ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


水原カルビ。くわーー 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 3日(火)05時03分18秒

 

イルボンさん。お早う御座います。
うちの会社は「夏休みがありまシェーンカムバックトゥーミー←是はホント使いすぎやー」「冷や汗」

水原カルビよかですねーー。金回りの良かった頃を思い出すねー(っと言っても会社持ち)「皆接待だったからね~~」カゴシッポ。ではねー。気をつけて行かれよ。

 


皆様 美味しいもの食べましょうかぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 8月 2日(月)23時45分27秒

 

只今、八月下旬に「大久保モイム」と称して皆様ともども@美味しいもの食べましょうかぁ~@っちゅ~企画で参加者を募っております。料理も美味しいが参加者の話もとっても美味しいですよぉ~  ふるってご参加お待ちしておりますぅ~
参加希望者はイルボンまでメールをいただければ日程調整が可能な「e-幹事」さんが調整をしてくれますぅ~   まずはメールからですよぉ~~

■nabe님 チョンマロ カムカムですぅ~
 あとは予算がなんぼっちゅ~ことですかぁ~
イルボン トニ オプスmニダ  アイゴ~情けないぃ~
   

■koma-kabuki님  釜山行きのチケットが取れたようですねぇ~
まずは良かったですぅ~ 韓⇔日路線に強い旅行社ってイルボンもお世話になったBトラベルかなぁ~ 
今夜は鶏(ウイング)の煮込みだとか? おいしく仕込みをなされたことでしょうねぇ~
ごちそうさまでしたぁ~


■チョコ丸님  体調は万全ですぅ~  今年は水安堡温泉(スアンボオンチョン)に一泊身を投じます。 また到着日の昼食に水原にて『水原カルビ』をおもいっきり食べてステミナつける予定です。初日の夜は友人宅にて日本式カレライスの作り方を伝授することにしています。 あと一週間でイルボンの夏休みが始まりますぅ~ 楽しんできますね!
「大久保モイム」も今から楽しみにしております。 早く日時決まればいいですね!


■のりまき님  今年は登山三昧の旅になりそうです。 体調も例年になく良くてチョイトハードな登山と日程にも耐えられそうですよぉ~
ラッセーラ! ラッセーラ! ラッセ! ラッセ! ラッセーラ!って心はすでに飛んでおりますぅ~  軍資金もサイフが財布に充填してくれましたものの今年も極貧の旅は相変わらずですぅ~ (涙ぁ~)  モイムでお会いできるのを楽しみにしています

 


うにゃあ! 投稿者:のりまき  投稿日: 8月 2日(月)20時57分24秒

 

イルボンさんこんばんは!
待望の韓国・夏休み・山が迫っていますね!いいなあ!!

のりまきはしばらくは蟄居して、次の活動に向けて軍資金を貯めねばなりませぬ(;_;)。
それにしても“ヨンフルエンザ”困ったものですなあ!!
次回のり・ふとが韓国に行く時までに流行終了して欲しいものっす!!

では、是非良き旅を!!

http://www.norihuto.com/


韓国行き、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 2日(月)05時06分49秒

 

早起き会の「シャジャン二ム」体調のほうはどうですか?間近に韓国行きが控えてるので、隊長を(あれれ)崩さずに行ってきてくださいねーー。後一週間かー。ええな~~。
おいらは「温泉」にでも行きたいけど、、。少しリフレッシュしたいねー。ではまたd-す。

 


こんにちわ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月 1日(日)12時02分26秒

 

もうすぐですねー。イルボンオッパー。韓国の山が呼んでますね♪
強行軍かもしれなけれど、好きな事をする時は苦にならないですよね。
ワタシの釜山行きはチケットまだ取ってないというおばか全開フルスロットル
状態で。なんとかなるのではと、思いますが(そんなに甘くないですね)
☆nabeさーん。e-幹事、ホント!イー感じ!アレッ、すべった!

