ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


歩きに歩きぬいた旅 投稿者:イルボン  投稿日: 8月17日(火)22時31分15秒

 

~でした 6日間で歩いた総距離は50Kmを越え、両足親指付け根に3Cmほどの水豆ができるほどの過酷のスケジュールに挑戦してみました。

9日 朝一のKE706で仁川空港~水原華城(カルビで昼食)~天安(チョナン)友人宅に宿泊・・カレーライスの作り方を奥様に伝授しました

10日 天安~清州の上党山城(一周4,2Kmを2時間で周回)~忠州湖遊覧船(忠州ナル~長淮ナル)乗船~月岳山(ジェビ峰登山・3時間所要)~丹陽~古藪洞窟~嶋潭三峰~水安堡温泉(水安堡ローヤルホテル)(泊)

11日 水安堡温泉~月岳山(メイ峰登山・5時間所要)~報恩三年山城(一周2Kmを1時間で周回))~鶏龍山(東鶴寺)~公州(親旧たちの歓迎会とカラオケ)公州(泊)

12日公州(早朝に親旧たちにゴルフレッスン)~天安牙山(温陽温泉)駅~高速鉄道KTX乗車~ソウル駅~民泊サランチェ~仁寺洞・斎洞・嘉会洞・桂洞・苑西洞(韓屋探訪)~駅三洞にて親旧と会食~民泊サランチェ(泊)

13日 民泊サランチェ~北漢山縦走(北漢山城一周を試みるも約半分で下山・10時間所要)~民泊サランチェ(泊)

14日 民泊サランチェ~南大門市場~東大門市場~京東市場~KE705にて帰国のはずが空港までバスが遅延してチェックに15分間に合わず搭乗できず~松波区ダイアナモテル(泊)

15日 早朝空港へロッテウォルド前より空港リムジンで仁川空港へ~KE001にて帰国しました

http://irubonkun.moojp


あ、リンクが… 投稿者:nabe  投稿日: 8月17日(火)00時16分50秒

 

せっかく直してくださったのに、外れてしまっています。
URLが違っていますぅ~。
(×)http://www.nagune.com/%20

こちらでお願いします!ヨロシコ~。(お手すきの時にでも…)
(○)
http://www.nagune.com/

 


お帰りなさいです 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月16日(月)23時27分46秒

 

パワー全開フルスロットル状態だったんですね。お疲れ様でした。
サランチエは、混雑してましたか? 旅報告楽しみにしております。

 


おかえりです。 投稿者:つかまん  投稿日: 8月16日(月)17時53分30秒

 

充実した韓国でしたでしょうか。サランチェはいかがでしたでしょうか、まだ、お疲れのようですね。入れ違いで今度はkomaさんが韓国ですね。

 


お帰りんさーい! 投稿者:nabe  投稿日: 8月15日(日)20時36分16秒

 

イルボンさん、お疲れさまでした。
絶好調の韓国旅行、お土産話がギョウサンあることでしょう^^
お会いするのが楽しみです。
まずは、ゆっくりと旅のお疲れをいやしてくださいね。

http://www.nagune.com/


帰りました 投稿者:イルボン  投稿日: 8月15日(日)18時57分10秒

 

留守をしておりまして出発準備やなんやらで、すっかりのカキコ無精をどうかゆるしこ~

今夜は旅の疲労にて失礼をさせていただきます(旅中は絶好調すぎましたぁ~)

 


【転居のお知らせ】 投稿者:nabe  投稿日: 8月15日(日)12時18分50秒

 

私のHomePage、『ナグネな気分…』は下記に移転しました。

http://www.nagune.com/
★文字コード: UTF-8

イルボンさん、お手数ですがリンク集のURLの変更をお願いします!
新しいサイトではCGIを導入することで更新しやすい形にし、
TOPページでのblogも始めました。
楽しんでいただけるようなページ作りに励みたいと思いますので
今後もよろしくおつき合いください。お待ちしております。

今までおいで下さっていた皆さん、ありがとうございました。
↓では、こちらでお待ちしていま~す!

http://www.nagune.com/


覚えました日本語入力法 投稿者:イルボン  投稿日: 8月14日(土)07時44分31秒

 

皆様 서울最終日の朝、サランチェ民泊近くのPC房に身をおいております
アルファベット入力しかできないものかとPCの設定を変えてみましたらWinXPなればフォントを日本語入力機に変えられました。 またひとちゅ おりこうしゃんになれたようです。
簡単ですから皆様も是非お試しを・・・

昨日までの猛暑も今日は一段落で朝から雨降りです。 気温は26度前後ですじゅしいです
強行スケジュールもほぼ予定通りに最終日を迎えまして、本当はまだ欲張りに南漢山城とモラン市場へでも行ってみたいと思っておりますが、なんせ雨降りで気持ちが引いておりまする
今回は、とにかく良く歩きました。歩いて歩いて歩き通しました。体力勝負の旅と相成りまして、有意義な旅ができました。 今日、成田の入国手続きが終わるのは午後10時になってしまうため息子に成田まで迎えに来てもらいます。

留守中もレスをいただきましたnabe님 koma-kabuki님 ありがとうございました
帰りましたなら旅のお話をゆっくりとさせていただきます
 

 


お元気そうで 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月13日(金)13時17分29秒

 

良かったですー!遂に今日は念願の?!サラ●チエ泊ですね。
オンニによろしくお伝え下さいませ♪

 


irubon sankonbnwa! 投稿者:nabe  投稿日: 8月12日(木)22時18分18秒

 

ogenkisoude naniyori desu.

kanari atui youdesune-.

zekkoucho no irubon san,omoikiri tanoshinde kite kudasaine!

 

 


 

inserted by FC2 system