ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-dangsin.mid


私も行きたいなー  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 5月29日(月)14時34分14秒  
  イルボンオッパー。私も行きたいなー。
さすがに日帰りじゃ無理ですもんね。
昼間からなら行けますかね??
6月に法事で釜山に行きます。
 

 
お疲れさまでした!  投稿者:そら  投稿日: 5月29日(月)00時54分40秒  
  イルボンさん、無事お帰りになられたんですね。(←遅すぎ?笑)
遠路はるばる本当にお疲れさまでした! 地元でお会いできてうれしかったです♪
今回は初めてお会いする方も多く、また人生経験豊富な方々ばかりで貴重な時間になりました。
ノレバンも楽しかったですよ~。次回はもっとレパートリーを増やして・・・(笑)

参加されたみなさま、またぜひお目にかかりましょうね~!!
今日も「どや」で楽しいお酒を飲んできた そら でした♪

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.angle-try.com%2Fansora

 
 
 
あまりの大人数に  投稿者:イルボン  投稿日: 5月29日(月)00時10分39秒  
  ムックさんへのコメントを 忘れてしまいました ごめんなさい(後日再編集します)

イマジンやソルウンドさんの唄は最高でした イルボンには唄えない唄ばかりでしたので
音楽家の本物と席を並べたことのなかったイルボンにとってイメージが変わりました
また、ご一緒したいものです
 
 
 
オフを終えて  投稿者:イルボン  投稿日: 5月28日(日)21時40分11秒  
  皆様方からのお声をお聞きしてうるうるものです
韓流とは無縁な濃~~いぃ方々ばかりがお集まりになったオフだったのだなぁ~と干渉に更けております
大勢の方々のご参加が得られたのもMorrisさん・そらさんのお力添えがなかったら実現不可能だったことでしょう  チョンマロ 感謝ハムニダ (おおきに)
率直にイルボンの気持ちを日記
「喫茶去」に綴りました


冬そなさん  牧野レコード店であなたの人物像を聞き出しました
いつもカセットテープを買いにくる高校生が居ますよ!って店主さまが言っていましたよ
店内ではイルボンには手の出ない価格にただただ涎を流して帰ってきました
今回はお会いできませんでしたが必ず会える日が来ることを願って居りますよ!

↓に牧野レコード店へ出向いた証拠写真を貼りました 紹介していただきありがとうございました


※イルボン今日は(いやっ!今日もだ!)勤務があり遅いレスになりましたこと
ゆるしこ~
 
 
 
オフ会、ありがとうございました  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 5月28日(日)16時51分57秒  
  オフ会、ありがとうございました。m(_ _)m morrisさん、どれさん、色々準備や美味しい食事をありがとうございました。なんともみなさんのパワーにはびっくりしました。韓国づくしで、どれさんの食事も美味しかったです。初めて飲むマッコリもソジュもなんだか懐かしい味でした。イルボンさん、26日は朝早くから強行軍のスケジュールでしたね。存分に大阪を楽しんで頂けた様ですね。ノレバンはすごかったですね~。みんなさんマイクを持つとノリノリでした。楽しい時間を過ごせたことは幸せでした。ではまた、いつか再会しましょう。  
 
 
最高の集まりでしたね!  投稿者:MAQ  投稿日: 5月28日(日)13時17分30秒  
  イルボンさん

 六甲山では雨を巧みに避け、源ゲ橋温泉にゆっくりつかり、「どや」で美味しい食事を
 頂いた後は、ABCのフルコースを堪能。翌日は、スーパー温泉で仮眠後、史上発の
 通天閣訪問。ビリケンさんとのご対面。吉見スポーツ店に登山靴を修理に出し、
 鶴橋に移動。牧野レコード店はじめ鶴橋コリアンタウン探訪と、本当に盛りだくさんの
 旅行でしたね。今度のオフ会は、ひょっとしたら、東京かな (*^^)v

Morrisさん 本当に、お世話役、有難う御座いました。気を使っていただいた分、体調に
      影響が出てしまったかもしれないですね。次回は、のんびりしていただける
      ように考えなくては。ゆっくり体調整えてください。

ムックさん 韓国ノレの発音とても良かったです。もう初心者の発音ではないですね。
      耳からしっかり取り入れ、勉強しておられることは、すぐわかりましたよ。
      次回は、アルファベットの歌中心でやってみましょうか?

冬そなさん 何年か先にに、幹事役になって頂いて、集合かけてください。同好の士は
      得がたいものですよ。私も喜んで飛んでいきますから。

在日アジュンマ様  料理とても美味しかったです。お世話になりました。

韓電ー関電様  東京オフでも、またお会いしたいものです。

お目にかかれた皆様へ 楽しかったです。これを機会にぜひ、宜しくおつきあい下さい。
   また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
初めてお目にかかりました。  投稿者:韓電-関電  投稿日: 5月28日(日)12時01分33秒  
  大阪の韓電-関電です。
お目にかかれて、嬉しかったです。山の話も、韓国での話も楽しく興味深く聞きました。
雨の中六甲山登山の後のOFF会その後のBコース、Cコースお疲れでは無かったですか?
あの日は「全て韓国の曲」だったような気がします。(驚愕)
今度は私が東京に行って再会する番です。宜しく。
 
 
 
カンサハンミダ~  投稿者:在日アジュマ  投稿日: 5月28日(日)03時48分45秒  
  26日のオフ会お疲れ様でした。無事ご自宅に到着されたみたいですね。
ソウルよりも高く付く関西のまたまた片隅の「どや」にお越し下さって有難う御座います。
今度は是非韓国でお目に掛かりたいなと思っています。
本当に有難う御座いました。
 
 
 
大阪しぐれ  投稿者:冬そな  投稿日: 5月28日(日)00時05分29秒  
  イルボンさん!大阪でのノレついに終わったのですねぇ!
牧野レコード店ではカセットはかわれましたか?
今回はとても残念です!もしかするともう
ネット上でしか逢うことができないかもしれません
韓国の唄好きが集まるそんな集いは滅多にないと思います!
カラオケに行ってもぼくの周りの人たちは「韓国の唄」は知らないので
日本語訳が表示されない唄はチンプカンプンで盛り上がりません
韓国の唄好きが集まったら唄の話が広がった事でしょうね
また兵庫県内か大阪付近でなにか集いがありましたら
是非ともテスト勉強とかさならないことを願って
参加したいです



連絡船の唄↓ 天童よしみ
            作詞 朴南浦 作曲 金海松・李鳳竜
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.joins.com%2Fmedia%2FfolderListSlide.asp%3Fuid%3D31yong%26folder%3D10%26list_id%3D6159759

↓菅原都々子さんてお美しい方ですね!
 
 
 
昨日はお逢いできて・・・  投稿者:ムック  投稿日: 5月27日(土)21時13分30秒  
  本当に嬉しかったです(^^)
いろいろとお話が出来て、イルボンさんの奥の深さと韓国のフリーク度合いを感じることが出来て嬉しかったです。僕のような韓国の歌をあまり知らない人間とも嫌な顔一つせず接して頂け本当に光栄でした。朝までノレバン、途中で寝てしまいスイマセンでした。
本当に夜に弱い人間なんです(~~)。また、次回もお逢い出来る事を心から楽しみにしてます。いずれ韓国もご一緒で出来ることを願ってやみません(^O^)

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww2.ezbbs.net%2F06%2Fhimagine

 
 

 

inserted by FC2 system