ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


来週、蛍祭り 投稿者:kohi  投稿日: 6月22日(火)02時09分12秒

 

(>小鹿観察会なんて小鹿とこじかさんを掛けたようなカキコはこじかさんが見たならば気を悪くなさると思いますので、これからはお控えくださいね! お願いいたします)<―宮島の子ジカ観察会は毎年行われている、ローカルな文化講座です。雨の日には困るけど、天気が良くて、広電松代フェリーで海を渡って、アカデミックな気分で観察会に参加されるには、こじか様事□□□様にも、良い気晴らしに成るかなっと、電話や玄関先でお誘いをする訳にも行かないので、書き込みをしました。たぶん、こじか様の友達と誘い合って行かれるのではないかと思います。2回3回4回と回を追って普段とは違う体験が出来るからです。気分を良くして頂ければ幸いです。

私はと言えば、来週、蛍祭りにでも行こうかなっと考えています。

 


やっと週末ですぅ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 6月22日(火)00時39分11秒

 

みなさん こんばんは~  明日は休みなんですぅ~
そんな週末の夜にパソに向かって見るものの気力だけでは持ちこたえられない体力に一週間のすべてが現れてしまいますぅ~(情けなかぁ~)

■kohi님  綺麗な写真をありがとうございました 宮島には行った事はないのですが東京→広島は広島→ソウルよりも遠いんですよぉ~  広島ファンのイルボンにとって(カープなのですが~)は広島球場で浩二しゃんの胴上げが見られたなら最高なんですがぁ~
ところで、小鹿観察会なんて小鹿とこじかさんを掛けたようなカキコはこじかさんが見たならば気を悪くなさると思いますので、これからはお控えくださいね! お願いいたします


■koma-kabuki님  おばんミィ~ (ふふふぅ~)
そうですかぁ~ 再オープンしましたかぁ~ 是非うまかぁ~KOREANヨリを(チョイトなまっつまったかなぁ~)一緒に食べたいですネェ~
komaしゃん家にはプレジェントをあげられる方がおられて幸わよせですネェ~(あれっ!) イルボンにはあげられる親がいなくなりました(アイゴ~;)孝行したい時には親はなしと申しますが、親不孝者の行く末っちゅうことでしょうか?(笑)
明日はイルボン休暇なので、かの界隈に出没するかもぉ~? ほにゃ 안녕

今宵の一曲は羅勲児(ナフナ)が唄っている
「秋風嶺」추풍령(チュップンニョン)をハリますたぁ~

 

 


『郡山』その後! 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月21日(月)17時57分25秒

 

火災後、改築していたようですが久しぶりに前を通ったら改装されてました。
再オープンしたような感じでしたが・・・
美味しいから、また行きたいですー!っとお誘いモード?!
のりふとご夫妻が帰国されたらまたうまいもん食べに行きたいでっす。
☆昨日は同居しているヨボちゃんのおじ(父方)サムチュンに靴下を
あげました。ささやかな物ですが喜んで頂けて贈った私もうれPです。
お嬢さん、お元気な声が届いて良かったですね。

 


小鹿観察会 宮島町商工会館6/27(日)午前十時~ 投稿者:kohi  投稿日: 6月20日(日)19時35分36秒

 


○雨天決行!出産時期を迎る宮島の鹿達。小鹿の出産。子育の色々な工夫。育つ様子等を4回予定で継続的に観察する講座。○講師:広島県立大学講師 林勝治。○参加費:500円(学生以下無料)

●宮島千畳閣~谷津ヶ原~大元公園 ●持参物:弁当 飲み物 散策できる服装 

☎問合:(082)921-2198宮島エコツーリズム協議会・林 締切:6/21(月)

■商店街を歩くと、樹齢270年のヒノキの大木を、豪快に刳り貫いて作った大きな杓文字 が有ります。実物大は、各自御自身の目で確認して下さい。

♥マルチポストです。こじか様の所にも貼り付けて居ます。広島の宮島町で行う、ローカルな文化講座ですが、興味の有る方は、御参加下さい。遠方の方でも此処の写真は楽しめると思います。

 

 


ソウル ソウル ソウル 投稿者:つかまん  投稿日: 6月20日(日)17時54分12秒

 

いいですね、カラオケで歌いますよ。日本語バージョンですけど。ソウルのスナックみたいなことに行った時、お店の人が掛けてくれたんですね。その時のことが思い出されました。

イルボンさん、群馬に行かれたんですね。群馬は山のイメージが強いですけど、古河市(茨城)と館林市(群馬)の中間あたりに水郷もあるんですよ。

http://www.town.itakura.gunma.jp/new/new_agebune.htm

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


懐かPですね~ 投稿者:ぷりんす  投稿日: 6月19日(土)23時13分17秒

 

イルボンさんおひさです~。昨日の一曲、「ソウル ソウル ソウル」、さっそく
エンドレスで聴きましたよ。この曲、ソウル五輪の頃にはやっていた曲ですよね。
久しぶりに聴いてとても懐かしかったです。

アノ頃といえば、フジテレビの深夜に「ソウル ソウル」という韓国番組を
やっていました。イー・ヘスクさんが司会してました。
本当に懐かしいです。あれからもう15年以上ですか・・・トシをとるのも
うなづけます。

それにしてもイルボンさんの選局のセンスにはいつもながら脱毛、いや脱帽です。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


今夜の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 6月18日(金)23時00分55秒

 

皆様 こんばんは~  今宵は趙容弼(조용필)チョ ヨンピルの서울 서울 서울(ソウル ソウル ソウル)をお聴きください

 


現在の天気 投稿者:イルボン  投稿日: 6月18日(金)05時57分40秒

 

■kohi님  おはようございます  随分と早起きですネェ~  もしかしてゴルフでは・・?(笑) 

画像・音源のことは、別にお話させていただきますね!

 


お早よう御座います! 投稿者:kohi  投稿日: 6月18日(金)05時03分12秒

 

○さっきまで降っていた雨がやみ、今日はウロウロしなくて済みそうです。
今日一日だけ、又、ガンバガンバ。
 旅立ちの日に <―クリック

あっ、そうそう、写真、音源の登録の仕方教えて下さい。
貼り付けの仕方は幼稚ですが出来そうです

 


上州三山 投稿者:イルボン  投稿日: 6月17日(木)23時21分40秒

 




 雨上がりの赤城山


残照の妙義山


夕暮れの榛名山と浅間山

 


 

                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system