ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


seoul ni toutyaku 投稿者:ilbon  投稿日: 8月12日(木)13時13分36秒

 

minasama  bujini tabiwotuduketeeorimasu

ima seoulekini KTXde tyonankara 38punno tabidesitaga toutyakusimasita
korekara saranche he mukaitaitoomoimasu
kuouitinitiha jyuudensite asuha bukansanno jyuusouni zenryokude tozansimasu
kirokutekino mousyonoyoude seoulmo mmainitiTVnyusudeijyouburiwohoujittteimasu
14nitiniha KE705にて帰国の予定です deha mata angnyong

 


もう韓国ですね~ 投稿者:そら豆  投稿日: 8月 9日(月)07時40分25秒

 

イルボンさん、こんにちは~。充実のスケジュール拝見しました。
う、うらやましぃ~。この夏の韓国行きはキャンセル、留守番確定の私・・・。
去年の今ごろは子連れで韓国にいたなぁ。しかも子どもを先に帰らせて、
私はトータル19泊20日。今考えると、よく行けたものだと思います~。
今年は韓国もとっても暑いようですので、気をつけてお過ごしくださいね。
絶好調のイルボンさんなので、大丈夫だと思いますが・・・(^^)

今日は、奈良と姫路に行きま~す。
日本で知り合った韓国人の友達の家族&友人ご一行様のご案内(一応)。
一緒に行くことはできても、案内ができない方向音痴の私ですが・・・(^^;

http://www.yuzusora.net


お気をつけて~ 投稿者:梅里  投稿日: 8月 8日(日)11時01分21秒

 

>イルボン様

待ちに待った旅行の開始ですね。この時が1番「ワクワク」しますね。^^
ご友人宅でカレーをお作りになるんですか?やっぱり、タイのグリーンカレー
のように激辛カレーに仕上げるのでしょうか?

韓国も非常に暑いようなのでお気をつけて行ってらっしゃい。

 


お土産話を待ってま~~す。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月 8日(日)09時31分56秒

 

イルボンさん。おはよう。
韓国「お身体気を付けて行かれよ」「お土産なぞは、、うーんどうしようかなー・笑」
お土産話しを待っておりまするぞ!!のりまきさんと同じです。まーくれぐれも気をつけてね。行ってらっしゃ~~い。(^0^)

 


明日の今時分は成田空港 投稿者:のりまき  投稿日: 8月 8日(日)06時49分58秒

 

なのですね~
イルボンさんの韓国行きは盛り沢山のようですね!
絶好調宣言の韓国旅行、本当に羨ましいなあ~~
素敵なみやげ話期待しています!では、良い旅を。

http://www.norihuto.com/


お氣をつけて~! 投稿者:nabe  投稿日: 8月 8日(日)00時05分14秒

 

イルボンさん、いよいよ出發ですね。
上黨山城、去年行きましたが、なかなか大きな山城です。
マッコルリやパジョンを庭で食べさせてくれる店があって樂しかったです。
ちょっと觀光地化しつつあるのが玉に瑕ですが^^;

報恩の三年山城は、中央に小さな小さな僧房があって良い雰圍氣でした。
入口の反對側は昔ながらの高い石積みが殘っていて、上ると景色が良かったです。
でも入口付近の石垣を崩して「大きく立派」に造成中だったのが不安です。
あれから2年近く經ちますから、もう水原華城並みになってしまったかなぁ…(泣)
とても氣になっていますので、ぜひ写真を撮ってきてくださいね。

一昨年に行った時には市内からの交通手段がなく、
タクシーに「1時間半後」に迎えに来てもらう手配をしました。
でも稜線をたどるには時間が全然足りなくて…
あと1時間は欲しかったなぁと後悔したのを覺えています。(ご參考までに)

良い旅を!お土産話を樂しみにしています♪

 


行ってきます 投稿者:イルボン  投稿日: 8月 7日(土)23時31分16秒

 

皆様、しばらく留守をします

9日 朝一のKE706です。仁川~城南(モラン市場)~水原城(カルビで昼食)~天安(チョナン)友人宅に宿泊・・カレーライスの作り方を奥様に伝授してきます

10日 天安~清州の上党山城~忠州湖遊覧船(忠州ナル~長淮ナル)乗船~月岳山(ジェビ峰登山)~水安堡温泉(泊)・・・時間に余裕があれば丹陽方面にも行くかもね?

11日 水安堡温泉~報恩(三年山城)~俗離山登山~天安友人宅(泊)

12日天安~ソウル~北漢山登山(白雲山荘・・泊)

13日 北漢山縦走(北から南へ全山縦走を目指します)~ソウル市内(別荘サランチェに泊)

14日予備日(ソウル市内を散策)・・KE705にて帰国の予定です。

すさまじい暑さが続いていますが皆様ご自愛くださいね! イルボン例年になく絶好調でございます    明日は早く就寝しますので・・ ミヤネ~

 


少し早いけど 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月 7日(土)23時08分45秒

 

いってらっしゃいませ。体調に気をつけて久しぶりの韓国登山
楽しんできて下さいね。最終日は、ついにサランチエに泊まられますね。
オンニによろしくお伝え下さいませ。

 


鷹峰님 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日: 8月 6日(金)00時36分52秒

 

鷹峰님 都合が悪くて 함께 등산할 수 없는 것이 유감스럽습니다
만약 『삼가련』의 여러 회원님들가 私を 안내해 주시면 연락을 적당히 부탁드립니다
또 来年も行きますから 응봉님와 만날 수 있는 것을 즐거움으로 있을께요
서울 도착은 12일 오전10시에 서울역에 천안 보다 열차에 도착합니다
그대로 북한산에 올라가 백운산장에 숙박합니다
13일은 종주해 북악터널에 하산 예정입니다 
13일은 서울역에 가까운 민박에 숙박합니다
그리고 14일은 인천공항 보다 KE705편으로 귀국합니다
최종편이기 때문에 인천 공항에는 오후5 시에 도착 할 수 있으면 괜찮습니다
나옴은 여러분에게 만날 수 있는 날을 즐거움으로 있습니다

http://irubonkun.moojp


イルボン님こんばんは! 投稿者:鷹峰  投稿日: 8月 5日(木)23時52分3秒

 

イルボン님久しぶりにあいさつさせていただきます. 무더운 여름에 건강하시고 안녕하신지요?

그동안 자주 찾아뵙지 못해 죄송합니다. 八月, 韓国訪問과 월악산 등산日程이 잡히셨는지궁금합니다. 저 뿐만 아니라『삼가련』의 여러 회원님들도 イルボン님의 韓国訪問 ソウルの北漢山も訪問する気になっています.

イルボン님の韓国訪問スケジュールをお知らせ下さい. 今度訪問の時必ずお目にかかりたいです. 그럼 무더운 여름, 건강에 유의하시고 일본님의 한국방문 손꼽아 기다리겠습니다.    

http://cafe.daum.net/samkaksan

 


  inserted by FC2 system