ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-yeojaya.mid


 

60000万達成!!  投稿者:崔現  投稿日: 4月11日(水)11時05分10秒  
  イルボンさん!
お久しぶりです。ご連絡遅れてすみません。
先月は9日から14日まで東京に出張でした。次回は東京で会いましょう。
雪岳山の登山計画はありますか。

6万の超えおめでとうございます。
お元気で。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 
 
 
Re: ご訪問者が60000に 祝賀ハmニダ(*^^)v  投稿者:MAQ  投稿日: 4月10日(火)09時47分2秒  
  > 昨日、開設4年7ヶ月で60000HITを達成

●イルボンさん

 素晴らしい!きっと、すぐ10万ヒットに行きますよ(^_^)

 羅ら美さんではないですが、「山男」は、本当に「カッコイイ!」ですね。

 あちらこちらの山の「気」を身体一杯に吸い込んできているからなんでしょうね。

 今後も、毎日おじゃまさせて頂きますね。では (^^)/
 
    (イルボン) MAQさん お祝いを賜りありがとうございます
5周年目前での60000HITには驚いております
閉鎖しようと思ったピンチも何回もありましたが閉めずにこれて
良かったと今になれば思います(ここまで来ると閉められません)
PCを扱える時間がもう少しあれば!って何時も思うのですが思うようには行きません
見難いページもリフォームしたいのですが少しづつ頑張ります
これからもお付き合いを宜しくお願いいたしますね! 拙いページでミヤナmニダ
 
 
 
チュッカヘヨ。{拍手}  投稿者:羅ら美  投稿日: 4月10日(火)03時27分51秒  
  イルボンさん、6万人達成、おめでとうございます。いいですね~この、HPが人気あるなあ・・
とは、何時も、思っていました。これからの、ご発展を、益々、楽しみに、密かに、応援させて
頂きます。私事で、恐縮ですが、この4月13日から、韓国語学園の、一年生に入学します。
ハングルを、基礎から習って、韓国を、より好きになりたいと思います。又、ご指導頂けたら、
有り難いと、思います。どうぞよろしく。
 
    (イルボン) 羅ら美さんのような御贔屓様が居られるから存続していけるのですね!
本当にありがとうございます ♪山の神様~ カムサハムニダァ~ですね♪ あれっ!
ところでこの春より本格的に韓国語を学ばれるそうで熱心な羅ら美さんを敬服いたします
イルボンの所属するハングルサークルも今週から先生が交代されます
新しい先生任がどのような方か?は初授業を受けねば分かりませんが東大大学院2年生の女性とのこと
女性に弱いイルボンは今からブルブルものですよ~(爆)
中途半端な私にご指導などとは とんでもございません
お互い自助努力に切磋琢磨して行こうではございませんか
 
 
 
ご訪問者が60000に  投稿者:イルボン  投稿日: 4月 9日(月)21時17分17秒  
  昨日、開設4年7ヶ月で60000HITを達成させていただきました
ご訪問を頂きました皆様方に御礼申し上げます
マイナーなコンテンツに大勢ご訪問いただき感慨無量です


KOREAに対して偏見、差別などがあった10年以上前でしたなら
このようなページは無視されていたのだろうなぁ~ なんて振り返ってしまいます

昨今の韓流ブームに感化されることも無く歩んできたもので最近の話題になると
一歩引いてしまいます。 そんなページですが、これからも宜しくお付き合いください

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
やっぱりね、  投稿者:羅ら美  投稿日: 4月 8日(日)00時47分16秒  
  イルボンさん・・・私、お写真を拝見した途端・・思わず・・ふぅ~と、ため息をついて
しまいました。何故だか・・あまりにも、かっこ良かったからです。
いいなあ・・いいなあ・・と、思わず、ため息がでました。山登りが出来ない私に、こんな
素敵なため息をつかせるなんて・・・矢っ張り、イルボンさんは、正真正銘の山男ですね!
 
    (イルボン) はいっ! 正真正銘の山男です(笑)
今はヨボヨボですが若き日はメチャ登っていました
今は年間5~6回位しか登りません。日本の山は意欲の失せた今では過去を
懐かしむセンチメンタル登山とでも表現したらよいのでしょうか?
そんな山登りを楽しんでおります
登山は心技体のバランスが崩れたら無理はできません
厳しく危険であることを十分知っているいるだけに今は今なりの登り方で良いと思っております
羅ら美さんも低くて小さな山でも良いからお出かけになって見てください
山には「気」という無形の不思議な力がありますから
 
 
 
