ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


イムジン河 投稿者:イルボン  投稿日: 6月29日(火)06時34分8秒

 

おはようございます  今朝はチョコ丸さんがお好きだとおっしゃる歌姫ソリストの田月仙(전월선)さんが唄う「イムジン河」をお聴きください

「イムジン河」は平和な朝鮮半島を願うイルボンサイトのテーマ曲です

 


今宵の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 6月28日(月)00時34分49秒

 

こんばんは~ 今宵の唄はナフナが唄う사랑(サラン)です

■チョコ○님  直リンクの件 明日にもメールをしますからね!!

帰宅が遅れましたので ゆっくりとね! ミヤネヨ~~

■Blueforce님  アルペン犬(ふうこちゃん)可愛いですね!
いよいよアルペン犬の風格がでてきましたねぇ~(チロルハットをプレゼントしたいですよ~) 
Blueforce님一家も、すっかりアウトドアーにはまってしまったようでぇ~・・
目指すは日本一の山制覇ですかぁ~(無理せねば必ず実現できますよ~)

ノレはスプリクトがマックと相性が悪いようですね! Windows Media Playerが使用できれば聴けるとおもいますがぁ~

 


アルペン犬 投稿者:Blueforce  投稿日: 6月26日(土)15時44分54秒

 

イルボン先生様

Blueforceでございます。先日はご訪問いただきましてありがとうございました。今週はなんか忙しくて、こちらにお伺いするのが遅れてしまいました。

今年は諸般の事情から夏に海外に旅行の予定はなく、週に2回ほど職安通りをうろつくことで韓国の空気を吸って我慢しています。

私のパソコンですと相変わらす貼っていただいたノレのリンクは化けた文字がびっしり表示されるだけなのですが、これは歌手が歌っているのですか、それとも先生様が歌っているのですか?遂に韓流も映画、ドラマに続いて歌まで入ってくるようになりましたね。私、古い方はよくわからないので、ぜひ新しいのも手がけて欲しいです。えっ?全然わからないですか!?

一応画像を貼り付けてみましたが、ちゃんと表示できるかなあ・・・アルペン犬としてはぜひ日本一の山を制覇したいということで、大阪に行った折に天保山に登ってきました。ここ、東京から行くと登山口までが遠いんですよね・・・

http://homepage.mac.com/izunton/


RE:エビプリアーー!! 投稿者:チョコ丸  投稿日: 6月24日(木)05時23分51秒

 

イルボンさん、朝の早いチョコ○でーーす。
所で、名古屋の「エビプリアー」って本当?「冗談?」
本当だったら、なかなか「ヒューモア」のセンスがよさげだねーー。(あさげに非ず・笑)「ファハハハ」←まるで歯のない親父の笑い方・てへ

KOMAさん、「韓国語の勉強」おいらも進まないんですーー。だから「チョー困る」(わははは)同じ事いっちゃった。所で「ナヌ、ラブレター」イルボンさん羨ましい。
おいらは「敗れたー」でーす。(一人苦笑)アンニョン

 


今宵の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 6月24日(木)00時06分49秒

 

若きして駆け足で人生を終えた歌手 金光石(김광석)が唄う「일어나」イロナ
を聴いてください 

■koma-kabuki님 郡山情報をコマウォ~ 暑気払いの段取りもそろそろですねぇ~

のりふとご両人の土産話を肴にネェ~  楽しみだなぁ~  

■チョコ○님  宵っ張りのイルボンですぅ~  また界隈での「飲むハムニダ」をやりましょう!
日本では火事だぁ~! って叫びますが韓国ではプリアァ~!(火だぁ~!)って叫ぶんですって  名古屋ではエビフライのことをエビプリアァ~って呼ぶとか? あれっ! 

 


郡山、その後パート2 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月23日(水)19時17分37秒

 

再オープンは7月1日と張り紙してありました。
チョコ丸オッパーの韓国語上達度はすごいですね、私なんてトホホ。
私は韓国語の勉強が進まなくて、チョー困る(チョコ丸さん)失礼しました。
☆イルボンオッパー、ラブラブレターのお返事ありがとうございました。
暑気払いは近いかな?!なんて。しっつれいしました♪

 


飲むハムニダ、、。 投稿者:チョコ○  投稿日: 6月23日(水)05時11分43秒

 

イルボンさん。おっはーー。久々の書き込みですが、元気でやっておりますか?昨日は台風一過のためか、まー暑いこと。参りましたねーー。
所で「金秀姫」のノムハムニダは良いですねー。早起きして聞く歌は又格別なよさがあるんすよーー。

所で、「郡山」はKOMAさんの書き込みだと、火事になったようですねー?あちゃーたいへんだー。

またノムハムニダへ、、。題名が「飲むハムニダ」と言う事でまた皆で飲みましょう。アンニョン

 


komaしゃ~ん 投稿者:イルボン  投稿日: 6月22日(火)17時53分5秒

 

ラブレター カムカムですぅ~  読みましたよ~ん
お返しもしておきましたのでぇ~  読んでつかぁ~せぇ~(三匹の侍調で)


今日の二曲目は金秀姫(キム スニ)が唄う名曲「너무합니다」ノム ハムニダ(あんまりです)をハリましたぁ~     

 


イルボンオッパー 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 6月22日(火)17時13分57秒

 

~ラブラブ?メールお送りしますので、読んで下さいねー。
よろしこー>イルボンオッパーの横取りしっつれい!

 


今日の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 6月22日(火)10時05分56秒

 

今日は韓国のポップスの父と呼ばれています申重鉉(신중현)シン ジュンヒョンさんが40年前に作り唄われ、後に李仙姫(イ ソニ)さんがリバイバルヒットさせた名曲をお聴きください。「美しき河山」아름다운 강산(アルmダウン カンサン)です。

 


  inserted by FC2 system