’07 1月4日(木)PM6:00~10:30に韓国ソウル市内にて

お正月に訪韓していましたKOREA好きな皆様が集い電撃的にオフ会が開催されました

18:00~20:10まで食事と交流会 ・ 20:10~22:30までカラオケ

 

今回のオフ会の発端はイルボンが訪韓していることを掲示板で知った皆様方

ムックさん(神戸在住)・おっしょはんさん(大阪在住)・華城《ファソン》さん(和歌山在住)が

急遽、お正月をソウルで過ごされることとなりましたので日程が合えばソウルでマンナソ

お食事&ノレ房でも楽しもうではありませんかとお声を掛けていただき実現することができました

別々に旅をされていた3組が異国で再会でき感無量です。 その模様をご報告します。

 

PM6:00、ソウル市内の待ち合わせ場所であった明洞の世宗ホテルロビーにて4人は無事合流し

奮発して模範タクシーにてイルボンが根城とする東大門運動場近くの双林洞(サンリンドン)へ向かう

タクシー代(模範タクシー)でも4人で7000ウォン 安~い安~い

 

  

 

双林洞(サンリンドン)では호프(ホープ)&소주(ソジュ)の専門店 꾸버꾸버(クボォクボォ)へ入店

入るや否やテンションは急上昇 4人の姿は隣席する韓国人たちからも

異様な眼光が容赦無く向くも已む無しであったろう

 

  

生ビールでまずは再会と新年を祝し乾杯!!

手始めに店の看板でもあるテジカルビの王道サムギョッサルのその上をゆくオギョッサルを食し

 

07seoul_off05.JPG  07seoul_off06.JPG

酒の弱いイルボンとしてはブリッ子ブリッ子

 

07seoul_off07.JPG  07seoul_off09.jpg  

ムックさん・おっしょはんさんは当日3軒目でのマッコリだったようですぅ~

 

07seoul_off08.JPG  07seoul_off10.JPG

ムックさんとイルボンのツーショット     オギョッサルを食い飽きれば次はっと?

 

07seoul_off11.JPG  07seoul_off13.JPG  07seoul_off12.JPG

続いては海老(セウ)といい蛸(チュクミ)の海鮮焼き

 

07seoul_off14.JPG  07seoul_off15.jpg

そして貧乏旅行者の強い味方、部隊鍋(プデチゲ)を〆としました

 

飲んで、笑って、食って、笑って、4人で7万ウォン 安~い安~い

話は尽きねど次がある次がある

 

07seoul_off16.JPG

とりあえず店をでて集合写真をっと!

 

 

07seoul_off17.JPG 07seoul_off18.JPG 07seoul_off19.JPG

お後はノレ房での熱唱2時間(ドリンクも頼まずにテンション全快) 呆っきれるね!

4人で2時間唄って騒いで36000ウォン 安~い安~い

 

今回お集まりいただいた方々です

 

 

★ムックさん

 (兵庫県在住)

韓国トロット(ソルウンド)さんにはドつぼにはめられ、チャンユンジョンさんにはコロリとやられてしまったプロの風変わりな音楽家さんです

 

 

★華城さん

(和歌山県在住)

日頃の憂さ晴らしにソウルへ来てしまったという高等学校の教師さんです

生徒よりも私が登校拒否したいと申しておりました(笑)

 

 

★おっしょはんさん

(大阪府在住)

ムックさんのチングでバンド仲間でもあるミュージシャンです

誰の影響か?知れませんが完全に韓国にはまってしまったようです

 

 

★イルボン

(東京都在住)

シニア族にしてこの醜態 なんたる野郎だ! きっとパルチザン生活が長過ぎたのだろうけど、そろそろ考えろよ!

 

07seoul_off20.jpg

華城さん そんなにお土産買って破産しませんかぁ~(笑)

左からイルボン・ムックさん・華城さん・おっしょはんさんでしたぁ~

 東大門運動場駅改札(地下鉄2・4・5号線)にて名残り惜しいが再会を誓い散会

今回のような電撃オフ会が再度開けたら最高だなぁ~と帰国後も余韻に浸るイルボンでしたぁ~

 

同席しました皆様のご厚情にカムサハムニダァ~  ト マンナヨ~

 

inserted by FC2 system