ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


大変申し訳ありませんが、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月27日(金)05時22分12秒

 

イルボンさん。おお早う御座いました。

大久保モイムの件に付きまして、お知らせします。昨日社長から「冷凍庫」の設置が一日遅れ、モノの移動は「9月1日」にやるからと言う達しがありました。従いまして待ち合わせは「6時」でも構いませんが、、?なんかすごーーく勝手な事ばっかり言ってしまい、もうしわけないんですけど、、。「6時にしません?」nabneさんにも連絡しておきます。申し訳ないねー。この借りは「歌」で返しますよーー。んじゃーね

 


遅まきながら・・・ 投稿者:そら  投稿日: 8月25日(水)12時41分42秒

 

イルボンさん、お帰りなさいませ~♪
楽しい旅の話題がてんこ盛りのことと思います。
そのお話を伺うため「大久保モイム」の参加を企んでいましたが、
上京できなくなってしまいました。密かに計画を練っていたのに・・・(TT)
また旅行記等拝見するのを、首を長~くして待っています。

さて、HPをリニューアルしてみました。
超~~初心者の私なので、あーでもない、こーでもないと四苦八苦しております。
リンクさせていただきましたので、ご確認くださいませ m(__)m

http://www.yuzusora.net


田月仙さんのDVDを買いました 投稿者:通りすがりのサラム  投稿日: 8月25日(水)06時24分24秒

 

イルボンさん「
海峡を越えた歌姫」の田月仙さんのDVDを買いました。
韓国の歌だけだと思ったら日本の歌も入っているのですね。
「太陽の旗」という曲がありけっこう迫力。
「高麗山河わが愛」のオーケストラ演奏はとてもいいです。
絶対おすすめのDVDです。

 


北漢山と太白山と聖人峰 投稿者:ひらかつ  投稿日: 8月24日(火)21時39分48秒

 

イルボンさん ご無沙汰してます。

北漢山の写真を拝見し、懐かしく思い出しました。
小生も先日太白山と聖人峰に登ってきました。

太白山は雲ひとつない快晴で、木々も山々もこれまでになく美しかったです。
聖人峰は前後の日が快晴だったのに、登った日は五里霧中。頂上は霧の中でした。

しかし次の日の東の内水田展望台から見た聖人峰の景色は素晴らしいものでした。
韓国は岩山ばっかりかと思ってましたが、今回の太白山と聖人峰は緑豊かな美しい山でした。

 


遅ればせながら 投稿者:ふとまき  投稿日: 8月23日(月)18時22分1秒

 

イルボンさん、お帰りなさ~い。充実の旅だったようですね~。
HPのUP楽しみにしていま~す。

http://www.norihuto.com/


皆様 ありがとうございます 投稿者:イルボン  投稿日: 8月22日(日)23時01分19秒

 

どたんばたんの旅を無事に終え、社会復帰したものの言い表せないダメージが多大で、あとしばらく何時ものイルボン節が飛び出すまでには時間が必要なようです(アイゴ~)

近年稀の絶好調も落ちまで絶好調でした。そんなこんなはこれからUPを楽しみにしてください

 


お帰りなさいませ 投稿者:ぷりんす  投稿日: 8月20日(金)21時28分49秒

 

イルボンさんこんばんわ! 楽しかった旅行の余韻をひきづりながら、無事社会復帰
されていることと思います。
今回の旅行も充実したコースですね~! で、気になったのは、やはり最終日。
これってひょっとして・・・飛行機に乗り遅れたということでしょうか(笑)?
私、日本からの行きの飛行機に乗り遅れたことは何回かありますが(恥)
帰国便に乗り遅れたことはありません(現地で入院したときを除く。)
さすがイルボンにむ~!と感激したところであります。
・・・って、ご本人はさぞあせられたことでしょうね(スミマセン・・・)

サラソチェ滞在の様子のアップも、楽しみにしておりまっする~!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


会長・お帰りなさい。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月19日(木)21時41分59秒

 

「早起き会」の会長。お帰りなさい。かの国でも「早起きしてましたか?」(笑)

冗談はさておき「大久保モイム」の件、8月31日ですか?(少し気が早いかな)っと言うのは、弊社(食品会社)で、8月30日に冷凍庫を入れるのです。このため31日に荷物の引越しをするからっと言う話しがありました。従いましてもし31日であれば「1時間位遅れて行きます」「場所とか分れば事前に教えてねー」ったく参りました。ここが「宮使え」の辛い所。という事で「勝手言ってすみまシェーンカムバック」←辞めときます。ではよろしくです。

 


ハードでしたねー! 投稿者:nabe  投稿日: 8月18日(水)00時59分1秒

 

総距離50キロ、どころじゃないのでは?
お怪我もなく、めいっぱい充実した旅で何よりでしたね。
民泊サランチェのことなど、詳しくうかがうのを楽しみにしています。

今頃はkomaさんも楽しくやっているかな~?

http://www.nagune.com/


こんにちは~ 投稿者:ヨンケ  投稿日: 8月17日(火)23時58分50秒

 

韓国旅行はどうでしたか????楽しかったみたいですね~
ぼくも11月に航空券が取れたので行ってきます!!!
もう少し時間あるので韓国語をもっと勉強します

http://www.h7.dion.ne.jp/~hanul/

 


 

inserted by FC2 system