 


いえー、どうってことは… 投稿者:nabe  投稿日: 8月 1日(日)11時45分41秒

 

友人が「e-幹事」なるものを発明してくれたおかげで
無反応な人にメールを出しまくるとか、
気を使いながらの日程調整とはおさらばですよ~。
みんなの都合は一目瞭然、参加者の集計も勝手にやってくれるね~^^

 


トヨイルン パミ チョア 投稿者:イルボン  投稿日: 8月 1日(日)00時09分30秒

 

■ふとまき님  祝20000 と~もありかとごじゃいますた~
ほんと! 好きこそ何とか?ですよねぇ~ 自画自賛している自分に呆れてしまいます~
『世界に一つだけの花』の唄のように№1にならなくてもいい~ そんな歌詞が大好きです
最近のヨンフルエンザで韓国(春川)あたりに出かけるイルボンサラムが大勢いて航空券も高騰して空席も極小などなど今年はとんだ災難でごじゃいます
イルボンが韓国へ登山にでかける理由のひとちゅに未だに山中でイルボンサラムに出逢ったことが一度もないのですが、そんなイルボンサラムに出逢わない世界こそが魅力のひとちゅなんですよねぇ~ 何時の日か山中でイルボンさんですかぁ~って声をかけてくれるイルボンサラムが出現することを夢見ておりまする(笑)


■梅里님  韓国の山だの歌謡だのマイナーなテーマでページを作っておりまする
そんなページに大勢の方々がご訪問していただいておることに感謝もうしあげまする
>韓国好きの唯の爺・・・と申されますれば人生の大先輩であられるのでしょうねぇ~
>東京オリンピックの年には「日本一」の山を征服しているんですね・・・ 
いやぁ~ 征服をしたわけではなく6合目まで登っただけでしたぁ~
その後に頂上までは冬に2回・夏に2回登りました。昨年の夏は韓国の友人(教員山岳会の7人)を案内して登ってきました。日帰りで
韓国もお好きなようですが人の行かないようなとこに素晴らしいとこが沢山あるんですよねぇ~  こんなところではありますが梅里님の薀蓄などをお聞かせ願えれば嬉しいです


■チョコ丸님  あっしは「八日」から韓国ではなく「九日」からですぅ~ 
Nabe님にお骨折り頂いているモイムのほう 楽しみですよね!
8月後半になってしまうでしょうがイルボンも日時が決まりましたら友人たちに声をかけてみようと思っております。 楽しい仲間が大勢集まる事でしょうね!
イルボンと銀座は似合いませんが「グループ展」には出かけるつもりです。素晴らしい作品を見せてくださいね!   成功を影ながら願っておりまする
 

■Nabe님  「大久保モイム」の調整ご苦労様であります
「e-幹事」に登録しましたので日程調整をよろしこ~ 
韓国帰りのリル~♪ あれっ! イルボンでしたねぁ~  少しばかりのソンムル持参いたしますよ~  今から楽しみです~ 
>取りあえず集まれる人だけで、サクッとやりましょうね!(大賛成ですぅ~)よろしこ~


今夜の一曲は
『トヨイルン パミ チョア』です。金鐘讃(キム ジョンチャン)が唄っています

 


うわーもう八月なんですねー。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 7月31日(土)06時24分17秒

 

イルボンさん。おっはーー。もう明日から「八月なんですねー」早い早い。八月は「八月八日(日」後は「八月二十八日(土)」位いしか空いてませーーん。唯、八月二十八日にもし「暑気払いやるときは「六時半頃・新大久保駅」に着きますよ~。

そうだイルボンさんは「八日」から韓国ですよね?そしたら「二十八日」かなー?

銀座三丁目で「グループ展」を「八月二十四日~二十九日迄」行いますので、、。詳しくは日が近ずいたらお知らせしま~~す。ではアンニョン

 


越後のちりめん問屋です(笑) 投稿者:梅里  投稿日: 7月30日(金)23時12分48秒

 

充実のHP拝見させていただきました。東京オリンピックの年には「日本一」の山を征服しているんですね。すばらし~!数々の写真を拝見していると、あたかも自分も一緒に山登りをしているようです。

PS 私はイルボン様とは、お会いした事はございません。韓国好きの唯の爺でございます
  宜しくお願いいたします。

 


おめでとうございます! 投稿者:ふとまき  投稿日: 7月29日(木)13時59分0秒

 

暑中お見舞い申しあげます。
そしてそして、20000ヒットおめでとうございます。
そしてそしてそして。8月は登山IN韓国ですね~。
お仕事もお忙しそうですが、体調万全に、楽しいご旅行に行って来て下さ~い。

http://www.norihuto.com/

 


 

inserted by FC2 system