ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


感無量です~ 投稿者:イルボン  投稿日: 7月29日(木)01時24分20秒

 

皆様 こんばんは~ このような中途半端な(管理人か?)ページへこんなに大勢の方々に訪れて頂けるなんて夢にも思いませんでした。 開設から1年10ヶ月で20000カウントとは嬉しいの一語に尽きます。 今日のめでたさにお祝いを頂き本当にありがとうございます。  今後もご声援をよろしくお願いいたします

■koma-kabuki님  会費は3万ウォン程度ってことでいかがですかぁ~

日時はみなさんで決めてくださ~いね! イルボンが逃亡中はいやだよ~
所場は『スンデ家』で決まりでしょうかぁ~ おいすいーもの早く食べたいですぅ~


■つかまん님  ズルッ!の元祖をギャグ!とさせてしまって反省しておりますぅ~
今年は例年になく体調が好調でして6日間の日程で4日間登山をする予定です
まだまだチョルムニのつもりですが山に登れなくなるまで挑戦していくつもりです
韓国での登山で楽しみのヒトチュは打算ぬきで付き合いの出来る友がいるからです。


■チョコ丸님 いつもいつも早起きしてのご訪問にただただ脱帽です
会長に負けないよう早起きを心がけますので これからも よろしこ~
おいすいーものって、どんなお吸い物なのでしょうかねぇ~ 是非頂きたいものですぅ~
Komaしゃんのレポートで長~い行列のできていたとこで決まりでしょうかね! いつごろしますかぁ~ 日時を決めてちょ・・


■梅里님  はじめまして お祝いを頂戴いたしまして感謝ニダ~
水戸のご隠居のようなHNですがkoma-kabuki様のご質問のように気になります
多分いつもお出でいただいております方の隠HNではないのですかぁ~(気になるなぁ~)
もし違いましたら どうかお許しくださいませ  これからもどうか よろしこ~

 

 


私からも 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月28日(水)22時09分53秒

 

20000ヒットおめでとうございます。あと10人で20000だとか思っていたのですが。
梅里様が踏まれたのですか?質問ー梅里様って私、存じ上げてる方でしょうか?

 


号外! 投稿者:梅里  投稿日: 7月28日(水)21時07分37秒

 

こんばんは

20,000HITオメデトウ御座います。

 


おぼっちゃまクン 投稿者:つかまん  投稿日: 7月28日(水)16時09分22秒

 

なつかしい~~。
「おはヨーグルト」「こんばんワイン」「さいなラッキョ」

 


チョコ丸さんたら 投稿者:nabe  投稿日: 7月28日(水)14時43分46秒

 

「おぼっちゃま」クンになっていますよ。
愛読者だったとは存じませんでした。

「裏山シカ〜〜っ!!」

信州の田舎モンのnabeは、暑くなると海水浴よりも
乗鞍や車山あたりの高原で天然エアコンの冷気に浸りたくなります。
それにしてもイルボンさん、
6日間にしては、すごいコースを計画していらっしゃいますね〜。

 


愈々ですかー? 投稿者:チョコ丸  投稿日: 7月28日(水)05時06分34秒

 

早起き会のシャジャン二ム?お早う御座います。しかし、こりゃどうみてもおいらの方が早起きだねーー。愈々「韓国」ですかーー?裏山しーね。(笑)まー気をつけてお土産の方
余り気にしなくてOKですよー。プレッシャーですかね?(笑)ではねー

 


Re:@体調絶好調@ 投稿者:つかまん  投稿日: 7月27日(火)07時03分24秒

 

>食欲・せい欲・海水浴
これが一番ズルッときましたよ。

イルボンさん、ギャグ満載のレスじゃないですか。ほんとに体調が良さそうですね。これなら登山もばっちり乗り切れますね。

 


会費未定は回避して下さい 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 7月26日(月)23時40分54秒

 

アレ!ズルですね。辛い物食べたーい。昨日ピビンネンミョンを作って
2人で食べたら『おいすいー。もとい、おいしいね』って言ってもらえました。
ネットで知り合ったお友達も誘って行きたいですー♪

 


@体調絶好調@ 投稿者:イルボン  投稿日: 7月26日(月)23時00分44秒

 

■nabe님 ■koma-kabuki님 チョンマロ トックンニョ~ イルボン夏男でしてぇ~ 夏が来~ると想い出す はるかなコリアの山の小道♪ あれっ!
暑いからといってエオコンばかりが頼りじゃ脱出不可能ざんすよぅ~ 夏を乗り切るにゃ3大欲を満たさねばぁ~ねぇ~ 3大欲ってぇ~?  そりゃぁ~ 食欲・せい欲・海水浴でしょうかぁ~(失礼申し上げましたぁ~) 
よっしゃ~ ミステリーオフでも開きましょうかぁ~
幹事未定・日時未定・会場未定・メニュー未定・会費未定・参加の意志確認せず・・・・なんて~
来たい人が燦々集まり各自好きなものを注文し各自会計をする。
ただし人の注文したものを、つまみ食い自由なんちゃって~~~ ご意見聞かせテェ~


■チョコ丸님  へジャン二ム 暑いっすねぇ~ 今年はどうしちゃったのでしょうねぇ~
暑くても寒くてもアンポン湯ですよねぇ~ あれっ! 失礼しやしたぁ~ 補身湯でしたねぇ~  とにかくステミナパウォー炸裂しますよねぇ~  イルボンもグロッキー寸前にはお世話によくなりますぅ~  でもめったにないですがぁ~

■ヨンケ님  こんにちは~  もしかしてhanulさんですよねぇ~
>道峰山は? イルボンは2度登ったことがあります。 道峰山はソウルから1番簡単に登山を楽しめる山です。  フォトギャラリーを見てくださいね!

■ぷりんすっ씨~  ソジュお見舞い カムカムですぅ~ 
イルボンは暑さを見方にバリバリと稼いでおりまする
訪韓を控えて今グロッキーになる訳には行きませぬ~~
今年も極貧(毎年ですがぁ~)と過酷なスケジュールが待ち構えておるんです~
今年は前半、忠清北道を歩くつもりです。忠州湖と月岳山から俗離山へと内陸循環観光道路を移動します。そしてソウルへ戻り北漢山全山の主稜縦走を試みたいと思っております
たったの6日間でスケジュールが消化できるかは体力次第なんですがぁ~
出発は8/9 成田KE706  帰路は8/14 仁川KE705です~

 


焼酎お見舞い。。。 投稿者:ぷりんす  投稿日: 7月25日(日)20時32分51秒

 

じゃなかった、暑中お見舞いですね~(ドウモスンマセン(^^;))。
本当に暑い毎日ですね。私は体力がない軟弱体質なので、この
連日の暑さにすっかりへたっております。昼間もどこにもでかけ
られなくて、家でうだうだしているのです。イルボンさんはお仕事
忙しいのですか? それとも外に遊びに行っていらっしゃるのかしらん?
komaさんともども元気がよくてうらやましいです。
そうそう!来月訪韓ですか? どこかの板で読んだような気がします。
今回もやはり山に登られるのでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/

 


  inserted by FC2 system