ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


紅葉は… 投稿者:nabe  投稿日:10月13日(水)00時48分51秒

 

yokomizo さん、雪嶽山、堪能されたようですね^^

今年の紅葉はけっこう早いような…。
私は来週から訪韓ですが、紅葉が終わってしまわないかと、
ちょっと焦りぎみだったりします。

http://www.nagune.com/


雪嶽山 投稿者:yokomizo  投稿日:10月12日(火)09時55分27秒

 

イルボン様  おはようございます

昨日、韓国より帰国いたしました。 
天気にも恵まれて無事にソラク山に登頂できましたことご報告いたします
いろいろとお世話になり感謝申し上げます。体力的に恐竜稜線の縦走は
あきらめましたが寒渓嶺より西北主稜→大青峰と登り喜雲閣テピソに泊まり
千仏洞渓谷を下りました。見事な紅葉と奇岩にただただ感激いたしました
アドバイスをメールばかりで詳しく教えていただきましたことに感謝いたします
きっと来年も韓国の山へ行くことになるのではと・・・ 
これからも素晴らしいページの更新を楽しみにしております
  まずは、帰国のごあいさつまで   yokomizo  

 


その後、どー? 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月11日(月)06時57分58秒

 

イルボンさん、おはよー?この画像は見られるんだよね!
はやいとこ「ディスプレー」を買わないとね。それとも「ボー茄子・笑」までお預けかな?またきまーす。

 


行ってきます 投稿者:ぷりんす  投稿日: 9月29日(水)21時16分35秒

 

イルボンおっぱさまお久しぶりです!おげんこですか?(←まね?)
なんかチョット前にノレノレといいことがあったようで(笑)。
いつかはご一緒できるようにしたいですよ。

私、タイに行ってきます。正月以来なのでとても楽しみですよ。
イルボンさん、ディスプレイどうされるんですか?

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


楽しかったです 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月28日(火)11時48分46秒

 

イルボンオッパー。乗り乗りのノレノレを聞かせて頂きましてありがとう
ございました。 次回のノレノレはいつでしょう? では、失礼致します♪

 


一昨日はお疲れでした。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月28日(火)05時30分55秒

 

イルボンさん。早いとこ「ディスプレー」欲しいでしょ?財布と「大蔵省」とそうだんですね。「大蔵省」は難関かなー?(笑)
所で「一昨日のモイム」楽しかったですよー。「カラオケ」では大分ハッスルでしたねー?それにしても「森山加代子」懐かしい名前も聞けたしさー、、、。(笑)
また行きましょう。んじゃーね。

 


こんにちは 投稿者:チュクミ  投稿日: 9月27日(月)15時46分2秒

 

イルボンさん、昨夜はお疲れ様でした。
“パワフルなノレ”も聴けてキブニ チョワヨ~。
私も勉強して一曲くらいは唄えるように頑張ります。

早くパソコン直りますように・・・。

ではまた。

 


そらさん上京中 投稿者:nabe  投稿日: 9月25日(土)15時19分35秒

 

「ゆずそらねっと」のそらさんが、出張で上京されています。

26日(日)はフリータイムということで
一緒にご飯など…と考えております。
お時間のある方、韓国メシは人数が多い方が楽しいので
ぜひ集まりませんか~?

時間や場所はまだ未定ですが、ご都合のつきそうな方、
nabe宛て(できたら携帯)にご連絡ください。mailの場合には携帯番号をお忘れなく!

 


大変ですねー 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月25日(土)05時14分39秒

 

イルボンさん。ご無沙汰してますがお元気?
大分大変な状況だね。重症だー。この際大蔵省に相談されて「新しいPCを買ったらー?」
今は値段も良くていい機種もあるし、、。頑張ってチョコ丸。またでーす。

 


ディスプレー回復せず 投稿者:イルボン@ フェサエソ  投稿日: 9月24日(金)10時51分22秒

 

半月間、色調及びズレなどで掲示板を見たりカキコが困難に陥っております。新機種の 交換を考えたいのですが うムーん 財布大臣に陳情せねばぁー

 

 


  inserted by FC2 system