ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-gaetongbeolre.mid


道峰山 投稿者:ヨンケ  投稿日: 7月23日(金)23時09分31秒

 

道峰山登ったことありますか?どんな山なのか知りたいです~

HPでは韓国のグッズを売っています~

http://www.h7.dion.ne.jp/~hanul/


暑いねー。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 7月21日(水)05時37分50秒

 

イルボンさん。おひさー。連日の暑さに隊長はどう?(少し涼しくなりましたか?・わはは)なんか巧いものでもくいたいね。nabeさんの連れて行ってくれた「店」が忘れられなくて、、。先週の日曜日に新宿から大久保まで歩いちゃった。ドンキホーテってここかーっと思いながらね結局分からずに帰ってきたけどさー。あそこの料理美味しいよ。遠くは秋にでもしてあそこでやりたいねー。んでは。シャジャン二ムよろしこ~~。ではね

 


○氏へ 投稿者:イルボン  投稿日: 7月20日(火)21時04分57秒

 

お願いを聞いていただきまして ありがとうございました

今後もよろしくお願いいたしますね! いつもバボ話ばかりの掲示板ですが・・・

 


イルボンさんの板を借りて 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月19日(月)22時31分37秒

 

nabeさーん。良いですね。こんな日はビールをクイーッと飲みたいですね。
って私、ウーロン茶組でした。スンデ家さんすごい行列でしたよ。
早くエアコン直るといいですね♪

 


あー、暑苦しい 投稿者:nabe  投稿日: 7月19日(月)21時21分34秒

 

脳味噌が煮えくり返ってらぁい(;´Д`)ハァハァ
買って2年目のエアコンも酷使にぶっ壊れて、修理に10日も要するそうな(号泣)

オッパー!そろそろ暑気払いでさぁ、バァーっと盛り上がンない?
komaちゃんもたまには一緒にノレ房行こうよ♪
涼しいところならどこでも行きたいワ・タ・シ。

 


今日の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 7月18日(日)09時56分45秒

 

今日の一曲は盧士燕(노사연)ノ サヨンが唄う「만남」マンナム(出会い)を聴いてください

■koma-kabuki님 おひさ~です パッパソご無沙汰ゆるしこ~(イルボン語でミヤネ!)
韓国行き真直になると猛烈に仕事をするのが毎年の恒例行事なんですぅ~


>8月中旬位になりそうです・・・komaしゃんと入れ替わりになるようですねぇ~
釜山では、立ったり座ったり頭を下げたりの、あのご挨拶を練習通りに出来ますように念じております。
釜山でイルボンお勧めの地は松島岩南公園の夜景と竜宮寺(ヨングンサ)韓国で一番海に近い寺です。ヨボ様に連れて行ってもらってね!
komaしゃんの夢とおっしゃるパッピンスはやはり韓国の夏の風物ですよね!
私も大好きで、人が食べているのを見て大盛りだったら即注文しちゃいます(笑)
しかし最近は盛が少なくてじゃんねんですぅ~(洗面器くらいの器で食べてみたぁ~い)


こんばんわ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月17日(土)22時11分44秒

 

イルボンオッパー。お久しぶりです。お元気ですか?
韓国行き決定。良かったですね。後は会社のお休みだけですね。
私は8月中旬位になりそうです。釜山ですが。もう少し早ければ
ソウルに行ってランチデートでもしたい所ですが。
韓国行きが決まったとなると、普段にも増して、お仕事に力が
入りますね。釜山行ったら、パッピンス食べるのが夢(寂しい夢)です。
果物あーんどあんこがたーくさんのパッピンスが食べたいです。
では、しっつれいします♪

 


今日の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 7月16日(金)22時36分11秒

 

今日の一曲は「사랑해」サランへ 愛してます 一度は唄ったことがありますでしょ! コリアソングの入門曲でしょうか

■へジャン님  お晩です~  もう きっと夢の中でしょうかぁ~

早起きは気持ち良いですよねぇ~ イルボンも毎朝、愛犬と公園を散歩するのが日課です
しかしPCチェックするのが精一杯でカキコする余裕など無いのがへジャン님との違いです
ところで、夏休みの韓国行き航空券が確保できました。行きが8月9日 KE706 成田発9:30  帰りが8月14日 KE705 仁川発18:40 です。 これから休暇届けを出さねばぁ~

 


REシャジャン二ム。お早う 投稿者:チョコ丸  投稿日: 7月16日(金)05時02分15秒

 

イルボンさん、お早う御座います。相変わらず朝の早いチョコさんです。
まーまだ皆寝てるでしょうねーー?今は朝が早い為気持ちは良いのですが、冬はね~~?

それでも「寄る年波」には勝てず早起きをして仕舞います。(つらかーー)またきま~~す。ではねー

 


今日の一曲 投稿者:イルボン  投稿日: 7月15日(木)21時24分23秒

 

今日の一曲は패티 김(ペティ金)が唄う離別「이별」イビョル
を聴いてください

多くの方々がご存知の名曲ですね! 良く唄われる曲Best3の一曲でしょうか!

■kohi님  산 산 산々々々々々요~~
チェジウの主演ドラマ101回目のプロポージュってラブストーリーなんですか?
最近のドラマや映画、はたまた音楽にも疎いイルボンでして、まして中国語何ぞは宇宙語みたいなもんですぅ~(笑) シェーシェー・ニーハオ・イリャン算数くらいは分りますがほとんどがシンサンプトー状態でございまする

 


  inserted by FC2 system