ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


遅ればせながら 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月 5日(月)21時10分42秒

 

リンクさせて頂きました。『遅すぎだよ、komaしゃん』っと
言われそうですが、お許しを! 辛い物食べるぞーの初期もとい暑気払い
待っておりますー←プレッシャー・・・・

 


はじめまして 投稿者:ふとまき  投稿日: 7月 5日(月)19時17分39秒

 

つかまんさまはじめまして。
と、掲示板で存じ上げておりました。北朝鮮から帰って参りました。
のりまきの影響を受けて、実家や友人にも心配をかけながら・・・。行ってみるとこんなご時世だからこそ日本の旅行者に快適感を味あわせてくれたように思いますが・・・・・。それがまた、北朝鮮の表の部分なのか、何なのかよくわからないところが不思議なものだと思います。
『好き』というより『興味深い』国でした。

イルボンさんの掲示板をお借りしちゃいました・・・。

http://www.norihuto.com/


イルボンオッパー 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月 5日(月)18時23分1秒

 

お元気ですか?またまた郡山ネタですが、改装した郡山の1軒おいて隣も
改装してるんですが、その改装してる店舗にも郡山の文字があったんですが
もしかして店舗広げるんでしょうか?また見てきます。
韓国行きが決まりました。15日~20日までです。ワタシだけひと足早く
帰って来ます。初めての釜山です。

 


RE:消えちゃった、、どうして~? 投稿者:チョコ丸  投稿日: 7月 4日(日)05時31分46秒

 

イルボンさん、お早う御座います。写真の張り込み感謝。ところが返信機能で返信ボタンを押し、返信しようと思ったらイルボンさんの画面が出てこない為、やり直しをしたら「摩訶不思議」イルボンさんの張り込んでくれた写真がそっくり消えちゃいました。もう一度お願いしまーーす。(まだ素人の域を出ないもんで)それにしても早起きですね~~。早起き会でも作りましょう。社長はイルボンさんね。そこんとこよろしこ~~。バイチャ

 


RE:名前が消されおらず、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 7月 3日(土)06時17分46秒

 

イルボンさん。おっはー。今日も爽やかな予感。(やかんに非ず・笑)イムジン江、高麗山河我が愛」いつ聴いてもいい歌ですね。おいらは休みになると、時々ボリュームを上げて聴いてます。しみじみとした良い歌で「旨にジーン」ときますねーー。珈琲を飲みながらの歌は「至福に一瞬」今日もきこーうっと。またでーす。

 


あれっ、 投稿者:つかまん  投稿日: 7月 2日(金)17時35分50秒

 

直ったみたいですね。ひとまず安心ですかね。ふとまきさんが北朝鮮から帰ってきたみたいですね。私も一度は行ってみたいです。いろんな意味で興味があります。実は私も小学校の低学年の頃、何もわからずに社会主義とかに憧れていたんです。社会主義、共産主義は理想としてはいいんですが、それを運営していくのが欲があり、煩悩がある人間なので多くの国で破綻してしまったのでしょうね。

http://tsukaman.cocolog-nifty.com/zakkan/


serverダウン 投稿者:イルボン  投稿日: 7月 2日(金)05時59分39秒

 

みなさん  おはようございます
昨日の夕刻より「イルボン君のHome Page」リモートserverがダウンしております
現在まで10時間経ても回復できません  申し訳ありません

http://irubonkun.moo.jp


今日も一日だけ頑張るぞ! 投稿者:kohi  投稿日: 7月 2日(金)05時07分45秒

 

おはよう御座います!

私はお酒が飲めません、1杯飲むと胸がドキドキして
2杯飲むと死にそうに成って、3杯目から、飲むほどに、スゥ~っと落ち着きます。

禁酒の会の会費よりは、お酒を飲んだ方が安上がりだって…

でも私は、本当にお酒が飲めません

 


おっはぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 6月30日(水)03時23分57秒

 

なぜに? 3時起床とは? 
今朝の唄は田月仙(전월선)チョン・ウォルソンさんがが歌い続けている歌「高麗山河わが愛」を聴いてください 。 平和を願い祖国愛を唄い続けております

南であれ 北であれ
いずこに住もうと
皆同じ愛する兄弟ではないか
東や西いずこに住もうと
皆同じ 懐かしい姉妹ではないか
山も高く 水も清い
美しい高麗山河 わが国わが愛よ


■ふとまき님  お帰りなさいませませ~~
>すっかりもとの生活へカムバック・・・したそうですねぇ~
高麗(コウリョ)ボケ? 失礼いたしましたぁ~
平壌から金剛山へ行かれたそうで、さぞ博士も研究成果が多大であっただろうと思いまする
お土産なんぞのご心配なんて無事の帰国ハゴ土産話ハゴ貴サイトのネタの充実だけで十分でごじゃいます。 更新された
「金剛一万二千峰」が楽しみですぅ~  待ちどうしぃ~


 


無事に 投稿者:ふとまき  投稿日: 6月29日(火)15時02分51秒

 

イルボンさま
ご心配頂きましたが無事戻りました。体調も整い、すっかりもとの生活へカムバックした次第?です。

今回はお土産を買う日が祭日でお店が休み・・・・・。その後もスケジュールハードでおみやげ話しかありませんが、あ、写真はあるか・・・。またいつかの機会には話を聞いてやってくださ~い。

http://www.norihuto.com/


  inserted by FC2 system