ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


皆様 ごめんなさい 投稿者:イルボン  投稿日: 9月14日(火)21時05分22秒
 

ついに、液晶ディスプレーがぶっ壊れたようすです
何日か前より修復するため努力しておるのですが、今日現在写真はほとんど見れません
なんとか、文字は擦れていても見れます
そんな訳で書き込みをするにも、苦労している次第です。
こうなりゃ 新ディスプレーを購入しなければ

komaしゃん チョコ丸様 館長様 すみません 早く解決したいと思います


HP解説←(^0^) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月12日(日)06時25分14秒

 

イルボンさん、またの名を「早起き会のシャジャン二ム」おはよー。
そうでしたかー。KOMAさんが書き込みしてるように「HP解説」(笑)2周年ですかー。おめでとうね。これからも「分らないことが有ると思います」「その折は宜しくです」

またきまーす。そうだー「歌のリクエスト」をおいらのHPにかいといたんだけどー。
リクエスト曲は「上海帰りのリル」「長崎のザボン売り」よろしこーー。またねー

おめでとうございます♪ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月11日(土)13時30分14秒

 

イルボンオッパー。hp開設2周年おめでとうございます。
これからも韓国の山の事、その他いろいろと教えて下さいませ。
ヨボちゃんもイルボンオッパーのhpの韓国の山の写真を
楽しみにしてますよ。重ねておめでとうございます♪

津まつりのお知らせ 投稿者:唐人  投稿日: 9月 5日(日)15時43分39秒

 

ご無沙汰しております。
10月9日-10日、三重県津市恒例の津まつりが開催されます。
主役の一つ、朝鮮通信使由来の唐人踊りももちろん華麗に舞い歩きます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。^^
http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/
http://www.info.city.tsu.mie.jp/matsuri/

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/


あれねーー。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月 3日(金)22時32分45秒

 

イルボンさん、オバンです(オジンじゃ有りませんよ)
そう、仰るように「カラOK」に行けなかったのが、、。「あれ」とは、ひょっとして「三波春夫」かな?それとも「岡晴夫」←どちらにしても「古いねーー」「津村謙」も良いねー。nabeさんの歌う「朝露」もサイコー。(もちハングクマルでね)nabeさん、よろしこーー。次回は「飲み会」を早くして「カラOK」を重視しませう。またでーす。

イルボンオッパー 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月 2日(木)10時26分13秒

 

おはようございまっする(ズル)携帯写真をお送りしようと思ったのですが
メールアドがわからなくて、メルアド教えて下さいませ。
今回ノレバンがなくてイルボンオッパーの歌声を聴けなくて残念です??

여러분 コマウァ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 9月 2日(木)01時23分10秒

 

昨夜は楽しく過ごさせて戴きまして カムカムですぅ~
皆様のパウォーに圧倒されっぱなしで一睡も出来ませんでしたって(嘘っぱち200パーセント) 安くて旨い・・本当に満足させて頂きました。次回から高級店でなければっちゅう方は参加をお断りせねばねぇ~(笑) 「スンデ家」ご主人 すんましぇん





カメラを質屋に入れてしまったイルボンに変わって、ひらかつ様が御写真を送ってくれました。被写体はなぜかアガシばかり・・・なんちゅうことか~ ナンジャは被写体の対象外っちゅうことでしょうかぁ~

■Nabe様 やつれ果てたイルボンに代わりましてお骨折りをいただきましてチョンマロ カムカムですぅ~ スンデ あんなに旨いのでしょかねぇ~ あれっ!

■ひらかつ様  今回はぶら~り旅とかち合わずにご参加して戴きまして北の情勢分析など貴重なお話を聞かして頂き勉強になりました。 

■komaしゃん  とってもコピー旨かったですぅ~ 次回はイルボンもソンムルのリストに登録したいと思いましたぁ~ 1000ウォンなら担ぎ屋始めようかなぁ~(笑)

■チョコ丸様  会長~! 今回は快調でしたねぇ~ あれっ!
会長~の唄が聴けなかったのが心残りでしたが 是非次回は あれ聴かせてチュセヨ~
あれ あれだからねぇ~ 
銀座へ見に行けなかったことも心残りでしたぁ~ (次回は必ず)

■のりまき・ふとまき様  万障お繰り合わせてのご参加 カムカムでしたぁ~
のりさんの保護者っちゅうことでいつもご同伴していただきます ふとまきさんにカムカムですぅ~  北の監視人っちゅうことでしょうかぁ~(笑)

■チュクミ様  Komaしゃんのお誘いズルッ!にだまくらされてご参加戴きましてチョンマロ カムカム200パーセントでしたぁ~  アジョ씨~ + アJYU마~ ばかりの(失礼いたしました아가시ばかりでしたぁ~)パボなお話に耳を傾けて頂きキップンニダ
韓流とは無縁の連中様たちばかりですが今後も どうか よろしこ~です

■ささやん様  つみぃ~の存在はイルボンのライバル心をくすぐりますよ!
一つ覚えると二ちゅ忘れるイルボンと違い あんたは凄い! ソグmを送ります
トゥラボノ チョアヨ~ (ヨン様のお言葉より)

■ヨンケ様・梅里様・ぷりんすっ씨~
次回の企画?には  楽しいお話を聞かせて頂きたいと願っておりますぅ~
参加者の方々は一つも二つ薀蓄を持ち合わせておられる変り者が多いのがここのモイムの特色なんですよ~

http://irubonkun.moo.jp/


お邪魔します! 投稿者:チュクミ  投稿日: 9月 1日(水)23時09分32秒

 

>イルボンさん
昨夜は楽しいひと時を有難うございました。
皆さんも明るい濃い方ばかりで、しかも、韓国の現ちゃん(現地の人)顔負けの
バリバリ『ハングッサラム』。
教わることが多かったです。
懲りずにまた誘ってくださいませ。都内23区であれば横浜から飛んでいきます。
チャル プタットゥリゲッスンミダ

>ささやん様
昨夜、隣に座ってたチュクミです。
ハングル コンブ 頑張ってくださいね。
私、三茶の街大好きなので(何度かしか行ったことありませんが)、いつかチャーハンの美味しい
中華屋さんに行きましょう(屋号は忘れましたが、案内は出来ます)
ではまた。

昨日はお疲れ様でーす 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月 1日(水)22時53分43秒

 

イルボンさん、昨夜は「お隣で仲良しできましたねー」お疲れでしたー。

早速「KOMA]さんが「二人の色男」の写真を張り込んでくれました。「色男かー」っとなると「金と力は無かりけり」ってかー(イルボンさん風に)

いや、冗談はさておき、楽しかったですねー。料理も美味しいし。貴重な話も聴けたしねー。できりゃー「年5会」とか名前付けて「年5回」は集まるとかねーー?

nabeさん。よろしこー(笑)またきまーす。トーマンナップシダDす、アンニョン

ありがとうございました~♪ 投稿者:のりまき・ふとまき  投稿日: 9月 1日(水)19時26分56秒

 

昨夜はありがとうございました。
お料理美味しかったです。皆様のお話もまた楽しく美味しゅうございました。

またよろしくお願いします。

http://www.norihuto.com/

 


 

inserted by FC2 system