ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


お題は無し、本文も無し、でも… 投稿者:kohi  投稿日: 6月13日(日)14時22分47秒

 

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm

 


群馬まで 投稿者:イルボン  投稿日: 6月13日(日)07時02分45秒

 

みなさん  おはようございます
これより群馬まで出かけますが雨がどしゃ降りです
典型的な梅雨の一日になるのでしょうか?  (チョイト心配です)
  
それでは楽しい休日をお過ごしください


■チョコ丸님  この度は新掲示板の開設おめでとうございます  随分と奮発なさりましたねぇ~   

 


RE:「掲示板」の変更 投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月12日(土)21時46分3秒

 

イルボンさん。お晩です。
「掲示板」を変えました。今度は「写真、返信機能等」つけ、少し充実させました。まー其の分「お金」は掛かりますがーー。

今の心境「其れにつけても○の欲しさよ」なのに金かけて「掲示板」かえちゃっターー。今度は「山」の写真でも張り込んでください。よろしこーー

 


 投稿者:イルボン  投稿日: 6月11日(金)04時57分43秒

 

木缶木冖※凵ヒ彡ですかぁ~ 難しいですねぇ~

 


読める大きさあの活字 投稿者:kohi  投稿日: 6月11日(金)03時31分30秒

 

鬱って言う字は読めるけど書けない。

スイマセン!度拡大致しまして。

良く聞きました。<―?? 安寧!

 


안녕하세요  投稿者:イルボン  投稿日: 6月10日(木)22時00分1秒

 

こんばんは イルボン本日はゆっくりと山のページのリメイクに取り掛かりましたが、お披露目にはまだ大分時間がかかりそうですぅ~

■チョコ丸님  今朝は早起きしちゃいまして早朝からお邪魔できるのチョコ丸さん家しかないので(どこだって大丈夫だって!)
そりゃそうだけどノックする訳いかないので、忍び足で伺いましたぁ~ (書き込みされると自動的に電源が入り目覚ましが鳴る!)なんてこったできないものでしょうかぁ~ (こんなこと考えてるのはイルボンだけかなぁ~)  失礼いたすますたぁ~ 

■kohi님  お久ぁ~ですぅ~  NエッチKの番組をご覧になりましたかぁ~
最近は中高年の登山ブームらしい?んですよぉ~  自然派趣向な方が増えるのは結構なのですが、所詮遊びの域ですから無事に楽しまれることを念じております
イルボンも若き日には今だから言えますが富山新聞の記事ネタになった前科がごじゃいまして大きなことは申せませんが、楽しみはセーフティー ファーストっちゅことが1番大事ですよね!  イルボンは現在おまけの人生を歩んでおりまする(笑)
ところで先日にリクエストいただきました曲はWEBでお聴かせできる曲がないんですよぉ~
よって、今宵は변진섭(下真燮)ピョン ジンソプが唄う
「홀로 된다는 것」悔しいよを聴いてください。 イルボンも大好きな曲です


 
また明日より過密なスケジュールが待っているんです(鬱ですぅ~) アンニョン

 


RE:ヒョンチョルの歌 投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月10日(木)05時43分53秒

 

イルボンさん、オッはーー。早いじゃーないですかー?今頃起きてるのはおいらだけじゃーなかったんですねー。でも「K行き」の雲行きが怪しくなって、、っと言うより行けなくなっちゃったんですねー。「其れは残念ですねー」「まー暑気払いで憂さでも晴らしましょうや」

ところで「ヒョンチョル」の「寝ても覚めても」おいらはこの歌が好きで「テープ」を持っていたんだけど、「テープ」が何処かへ言って(寒)しましまったよ。愛ゴー(なんやねん)一時車の中でボリュームあげて可なり聞いてたんだけど、、。懐かしい一曲有難うねー。トーマナヨ!

 


羨ましい、うら山しい。 投稿者:kohi  投稿日: 6月10日(木)01時00分53秒

 

(>命がけの山は自己陶酔の世界)
テレビで見る山は音楽付き、羨望と自己陶酔の世界。

土曜日が近くなって来ましたね、又例のリクエストのリストから宜しく。

立川には、会社で使う工作機械の試運転に立会いに行ったことが有って、
商い酒を御馳に成りましたね。

nabe様、韓国のコカコーラの瓶ゲット出来ましたか?

赤い服、青い服、黄色い服、たぶん黄色い服を召された方ですね、
疲れない歩き、早く見たい。山山山。ウゥううん、皆様がうら山しい。

 


RE:チョ ソンモ、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月 8日(火)05時29分29秒

 

イルボンさん、おはようございます。
早速、、、。チョ ソンモの「アシナヨ」いい歌だねーー。
僕は、元来「バラード」はすごく好きだから一度聞いて気に入りましたぜい。まだ皆寝静まっているときに聞く「バラード」は最高。至福の一時だねー。「何とかして覚えたい曲だなー。がんばろー、がんばろー←これじゃどこかの、、、みたい(笑)今日はお休みかな?んじゃーね。

 


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 6月 7日(月)22時31分21秒

 

こんばんは~  今宵もバラードを一曲お聴きください 

조 성모(チョ ソンモ)が唄う아시나요(アシナヨ)
です


■nabe님  山男って勝手なことばかり言う不届きものばかりですねぇ~
      
命がけの山は自己陶酔の世界ですので皆様には関係の無い世界ですねぇ~

 


  inserted by FC2 system