ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


ラッキーナンバーじゃん 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月 1日(水)08時03分54秒

 

私の好きな番号ー3番手ですね、楽しい時間をありがとうございました。
また4(ヨン)で下さいませ♪

 


お、2番手だっ 投稿者:nabe  投稿日: 9月 1日(水)00時50分12秒

 

イルボンオッパ、今夜は楽しかったですぅ。
お土産も、ありがとうございました!
ささやんも、また一緒に遊ぼうね~♪

http://www.nagune.com/


お♪ 投稿者:ささやん  投稿日: 8月31日(火)23時52分38秒

 

一番乗りだ。
イルボンシ、今日は声をかけてくださってありがとうございました。
美味しくって楽しくって勉強になって、大満足です~。
また誘ってくださいマシマシ。
ハングンマルのコンブも、がんばりまふ。

 


今頃・・・ 投稿者:梅里  投稿日: 8月31日(火)21時59分1秒

 

イルボンさま

今頃、美味しいものを食べて、盛り上がっているんですね。
浦山氏~

 


大久保モイム 投稿者:ヨンケ  投稿日: 8月31日(火)08時11分55秒

 

今日は仕事のためいけないです・・・行きたい!!
また企画あったら教えてください!!

http://www.h7.dion.ne.jp/~hanul/


31日 投稿者:のりまき・ふとまき  投稿日: 8月29日(日)19時52分19秒

 

イルボンさんこんばんは。のりまき・ふとまきです_(._.)_
31日ですが、仕事の関係で(あと、遠いので…笑)、遅れると思いますが参加したいと思います。当然といえば当然ですが、先に始めていて下さいな~

皆様よろしくです_(._.)_

http://www.norihuto.com/


ノレバン 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月28日(土)23時20分8秒

 

マイク103は、以前あった屋台村の隣にあります。19時までだと大分安いです。
数回行ったことがあります。台湾に帰ってしまった台湾人の友人が目黒のマイク103に行ってたようです。新大久保店は場所柄中国人が多いですが、何がすごいってドアを開けた
まま歌ってる人がいるってのがすごかったですね。歌舞伎町には101ってのがありましたが。区役所通りを1本歌舞伎町に行った方(バッティングセンターからすぐです)にあります。ここは韓国人経営です。オケ館ろかは19時までだと会員は30分37円なので
日本語学校とかの帰り(大学生とかも)の学生とかが多いですね。みなさん、ちゃんと安
い所をご存知です。では。皆様31日よろしこです。ネットで知り合った友人(初めて会います。女性1名)と同伴です←同伴違い。 楽しみにしておりますう!

 


re 8月31日 投稿者:ひらかつ  投稿日: 8月28日(土)18時42分11秒

 

イルボンさん 皆さま

遅ればせながら「大久保モイム」参加させていただきます。
スンデ家は電話03-5273-8389のところですね。

 


8月31日 投稿者:イルボン  投稿日: 8月27日(金)22時58分55秒

 


『大久保モイム』PM6:00からですよ~

会場  『スンデ家』に集合ですぅ~

楽しい仲間たちが集います 美味い物を食べながら語りあいましょう~~

 


nabeさん、皆さん感謝でーす。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月27日(金)21時56分26秒

 

イルボンさん、お晩です。お騒がせな「チョコボール」です。

nabeさんのご協力もありまして、待ち時間が1時間が早くなりました。「本当に感謝です」勝手言って申し訳ないですねー。この借りは「身体」で返したいんですが(笑)オヤジなので「歌」でお返ししますね。よろしこーー。

所で「新大久保」と「大久保」の間にあるカラオケ(マイク103って言うらしい)は、70000曲(中国語、広東語、韓国語、日本語)という曲数があるらしいですねー。「一重に凄い」って漢字(また寒い駄洒落が、、)ではお会いするのを楽しみにしております。

この場をお借りし「nabeさん」有難うねー。

 

 


 

inserted by FC2 system