浅間の頂にて  投稿者:イルボン  投稿日: 4月 7日(土)21時47分57秒  
  2年ぶりの中級山岳を残雪踏みしめて歩いた山行記を「関東名山の山旅」にアップしました
帰宅後に判明したのだが日焼けのダメージが翌日現れてきました
鼻の頭は赤色から黒味がかり一皮剥けてきそうな症状です
他に日照による炎症?脱水?によるか?は分かりませんが上唇がたまごっちのたらこ唇状態に腫れていることに気が付きました
早春の紫外線は強力であることを改めて感じぜず終えません
それにしても、当日はたった一人浅間山の頂に立ち感激のあまりに長居を過ぎたようです
あらためて上越国境の中級山岳の素晴らしさに魅せられた一日でした

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
南美郎  投稿者:冬そな  投稿日: 4月 7日(土)08時18分17秒  
  ナムミランという歌手は知名度が低いのか公式サイトも
プロフィールサイトもありませんでした!この写真も
ネットショップのサイトでアップされていた1枚です
60年代の歌手のようです!

こちらの曲は聞ける思います!???(大韓民国讃歌)をどうぞ
作詞 吉屋潤 編曲 吉屋潤 歌 ???

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fgo_irish81%2Ftaehanmingukchanga.html
 
 
 
今週の歌  投稿者:冬そな  投稿日: 4月 6日(金)18時27分23秒  
  南美郎(ナムミラン)の(東京で結んだ愛)をお聞き下さい
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.daum.net%2Fhk2273%2F6732067

作詞 金鍾漢 作曲 宋雲鮮 歌唱 ???
 
    (イルボン) せっかくベーダルしていただいたのにイルボンの環境では音が聴こえてきませんでした
南美郎(ナムミラン)さんという歌手も今まで知らなかった歌手でした
プロフィールなど分かりましたら教えていただければ幸いです
 
 
 
イルボンさん、凛々しいですね  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 4月 5日(木)23時06分4秒  
  お久し振りです。
今年は東京の方が桜が早かったようです。
こちらは今やっと満開を迎えました。

浅間山の写真、凛々しいですね。
素敵な写真です。
ところで、講演の準備は出来ましたでしょうか?
初舞台頑張って下さいね。(^_^)v
 
    (イルボン) お恥ずかしい写真アップでした
昨日の浅間山へは3人の入山者が居ましたが登頂したのはイルボン1人だけでした
他の方は中途より下山して行きましたが多分、寒風が堪えたのでしょね!
下部は雪がクラストしていて快適に歩けました
上部はアイゼン装着でアイスバーンの上を快調に登りました
火口からは噴出ガスが多くて火口底までは見ることができませんでしたが
浅間山は雄大な独立峰ですが長年登頂が禁止されていたところ
去年の9月から火山活動度のレベルが2から1に格下げされたために
信州の小諸側からのみ火口一歩手前の前掛山まで登れるようになりました
イルボンは前掛山と本峰を間違えて登ってしまったようです(笑)
笑っちゃいけませんね! お尻ペンペンですよね!
明日にでも「関東名山の山旅」にアップできる予定です
最近は帰路の温泉入浴も日帰り登山の楽しみになるようになりました
(歳のせいですかねぇ~)
プレゼンの件は準備万端です。 でもその前にGWに韓国で登山をしたいと
申す女性5人隊のアドバイスをせねばならず、そちらが急を要するようです
浅間山登山口にも掲げられていましたが「自然は大切な宝物です」とは
正に名文言だと思いました
 
 
 
浅間山を楽しんできました  投稿者:イルボン  投稿日: 4月 5日(木)21時46分29秒  
  昨日は桜吹雪(遠山の金さん風に)の一日でしたね!(東京地方は)
その翌日、(今日のことですが)これから4~5日では唯一の晴天確約日と読み
居ても立っても居れずに午前3時に起床して信州側から浅間山(2568m)を歩いてきました
東京は桜満開でも中級山岳ではまだ冬の末期です


今日の朝は零下12度まで下がったとのこと、日中でも山上では零度を超えることは無く
5~6mの風が吹いていましたので体感温度は零下5度~10度前後でした
正月に韓国一の急登(智異山の中山里から天皇峰までのダイレクトルート
(登行差1400m)をピストンで登っていたためか? 登行差1000mのピストンも
往復のマイカー運転を含めてもダメージ無しで帰宅できました(まだ若いねぇ~)

浅間山は現在も規制で火口周辺は立ち入り禁止区域内とのこと 立ち入ると法律で罰せられるそうなのですが、イルボンは道に迷ってしまいどういうことか?最高点の釜山まで到達してしまい噴煙の臭気まで嗅ぎ分けてしまいました(有毒ガスとのことですが)まだ生きています

そんな訳で近々「関東名山の山旅」にアップしたいのですが罰せられないようにコッソリと
証拠写真の扱いをどうしようか! 思案ロッポー  ロッポーならば行くっきゃないですね

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
inserted by FC2 system