机を並べていた(ほとんど化石化だねぇ~)チングと同窓会を催しました。 何年経ったって同い年ですよぉ~(あったり前田のクラッカーだって!) 笑われた方はかなり・・・  そんなチングの顔みてやって! オヤジだよ~ ほとんど!  やす・ハチ・やぁ~きぃ~・さけぇ~ っちゅう四人衆です
 

■チョコ丸님  興奮して朝っぱらからお邪魔しちゃってミヤネよ~~ん
すっごく楽しかったですぅ~ 皆風貌は変わってしまっちまったけれど過去の記憶は昔のまんまっていいですネェ~ 久々に少年の心を取り戻しましたよぉ~

■nabe님 「いつか或る日」の原詩は1951年にガルワールヒマラヤの、ナンダデビー峰(7816m)で消息を絶ったロジェ・デュプラっちゅう登山家が残した遺書です。 心に残る歌詞にイルボンも憧れたものでした。  聴いていただけてよかったですぅ~

■koma-kabuki님  トヨイルンパミチョアのダブルヘッダーのオフ会はさぞ楽しかったでしょうネェ~ 今度はおいらも誘ってチョコ丸!ちゅぅ~て

>トップページの真ん中の写真は韓国ですか?

そうですよ~ トップページの真ん中ではなくて韓国の真ん中にある山ですぅ~(笑)
今年は永年、夢を見続けていた月岳山(ウォラクサン)にあるジェビ峰という山に登ることが1番の目標です。あわせて忠州湖(チュンジュホ)全長約60Kmくらいある遊覧船の全航路完乗も目標です。月岳山の最高峰は約1100mありますがジェビ峰は標高こそ700mちょいとの低い山でパノラマは韓国でも随一の見事なものです。以前友人から頂いた写真を見続けて何年経ったことでしょう。高ければ山ではありません 低い山にも絶景は沢山あります。これからも韓国の絶景を見たいがための放浪の旅をきっと続けることでしょう


■doraemon님  はじめまして 同じ韓国同盟サイトとして嬉しく思います
こんなマイナーなサイトでよろしければこちらこそ宜しくお願いいたします
また、早速リンクを貼っていただきましてありがとうございますぅ~ 
これからも貴サイトが益々ご発展なされることを願っておりまする  追ってで構いませんので貴サイトのご紹介文などをメールでお知らせ願えれば幸いです  お待ちいたしておりまする

            それでは皆様 안녕히 주무십시오


相互リンクお願いします 投稿者:doraemon  投稿日: 6月 6日(日)18時07分50秒

 

ぼくも韓国情報サイトを作っています
相互リンクをお願いしたくてカキコします
遊びに来てください。

http://www.h7.dion.ne.jp/~hanul/


たびたびすいません 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月 5日(土)10時33分26秒

 

メールありがとうございました。疑問に思ってた事がよくわかりました。
もう1つ質問ですが。トップページの真ん中の写真は韓国ですか?

 


イルボンさーん 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月 5日(土)00時15分18秒

 

私信です。下のゲストブックからメールをお送りしましたので
お時間ありましたら読んで下さいませ!しっつれいします。

 


楽しかったでしょうね♪ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月 4日(金)19時27分30秒

 

イルボンオッパ!立川での同窓会?!立川は私にとって始まりであり終わりの
場所でもありました。1度目が立川で暮らし始めて立川に本籍を移して
離婚とともに立川から籍を移しました。立川駅ビルの上のレストラン街の
中華街?!離婚届を出してその帰りに食べましたが。美味しかったです。
もちろんランチで。立川と聞いてカキコさせて頂きました。明日はwヘッダーオフ会
楽しみ!食べることは、おまかせサマンサ←Hジュさんのをパクリました♪

 


カンゲキ! 投稿者:nabe  投稿日: 6月 3日(木)13時10分23秒

 

「いつかある日」、ありがとうございます!
久々に聴きました。
歌詞もつけてくださって…やはり良いなあと思います。
遺書として一級だと思っています。短い中にもしっかり伝える内容があって。

日頃から無駄口ばかりのnabeでした^^
(この曲はクイックタイムが立ち上がって、スムーズに聴けました♪)

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


RE。又お騒がせな、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月 3日(木)05時57分28秒

 

またまたお邪魔無視しないでねー(わはは)

↓呼んでから書けばいいものを、「わしの書き込み」見て書いたもんだから、30年ぶりなんて書いたけど、40年ぶりなんだねーー。「僕からみたら一重に凄い」

最近僕も昔の仲間は何やってるのかなーと、時々思い出しますねー。おいらは過去に背を向けて歩いてきたからー。んじゃーね。飲みすぎにご注意を!そんなに飲めないかー!!

 


RE:今日はまた異常に早いじゃん。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月 3日(木)05時48分11秒

 

イルボンさん。おっはー!!今日は異常に早いじゃん。前に30年ぶりくらいで会う中学の同級生がいるって言ってなかった?其の彼と会うのかな?この時間に起きているのは「チョコ丸」だけかと思ったら、上には上がいたねーー(わはは)

でも楽しみですねーー。おいらなんか「中学」「高校」の友達とは付き合いが無いから「多分」死んだ事にでもなってるかもねー(笑)まるでどこかの国の「首○」だよーん。

楽しんでくださいうよー。貴重なお休みだしね。アンニョン

 


今夜は♬~민요집1 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 2日(水)21時37分28秒

 

今宵は민요14曲ノンストップでいかがですかぁ~
♬~민요집1を聴いて下さい


1. 방아 타령  2. 사발가  3. 노래가락  4. 한오백년   5. 뱃노래   6. 매화 타령  7. 도라지 타령  8. 창부 타령  9. 신고산 타령  10.닐리리야  11.군밤 타령  12.노들강변  13.새타령  14.긴 아리랑

今宵はイルボンの週末です。明日は40数年(小学校1年からの)同窓の友3人と東京の奥座敷(笑)立川で呑み会を開きます。 ウェンニリエヨ 立川だってかぁ~
青梅線・中央線・南武線の交点であるからですぅ~  友は山からのこのこと出て来るっちゅう訳です(笑)

 


  inserted by FC2 system