ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-ibyeongyeolcha aneseo.mid


はじめまして 投稿者:ぼのぼの  投稿日:10月28日(木)19時27分5秒

 

偶然に、すてきなホームページに出会えて、感激です!
韓国の山に関することを探してウエブの海をさまよっていました。

先月韓国へ初めて旅行に行った折、不思議な岩山に出会い、
「面白い形の山があるところなのだな~」と、思ったことがきっかけでした。

旅行から帰ったあと、韓国語の勉強を始めました。
来年は今度は山登りに行くことを目標にしています。

また、おじゃまさせてください。

 


美しき日々たち 投稿者:イルボン  投稿日:10月26日(火)07時54分27秒

 

今日の一曲は아름다운 날들のzeroが唄うost曲「約束」약속を聴いてください

新潟中越地震で被災されました方々を思うとき心を痛めております。どうか頑張ってください

 


やはり、、。奥さんは? 投稿者:チョイ困る  投稿日:10月23日(土)05時25分2秒

 

イルボンさん。オハヨーグルト!!
女房とディスプレーは新しい方が良いと昔から良く言いますものねぇ~(笑)←わはは。畳は聞いたことあるけどー(笑)やはり奥方は大事にしないと、、。あとが怖いしねー。

なにはともあれ「PCの無い生活」苦痛かもねーー。昔はそんな事無かったけどさー。また来まーす。

 


いやぁ~ 良く見えますよ~ 投稿者:イルボン  投稿日:10月22日(金)22時18分5秒

 

■チョコ丸님  こんなに嬉しい思いは久しぶりですよぉ~
女房とディスプレーは新しい方が良いと昔から良く言いますものねぇ~(笑)
皆様のお部屋にお邪魔して綺麗な画像を思う存分楽しんでおります。キブニ チョアヨ!


■七右衛門님  ご訪問ありがとうございました
9月にいらっしゃった折には、すでに画像が見えない状態でして、レスもカキコできませんでしたことチョンマロ ミヤ涙! 

雪嶽山の山行記も見させていただきました。素晴らしいですねぇ~

9月に送っていただきました北アの鷲羽岳と三俣蓮華小屋、槍ヶ岳、黒部五郎岳そして富士登山の写真も綺麗に見ることができました。ありがとうございました。
千仏洞渓谷の紅葉の姿も、もっと見てみたいです。金剛窟(クンガンクル)はいかがでしたか?

 


本当にありがとうございます! 投稿者:七右衛門  投稿日:10月22日(金)10時13分49秒

 

ディスプレーを購入なさったとのこと、おめでとうございます!雪嶽山・山行記、ご覧になっていただけたでしょうか?何処か見当違いの事を書いていたらご指摘下さい。訂正します。
 来年はできれば5月の連休後に行きたいです。新緑を堪能したいと思っています。写真も今回は景色ばっかりでしたが次回はもっと小屋とか、たくましいアジュマドゥル?の様子なども写したいです。色々アドヴァイスありがとうございました!!
 PCの写真は画像を重くしないように少し画質を落としています。機会がありましたらプリントしたのもお見せしたいです。

http://home.g06.itscom.net/katoh-hi


いやー良かったですねー 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月21日(木)20時10分19秒

 

イルボンさん、良かったじゃないですかー。来週辺り電話を使用かと思っていました。(笑)何はともあれ「おめでとうさん」大蔵省の許しも出たわけですねー(笑)

所で「あたくしめは副収入は有りませんよ」売れない画家ですから(寂)「まー画家でもないしねー」なんなのだろうねー?自分でも良く解らないや!!(てへへ)

視力が良くなったようで、、。「また悪くしないようにね」ガンバ大阪!!またきまーす。

 


復活いたしましたぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日:10月21日(木)13時44分52秒

 

皆様、ご心配をしていただきましたディスプレーを今日購入できました
画像が見えないことの虚しさを1ヶ月半やり過ごしたことが夢のようです

その間、カキコしていただきました方々にレスできませんでした事お許しください
また、メールで励ましていただきました皆様 ありがとうございました
KOREAでも極貧、日本でも極貧イルボンを笑ってください・・・


■そら님  楽しいひと時を過ごさせていただきましてカムカムでしたぁ~
関西人のパウォーを肌で感じましたよぉ~ 
快活明朗な姿にイメージを変えなければ! (お互い様だって!)
   

