ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-angaesokyeoidugeurimja.mid


Re:オレンマネ~  投稿者: イルボン  投稿日: 5月24日(火)23時45分37秒

 

■崔現さん  そうですかぁ~ 韓国も登山者年齢が高いようですね!
登山は年齢、体力、技術、経験に応じて色々な楽しみ方がありますから
中高年年齢者が生涯スポーツと考えられるようなら最高なスポーツだと思います
しかし、もっと若い方々が山を愛してくれたらなぁ~と思うのはイルボンだけでしょうか?

↓の滑滝帯の写真は白雲洞渓谷でしたか  大勢の登山者が登っておられますね!


■ささやんっし  おいっすっ!  チョンマロ オレンマネヨ~

オヤジギャグって ノムハムニダ~~ オッパギャグとちゃいますか!
GW明けには、ささやんっしがイッチ アンコ マンナルス オプソヨ~~
クムジュヌン コッ マンナルス イッタゴ センガカンダ~~~
 

《世界遺産に一言物申す》
昨年「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録された高谷・吉野・大峯の霊場や熊野古道と称される参詣道(さんけいみち)などは確かに価値のある遺産といえるのでしょうがテレビニュースなどで知った限りでは行政と一部の地元地権者の間でのトラブルにより参詣道(さんけいみち)脇の杉林に赤ペンキによる恥をさらす羽目になっているではないか! そんなことも解決できないのなら文化庁も日本ユネスコ協会連盟も地元行政機関も世界遺産登録の返上をして、すべて解決してから再登録すべきだ!
赤ペンキにより恥をさらした地元地権者も地権者だ! たかが杉林に何の価値があるというのだ! もっと遺産価値のある地域に限定して広範囲な指定をする必要がないのではないでしょか  世界遺産に相当する評価は日本は甘すぎるのではと私は思います

 


オレンマネ~  投稿者: ささやん  投稿日: 5月23日(月)01時51分58秒

 

ポゴシポヨ~(^^) フクハラシ の オヤジギャグ ド 聞きたかとですよー。

 


雪岳山で崔現!  投稿者: 崔現  投稿日: 5月19日(木)16時22分26秒

 

こんにちは!
韓国もそうですが、日本も中高年代の方、山歩きに参加される方が多いと思われます。
イルボン様!写真の所は白雲洞渓谷です。
日本では例をみない規模の滑滝帯だそうです。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


皆様こんばんは  投稿者: イルボン  投稿日: 5月17日(火)23時17分30秒

 

■KORさん   以前に告知していただきました愛知万博を祝う日韓友好の集い 大盛況でしたね!  私は距離の関係で参加することは出来ませんでしたが政治家さんたちも大勢ご出席されていたようでイルボンなんぞでは場違いのイベントだったのではと感じました

■崔現さん  いつも雪岳山の綺麗な写真ありがとうございます

写真は十二仙女潭渓谷を遡行する登山者たちなのでしょうか?
沢山のポッポ(瀑布)を巡る渓谷遡行も登山の楽しみですね!


■冬よなさん  ↓の패티킴さんの이별というのは違いますよね!

誰でも知っている이별は
(オッチョダ センガギ ナゲッチ ネンジョガン サラミジマン)
어쩌다 생각이 나겠지 냉정한 사람이지만                   ですものね!

歌詞を見て見ましたがイルボンの聞き覚えのある曲ではなく曲名などは分りませんでした


■■ KOREAN SINGER 黄光星(ファン カンソン)さんのホームページと相互リンクをいたしました。■■ 

 


(無題)  投稿者: 冬よな  投稿日: 5月15日(日)11時27分11秒

 

この曲は本当に(패티킴さんの이별)でしょうか?
歌詞のタイトルにも(패티킴さんの이별)となっています
カラオケだけで歌は入っていませんが教えて下さい

이별→(
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fbusannamgo.co.kr%2Faudio04%2Fmusic%2Fm160.mid

曲は(
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.busannamgo.co.kr%2Faudio04%2Freal03.html)のサイトから抜き取りました
この曲の歌詞はサイトの中の(160番)のところです

 


このサイトは聞けるはずです    投稿者: 冬よな  投稿日: 5月15日(日)11時14分9秒

 

このサイトは歌ではなく(カラオケ)が聞けるサイトです
疲れているときなどはカラオケだけを聴くと落ち着くものです
僕も疲れたときなどはこのサイトの曲を聞いています→(
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.busannamgo.co.kr%2Faudio04%2Freal07.html

PSこの曲はタイトルには→(패티킴さんの이별)ってなっていますが
曲を聞いてみると(이별とは違うように思います)が離別(이별)でしょうか?
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fbusannamgo.co.kr%2Faudio04%2Fmusic%2Fm160.mid

 


雪岳山の春!  投稿者: 崔現  投稿日: 5月13日(金)20時39分29秒

 

雪岳山です!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


雪岳山の春!  投稿者: 崔現  投稿日: 5月13日(金)20時31分40秒

 

これから山に行かれる方も増えると思われます。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.hi-net.zaq.ne.jp%2Fbuacg108%2Fsorakusan%2F

 


愛知万博を祝う 日韓友好の集い  投稿者: KOR  投稿日: 5月13日(金)14時57分52秒

 

ものすごい規模ですね。日韓友好は磐石であることがよく分かります。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.searchnavi.com%2F%7Ehp%2Fnikkan%2F

 


更新しました  投稿者: イルボン  投稿日: 5月12日(木)21時10分21秒

 

皆様こんばんは  やっと更新できました

GWに二つの山を歩いてきました どちらも晴天に恵まれ私にとっては最高の登山です

「関東名山の山旅」の 
塔の岳両神山です。

■冬よなさん  いつもありがとうございます しかし拡張子がramというのはイルボンのPCでは聴く事ができませんでした。 残念ですぅ~

 


 

inserted by FC2 system