■チュクミ님  そら님歓迎OFFにおいては、お恥ずかしぃ~ノレにて失礼いたしました
韓流にピッタリの唄など一つも知りませんもんで ミヤネヨ~
この次には「済州エアポート」or「珍島物語」でも韓国語ででも唄いましょうか(笑)


■チョコ丸님  ご心配をおかけいたしました。チョコ丸님のように副収入のないイルボンにとって、この1ヶ月半はチュグルン マシmニダ
一番悔やまれたのが更新と友好サイトへの訪問ができなかったことです。
目を悪くしないように気をつけておりましたが、先日会社の健康診断で去年より視力がよくなり、怪我の功名っちゅうことでしょうかぁ~


■koma-kabuki님 ノレノレ好きなkomaしゃ~んの前にてノレノレやってしまいましたねぇ~  やっぱりポンチャックの似合うイルボンでしたぁ~(汗;) 

■ぷりんす님  王国よりお戻りですよね! お見送りもできずに ゆるしこ~です
ご心配おかけしましたディスプレーも無事に新調できバンバンザイでぇ~す
夏休みの大失態を演じた旅行記の更新もできずにイライラしておりましたがこれにて解決しそうです。 また以前のようなお付き合いをよろしこ~ ネ!


■yokomizo님  雪嶽山の御写真 チャル パダッスmニダ 綺麗な紅葉ですネェ~
イルボンは秋の雪嶽山には87年に陳富嶺と小公園・ウルサンバイへ行っただけですので紅葉の綺麗な千仏洞渓谷や寒渓嶺周辺へも訪れて見たいと思います。
もしよろしければこの掲示板にて1枚紹介させてもよろしいでしょうか?


■nabe님  今ごろ、オディエ イッソヨ! 世界ソリ祝祭も22日までですね!
秋と言えば、夜長の秋・馬肥ゆる秋・八代亜紀ですものねぇ~ (バボ)
そんな秋の韓国を旅できるnabe님をプロpスmニダ
美味しい物をたくさんモゴ、良い取材ができますことを念じております


■のりまき님  KOREA TODAY連載の『金剛山電気鉄道』を読ましていただきました
チョンマロ 博士の執筆にただただ感心しております。
まだまだ連載されるとのこと楽しみにしております。内金剛へ戦後一番乗りした栄誉も手に入れ、かさねて祝賀mニダ  一番?のり?
 

 


ヒ・ミ・ツ♪ 投稿者:nabe  投稿日:10月14日(木)09時54分18秒

 

↓に関して>皆さま

防犯上の理由もあるんですけど、
私の場合、「仕事関係の人が読む」ことがあるんですよ。
正直に「物見遊山です!」とは言えないので、
相手によって「日程や目的」をごまかしています。

日程は後からバレバレなんでしょうが、
目的はあくまでも「取材」ということにしてますので
あまり浮かれている様子は見せられないんですよ。

とくに自分とこの掲示板ではねー。
ま、行って来ちゃえば、こっちのもんですが。

…え、十分に浮かれてるって?…へへへ^^; 

 


紅葉狩り 投稿者:nabe  投稿日:10月13日(水)22時27分8秒

 

ソウル~扶余~全州、時間があれば慶尚道も回るつもりです。
西側から行きますので、やはり内蔵山、智異山は行きたいなぁ。

今年は例年に比べるとちょっと寒いようですね。
紅葉の秋、食欲の秋を満喫してきたいと思います。
ではでは!

 


RE紅葉は… 投稿者:yokomizo  投稿日:10月13日(水)19時07分31秒

 

 nabe様 はじめまして 

来週から訪韓されるんですねぇ~ どちらを回られるのでしょうか?
どこまでも続く青い空のもとを旅を楽しまれてくださいね
ソラク山の紅葉は1週間早かったようでした。しかし朝は震えるような気温で
この時期の登山は無理をできないと思い知りました
紅葉は里ではこれからでしょうから十分堪能できると思いますよ。
お帰りになられてのご報告を楽しみにしております お気をつけて

 イルボン様  メールにて写真をお送りしましたが見えますでしょうか
        寒渓嶺周辺が彩りが良く紅葉しておりました
        では、またお話を聞かせていただけますでしょうか


 

・・・・・・・・・・一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・一の倉沢滝沢リッジ・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷


 

inserted by FC2 system